りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 02

 スポンサーサイト


 映画【SANCTUM】



映画【SANCTUM】

SANCTUM.jpg

映画【SANCTUM】
最近映画ブログUP忘れてたぁ林檎ですとりあえずイソイソとUP中~

映画【SANCTUM】

製作総指揮:ジェームズ・キャメロン
監督:アリスター・グリアソン
出演:リチャード・ロクスバーグ
   リース・ウェイクフィールド
   ヨアン・グリフィズ
   アリス・パーキンソン他・・・


製作総指揮がジェームズ・キャメロン!
アバターを超えるとあったが・・・う~ん・・・
ジェームズ・キャメロンの仕事仲間であるアンドリュー・ワイトの
実体験に基づいたストーリーとなっているこの作品
流石に映像は美しかったよ♪
『アバター』のために開発したフュージョン3Dカメラシステムを
厳しい環境下の撮影に耐えられるように改良して撮影したんだって!
3D画像の美しくリアルな体感映像は必見だったよぉ~。

①♪


ストーリー
地球上最後の未到の地――聖域サンクタムで待ち受けるものとは・・

南太平洋に浮かぶ島に存在する、熱帯雨林の奥地に存在する巨大な洞窟。
地球上で最も大きく、最も美しく、最も近づきがたいその場所は、
人が足を踏み入れてはいけない聖域(サンクタム)の様相を呈していた。

そんな洞窟の謎を解き明かそうと、ダイビングによる調査に挑む探検隊。
だが、彼らが世紀の大発見を成し遂げる前に、巨大なサイクロンが襲来。
すさまじい鉄砲水によって唯一の出口をふさがれてしまった探検隊は、
暗く冷たい洞窟の中を奥へ奥へ進むことを余儀なくされる。

それは、冒険と呼ぶにはあまりにも過酷なサバイバルな道のり。
迫りくる激流と戦い、迷路のようなトンネルを這い、断崖絶壁を降下し、
闇に包まれた水中に潜らなければならない。

果たして、前人未到の洞窟の奥にはいったい何が待ち受けているのだろうか?


②♪


父がみせる息子への生き様・・・
この映画は男性向けかなぁ~とくに男の子供さんを持つパパにオススメです♪


③♪

続きは是非・・・
レンタル又はDVD買って観てね~☆


後・・・まだUPしてない映画あったなぁ~
明日も引き続き映画ブログかもぉ・・・

応援ポチッサンキューです!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 映画【『ハリー・ポッターと死の秘宝』PART2】



映画【ハリーポッター】

ハリーポッター最終章・・・
【『ハリー・ポッターと死の秘宝』PART2】へ行ってきました

ハリーポッター☆


と・・・実は映画が公開してすぐに1度観に行き
そして・・・先日の最終日にもう一度観てまいりました

あぁ~とうとうこのシリーズ終わっちゃった・・・
本も映画もメチャ大好きでしたぁ♪

また素敵なファンタジーに出会えるといいなぁ~

ハリーポッター


①  ②

③  ④


ハリーポッター★

ハリーもロンもハーマイオニーも大人になったねっ♪
月日を感じる今日この頃でしたぁ~☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






 映画【SUPER8】


映画【SUPER8】を観て来ました
SUPER8.jpg

映画【SUPER8】
〝脚本・監督〟J.Jエイブラムス 〝製作〟スティーブン・スピルバーグ

映画の舞台は1979年のオハイオ州。6人の子供たちが〝スーパー8〟(当時、
コダック社が販売していた8ミリ)カメラで映画の撮影をしていると、とある大事故に
遭遇するところから物語ははじまる。


続きは劇場でお楽しみあれ☆


①


②


③


映像は素晴らしかったけど・・・いまいちの内容だったなぁ~
エンドロール・・・最後まで観ましょう♪キャハッ☆

応援ポチッいつもありがとぉー♪
嬉しいです☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 映画【コクリコ坂から】

映画【コクリコ坂から】
〝企画・脚本 宮崎駿〟 〝監督 宮崎吾郎〟【コクリコ坂から】を観てきましたよぉ
映画【コクリコ坂から】

ジブリ作品大好き♪
しっかり前を見て自分の足で歩いていく凛とした強さを持つ主人公達・・・ジブリ作品の最大の魅力っ
女の子はやっぱり力強く生きていかなきゃねッ
王子様を待ってるだけじゃ幸せにはなれないんだよ・・・自分の道は自分で切りひらかなきゃね☆


