りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【6月】


【6月】
6月

宮崎県地方もうすぐ梅雨入りだよぉ~!
梅雨入りしたらお外でナカナカ遊べないけれど・・・
お家でマッタリ読書するには最高の季節だよね!
おススメの本とか何かないかなぁ~
あったら教えてね☆

紫陽花日和になったら長靴はいて遊びに行こうッ

6月もよろしくです

いつもポチッっと応援もありがとです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 5月

5月


5月

5月突入~!
大都会東京から無事戻ってまいりましたぁ~!


東京でお会いした皆様!
お世話になりましたぁ~めちゃくちゃ楽しかったです
なかなか行き届かない事だらけでご迷惑をかけてしまったかも・・・
限られたお時間の中でしたので
少ししかお話できず失礼をした事も多々あったと思いますが
すみませんでした・・・お許しくださいませ

〝また必ず行くぜーーー東京!〟なので次回も懲りずに遊んで下さいませです♪
本当に楽しい時間沢山沢山ありがとう~ございました

ドルショUPゆっくりしていきたいと思っております~☆
ボチボチお待ちくださいませ♪


相互リンク大歓迎!よろしかったらお声かけて下さいませ♪喜びます☆

5月もどうぞよろしくです~
ポチッいつもありがとぉ☆

よかったらポチッっと応援よろしくです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 【4月】

【4月】

さくら

暖かくなってきた宮崎県地方でーす!
今日から4月!春満開です

あーっ!やっと・・・4月ぅ~!
今月は東京遠征しまっせぇ☆わぁ~い!わぁ~い

楽しみですめっちゃ楽しみっー☆
只今・・・はとバスツアーのコースなどを検索しながらワクワク中・・・

でもスカイツリーはまだ入れないのね><アチャー残念
う~んどこ行こうかぁ~半年前に東京遠征した時はとバスで浅草ツアー行ったんだったなぁ~
今回はう~ん悩・・・ほぉーほぉー夜のディズニーツアーなどもあるのね!
でも1人じゃヤバイよね・・・ウッ!わぁお♪夜は工場の夜景ツアーなんかも魅力的♪
お昼間は築地あたりも行ってみたいなぁ~お台場もイイ♪
あぁ・・・まだまだ時間あるので検討しまくるぞぉー☆どぉー?あなたもはとバス乗らないか?

と・・・いうことで東京へ今月は伺いまするぅ~
メインはドールショウ!だす☆
あちらでお会いできる皆様ぁ~ボケボケ林檎ですが
どうぞよろしくなのですちょっぴりチキンなので
あにゃた様からお声かけて頂けたらメッチャ喜びます☆はいっ!
皆様の可愛い姫たちに会えるのも楽しみだわぁ~っ

ではでは
【4月】皆様今月もよろしくです★

あぁ~また1つ年をとってしまう・・・。
今年から歳をとらないことにしよう!
ケーキ食べなきゃ歳ってとらないんだよね?だよね?
そうだよね?・・・うん!そうだっ・・・きっと・・・間違いないっ♪
今年から林檎は誕生日にケーキ断ちます!はいっ!

なので林檎は永遠の30代なのだぁーっ!
でもでも体は正直な今日この頃・・・最近はいろんなところが気になり始めました・・・。
はじめは青汁?その後やずやの黒酢?その後は・・・?最後は皇潤なのかい?
まず誕生日に青汁デビューしてみるか・・あひゃ><
誰か私の老化をとめてくれーーーっ!



よかったらポチッっと応援よろしくです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



 3月

3月

3月!もうすぐ春・・・
今年の宮崎は梅の開花がいつもより遅かったです。
白梅はこれからが見どころ
紅梅は少し花びらが散ってきてこれまた美しい・・・。
これから数日が〝梅日和〟です
早く暖かくなぁれ~っ


3月


梅を見に行ってきた続きの画像は後日UPします
3月もよろしくです~


応援ポチッいつもありがとぉ☆感謝
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こちらもどうぞよろしくネッ

FC2 Blog Ranking

 2月


【2月】もよろしくです
はぴ


2月もよろしくです~

2月に入りましたね!まだまだ寒い今日この頃・・・
でももうすぐそこまで春が来ている宮崎県地方です!
プロスポーツの春季キャンプも始まったしね~
宮崎ではこの時期はキャンプの季節!今年は・・・
プロ野球は巨人軍、福岡ソフトバンクス、西武ライオンズ、広島、
Jリーグは過去最多の23チーム県内で春季キャンプをするんだって♪
野球・サッカーファンにはたまらないかなっ!
ちなみに林檎は近くだけど見に行かないけどねぇ~アハッゞ

と・・・それはそうと春と言えば
今年のドールの初イベントは!
東京ドールショウ≪春≫からスタートしようかなぁ~っと只今検討中でございます!
<2012年4月30日(月・祝)都立産業貿易センター浜松町館>
去年は秋ドルショ(9月)に行ったので今年は春ドルショがいいかなぁ~っと!

でね・・・去年は1人で会場まで行ったのですが
今年は誰か待ち合わせてご一緒できたら嬉しいなぁ~なんて!
あっ会場待ち合わせでも嬉しい・・・(〃∇〃)ゞです。
やっぱ都会での一人歩きって心細いから
ナカナカ腰が重ぉ~い林檎なのでありまして・・・モジモジ(。_。*))はい。

東京・・・今回行くなら秋葉原に泊まろうかと検討中。
秋葉原の駅近くにお泊り予定です~
この前少ししか秋葉原散策できなかったので次回行く時は絶対泊まろうと決めてたのっ・・・

と・・・いうことでもし行くとしたら
4月29日~5月1日の2泊3日を予定しております・・・。

誰か遊んでっーーーくだしゃい


*≪マタ半宮崎支部林檎より!≫
 会場へ行った際にはマタ半家皆様達に会いにいくぜぇ~♪
 今年もどうぞよろしくです~

*≪ちーむばーば宮崎支部林檎より!≫
 ちーむのばーばの会員の方でイベント会場へ来れる方~よかったら集まりませんか?
 会場でオフ会できたら嬉しいなぁ~隅っこでチャチャっと皆で撮影しちゃいましょうよぉ~
 集まれそうならハーバーちゃん連れて初オフ会しちゃいましょうです☆

*≪ブログへ遊びに来てくださってる皆様へ≫
 是非イベントでも?挨拶だけでも?はたまた秋葉原でも?観光でも?
 などなど・・・とおっしゃって下さる方ぁいらっしゃいましたら
 コメントに書き込みよろしくです♪メチャ喜びます~

去年は舞い上がってて・・・ちゃんとブログで知ってるディーラー様に
まともに挨拶もできなかったんだった(6 ̄  ̄)ポリポリ
今年は少しはちゃんといろんなブースも見て挨拶もしたいわぁ~。

ではでは
・・・林檎の背中をポォ~ンと押して下され
誰かぁ~大都会東京へ行く勇気をオイラにわけてくれーーーっ!
 


2月もよろしくです★
ポチッっといつも本当にありがとぉ~感謝
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

  HOME   »

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
