りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 はっぴぃ~ホワイトデー♪



どぉ~ん
どぉ~ん♪



〝はぴ〟でしぃ~チワッ
ちらっ




なぜか・・・はぴを見るとセピアカラーにしたくなる林檎ですゞアハッ・・・皆様こんにちわ♪
  今日はホワイトデー♪皆さんはお返しのクッキー渡したかな?貰えたかな?
  林檎はお返しのクッキーをもう渡したよ☆エッ?なぜ林檎ちゃんが・・・って?
  友達のチビッ子とかにバレンタインチョコ貰ったんだよ♪
  みんなもお返しクッキー貰えるとイイネ☆はっぴぃーホワイトデー

★☆



あっ!あと一ヵ月チョイで
 〝とうきょう〟ってところへ行くんでしぃよね?

ちらっ


そうそう!東京ドールショウにあわせて
 4月29日~5月1日の二泊三日で東京へ行くよぉ♪


はぴもつれて行ってもらえるでしぃか?
あらっ?

勿論だよぉ~♪はぴはあちらで【ちーむばーば】の皆さんに会えるといいねっ☆

うっうれしいでしぃ~みんなで〝しゅうごう〟でしぃ☆
 そうときいたらおかしたべていい子にしてるでしぃ~


♪  ☆

エッいい子ってwwwそれ林檎のお菓子だぁーーーーーってばぁーーっ!

と・・・そういうことで東京旅行まであと1か月半!
そろそろ計画でもたてようかなぁ~そういやこの前行ったのは半年前・・・
でももう電車の乗り方も忘れちゃったよ
また〝はとバス〟にも乗りたいなぁ~今度は夜のはとバス乗ってみよっかなぁ・・・
誰か一緒に〝はとバス〟乗らないかぁ?
さっき調べてみたら夜はネオンを見るツアーやディズニーツアーやおかまバーのツアーなど沢山♪
wwwオカマさんも楽しそうだぜぇ!

あぁ~ドルショ楽しみ♪誰連れていこっかなぁ~
勿論バニラやころんでしょ・・・ちさでしょ・・・
大所帯になる予感www大丈夫か!

お会いできる皆様どうぞよろしくですぅ☆



あっ!そういや〝ちーむばーば〟新隊員紹介忘れてた!
明日・・・ちーむ隊員紹介記事書きましょ♪
ちーむばーば新隊員随時募集中でしぃ☆


はっぴーホワイトデーポチッっとしてくれたら嬉しいぞぉ~っ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

 鎮魂


鎮魂
夜寝床についたら
いつもどおりの朝がきて
何気ない日常を過ごす

毎日同じ事の繰り返し
退屈な日常・・・

でもその退屈な日常が何事にもかえれないほど
大切だった事に気づく・・・



暖かな寝床で眠り
何も疑わずに朝を迎え

温かな食事を食べ
それぞれの日々を過ごし

明かりの灯った家へ戻り家族との時間を過ごし
温かな食事を済ませ暖かな寝床で眠りにつく

何気ない日々を繰り返し。
何気ない日々の素晴らしさ・・・

被災地の皆様のご安全とご健康を心よりお祈りしてます。
亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


皆様方に早く何気ない日々が戻りますように・・・。

自然は生きとし生けるものに優しく時に残酷だ・・・
それでも自然と共に頑張って生きていこう。



鎮魂・
                                        鎮魂


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 節分

【節分】
鬼はぁ~外♪  福はぁ~内♪
あれ・・・?もう豆まき終わったの?

我が家の芝男&太達のお部屋を覗いてみよっと・・・
あら?みんなでコソコソ何話してるのぉ???