☆


さよならの夏~コクリコ坂から~
作詞 万里村ゆき子
作曲 坂田晃一
編曲 武部聡志
歌唱 手島葵

光る海に かすむ船は
さよならの汽笛 のこします
ゆるい坂を おりてゆけば
夏色の風に あえるかしら
わたしの愛 それはメロディー
たかく ひくく 歌うの
わたしの愛 それはカモメ
たかく ひくく 飛ぶの
夕陽のなか 呼んでみたら
やさしいあなたに 逢えるかしら


だれかが弾く ピアノの音
海鳴りみたいに きこえます
おそい午後を 行き交うひと
夏色の夢を はこぶかしら
わたしの愛 それはダイアリー
日々のページ つづるの
わたしの愛 それは小舟
空の海をゆくの
夕陽のなか 振り返れば
あなたはわたしを 探すかしら


散歩道に ゆれる木々は
さよならの影を おとします
古いチャペル 風見の鶏
夏色の街は みえるかしら
きのうの愛 それは涙
やがて かわき 消えるの
あしたの愛 それはルフラン
おわりのない言葉
夕陽のなか めぐり逢えば
あなたはわたしを 抱くかしら


★


《さよならの夏》は森山良子さんや倍賞千恵子も歌ってるわ♪
↓こちらで聞けます★
さよならの夏 森山良子
さよならの夏 倍賞千恵子





♪

続きは映画館で是非!
自由や夢・・・何かわからないモノへの疑問や反抗・・・素敵な青春の日々を思い出せるそんな映画でした♪

よかったらポチッっと応援もよろしくです!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 【映画】~パイレーツ・オブ・カリビアン4




【映画】~パイレーツ・オブ・カリビアン4観て来ました!


PIRATES ofthe CARIBBEAN

孤高の海賊、キャプテン・ジャック・スパロウが禁断の宝の地図を手に入れてから4年。
潮は満ち、ついに新たな冒険へと船出する時が来た。
目指すは、永遠の生命をもたらすと言われる、伝説の「生命〈いのち〉の泉」。
一方、史上最怖恐の海賊「黒ひげ」が、「生命の泉」を目指して動き出した時、
ジャックがかつて愛した女海賊・アンジェリカが彼の前に姿を現し呪われた危険な航海へとジャックを誘う
果たして、アンジェリカの真の目的は?そして、最後に永遠の命を手に入れるのは誰なのか...。



映画【パイレーツ・オブ・カリビアン4】

自由を愛する孤高の海賊ーキャプテン・ジャック・スパロウ

”生命(いのち)の泉”・・・
その泉を見つけたものは『永遠』を手に入れる。


史上最恐の海賊「黒ひげ」が伝説の泉「生命の泉」を狙って動き出した時、
ジャック・スパロウの前に、かつて愛した女海賊・アンジェリカが現れ、彼を呪われた航海へと誘う。
はたして彼女の目的とは?彼女は敵か、味方か...?

時同じくして、ジャックの相棒・ギブスの前に現れたのは、不滅の海賊魂を持つ男・バルボッサだった。
だが、彼はスペイン王に対抗して「生命の泉」を探す英国王に忠誠を誓い、
今や英国海軍の将校になっていたのだ...。
黒ひげ、アンジェリカ、バルボッサ...史上最強の海賊たちが、禁断の宝を求めて動き出す。


史上最強の海賊たちがそれぞれの野望を胸に、波乱の航海へと旅立つ中、
伝説の泉の鍵を握る”人魚”シレーナと、若き宣教師フィリップは出会い、
決して叶うはずのない恋に落ちるのだった・・・。
「永遠」の鍵は『人魚の涙』・・・


泉への地図を持つのは、ジャック・スパロウただひとり。
永遠の生命を手に入れるのは、果していったい誰なのか...!





①②




③


あぁ~ジョニー・デップかっこよかったわぁ
やはり彼が世界で1番セクシーな男っ
ジャックに心を盗まれた林檎でしたぁ!


ストーリーの続きは勿論劇場へGO♪ですわぁ~


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

  HOME   »

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
