りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 卒業・・・


『卒業』・・・
卒業のシーズンですね。

『卒業』

『卒業』って言ったら何を思い浮かべます?
卒業式かな?映画の卒業とか?もしくは卒業ソングだったり?

この春あなたは何から『卒業』しましたか?
それとも何から『卒業』したい?

林檎は・・・いろんなモノ事に囚われた毎日から卒業したい・・・。
もっとシンプルに生きていきたい・・・。

強がってる自分とか
何かを求めすぎてる自分とか
人を羨ましく思ったり
欲しがったり嫉んだり
妥協したり合わせたり
嘘の笑顔作ったりしてる自分
何が大切で何がホンモノかわからない毎日
いろんなモノから卒業したい・・・。

色々悩んで考えてそれが人生なのかもしれないけど
もっと自分を好きな自分になれるように
シンプルに生きる私でありたい。

全てをすぐに『卒業』して思い通りになんかならない事は知ってるけど
心の底から笑顔でいられる人生に又入学したい。

そう・・・昔はそうだったように・・・。

いつからだろう重い鎧を身に着けたのは
そろそろ春だよ
脱いでもいいじゃないか。
いつから大人ぶってたのだろう・・・
大人になんか無理になる事はなかった。

大人ぶってる自分からの・・・『卒業』
ホンモノの大人になるために。


>★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

      【ホンモノ】

   欲しがらないで

   欲しがったモノなどすぐなくなる



   欲しがらないで

   欲しがったモノなど必要じゃなくなる



   欲しがらないで

   欲しがったモノなどすべていつわり



   盗られたモノはいらないモノ

   失くしたモノはいらないモノ



   なくならないモノそれが・・・ホンモノ



                     ringo


↓クリック 卒業写真 荒井由美 聴けます
卒業写真
↓クリック 3月9日 レミオロメン 聴けます
3月9日
↓クリック 卒業 尾崎豊 聴けます
卒業

よかったらあなたもこの春何からか卒業しませんか?
ポチッっと★いつもありがとう♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 懐かしい風景

我が家に『タルト&ティ』がまだ来ないっー!
ナゼなんだぁーーーっ!
皆さんのブログではもう来てるっていうのに!オカシイ
能天気な私は・・・いつか届くだろうと信じ待っていました。が!来ない・・・じゃん・・・
こりゃ何かあったなと!ようやく気付いた私・・・
PCのメールをキョロキョロ!
ありましたよぉ(-_-;)
ん?入金の確認はとれてますが・・・当選した際に送った個人口座が違うと?
へ?口座間違い・・・ギッャ><。しまったぁ!
やっちまったか!あぁ~通帳記入して確かめなければ(・~・;
口座をメールで知らせてくれたら送るって!
あぁ~どんまい私( ..)明日確認するさぁ~
よかった気付いて!タルト&ティ待っててね・・・。



しばし・・・夕暮れでもご観賞下さい。・・・あぁ~明日は晴れるかなぁ~


夕暮れ



夕焼け小焼け



 夕焼け小焼けで日が暮れて

 山のお寺の鐘が鳴る

 おててつないでみな帰ろう

 からすといっしょに帰りましょう



 こどもがかえったあとからは

 まあるい大きなお月さま

 小鳥が夢を見るころは

 空にはきらきら金の星

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

          懐かしい風景・・・



          夕方になり・・・遊び疲れて家に帰ると
          夕飯の匂い・・・それはとてもとても安心できる
          母の匂い・・・

          TVの前に座っている父の横にすわり
          食事が出来るまでの父と子供達の会話
          それはとてもとても楽しい・・・
          父との時間・・・

          なにげない日常・・・
          今思う素晴らしい宝物・・・懐かしい風景

                       ringo


大きな声で『ただいま』と言って家へ入ってね
よかったらポチッっとヨロシクです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