林檎家



ころん
ころん『鬼の餌食にならなくてよかったですよね・・・うさぎーズさん達大丈夫でしたかしらぁ』



鬼
『私なんか・・・もう少しで鬼役させられるところだったわぁ




豆まき
『バニラはんそれは恐ろしゅうございましたケロねwww』


節分
ころん『でもナゼあんなに林檎さんの握力は強いのかしらねぇ〝痛い~っ〟・・・しかも・・・
≪落花生≫投げてくるし





①
『ここはもう少しうさぎーズには悪いけど・・・ここで静かに引きこもってる方が身のためだわっ


太
『そうケロ!そうするケロ!わてらは・・・静かにここで≪りんごはぁ~外♪わてらはぁ~内♪ケロw≫』


芝男・太
まめ・・・くれ・・・

キャッーwww太くんがしゃべったわ!!!

みなさんすみませんねぇ~・・・握力強すぎてwww
そうそう!
なぜが・・・宮崎市内は【豆まき】と言ったら大豆じゃなく【落花生】なんですよぉ~
スーパーにも普通に落花生に鬼の面がついて売ってます!
後は・・・なぜかヌガーと言う飴も撒く家も多いのでスーパーでは落花生の隣にヌガー置いてます。

殻つき落花生!結構・・・鬼役してあてられると痛いですゞ
やっぱ鬼役は男の役目よね♪
思いっきり投げてストレスも発散!!!
これで今年もイイ年になりそうだわっ♪ウフフッ


やっぱり・・・鬼は・・・うちに居る・・・www?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 メリー号からサニー号へ♪


師走・・・

忙しいよぉーーーっ
なかなか皆様のところへ遊びにも伺えずすみませぬぅm(_ _"m)ペコリ

今年も残りわずか・・・なのに私只今最大級の試練中なのでありますヾ
林檎最大にして最強大大大嫌いな〝歯医者さん〟へ通っております 。・゜・(/Д`)・゜・。
歯医者大嫌いーーーっ!怖い・・・痛い・・・嫌だっーーー!

なのに・・・何ゆえ・・・抜いたはずの親知らずが
又同じ場所から生えてきた???どうなってんのじゃー(´゚Д゚`)ッ!!
確かに数年前に抜いたんだよ・・・???
林檎七不思議発令中でしぃ(; ・`д・´)

そんな最低な七不思議が起こった年末
大掃除もまだまだですヾ誰か手伝って~

そんなアンラッキーな日々におさらばしなければと?
・・・てのはさておき・・・
我が家に新しい車が到着いたしましたぁパチパチパチ
そうなのぉ~車を購入いたしましたぁルンルンッ

サニー号


メリー号は旅立ち・・・サニー号に
我が家のサニー号これからヨロシクなっ☆
これで又新たな冒険へ・・・キャハッ

てな具合で・・・
我が家のサニー号へ乗って初運転がてら行ったドライブのついでに
ヤマダ電機へ立ち寄り
そこで新しい仲間と出会った!!!のです・・・

あぁ~だって欲しかったんだもん・・・
新しい〝ノートパソコン〟!
www我が家の新しい仲間FM V君と仲間になりましたぁ
ついでにそのFM V君のペット〝プリンター〟ちゃんも同時にキャハッ☆

こんな林檎家の年末
バタバタの大忙し中なのでしたぁ~ヾ

皆様今年もあと少し!
体調にはお気をつけて下さいませねぇ
寒ぅ~くなった我が家のお財布・・・年末宝くじに期待


なかなか訪問できずごめんよぉ~
いつも応援ありがとぉー☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 Halloween ★Trick or Treat★ 

Halloween ★Trick or Treat★

はっぴーはろうぃん


★ハロウィン★


本物のデカかぼちゃだぞぉ~っ!ジャック・オー・ランタン♪
ジャックオランタン



★Trick or Treat★お菓子っ!お菓子っ!
かぼちゃ♪




お菓子くれなきゃ悪戯するぞぉ



ココはどこ?そんな素敵な撮影場所・・・は
後日UPするニャンお楽しみに~

ポチッいつもありがとぉ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

  HOME   »

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。