りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 お着替えごっこ



ドールのお洋服ってなんでこんなに可愛いんだろぉ~
こんなの着てみたい~っ!と憧れちゃう・・・実際は林檎には無理なんだけどぉ~・・・
でも毎回素敵なOFをドール達に着せてみるたび幸せな気分にさせてもらえる~
着せ替えってホント楽しいよネッ!

素敵OF
   モデル『バニラちゃん』  OF制作者様『*あーるすたいる*HIRON♪様』


素敵


林檎の住んでる所はこのところ毎日雨。雨。雨・・・
皆様雨の日はどのように過ごされてるぅ~?
林檎は雨の日に本を読むのがスキだよ♪

でもそろそろ晴れて欲しいなぁ・・・
お布団も干したいし姫たち連れて野外撮影にも行きたい。
お日様が恋しいよぉ~


可愛いでしょ♪

雨に日におでかけしたニャンコの冷たくなった肉球も好きだけど・・・
晴れた日におでかけしたニャンコからするお日様のにおいも好き・・・

あぁ~ニャンコ先生触りたい・・・。


よかったら応援ポチッよろしくです♪


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 素敵ドレス頂いちゃったっ♪



こんにちわぁ!バニラです☆
実は昨日素敵なドレスを*あーるすたいる*のHIRON♪さんのご友人様から頂いちゃったのっ
そうそう!*あーるすたいる*のHIRON♪様はみんな知ってるよね?
私バニラを先日可愛くメークして下さったあのお方よっ
そのHIRON♪様のご友人様からのプレゼント頂いちゃったのっ!
このドレス私に似合うんじゃないかって・・・
林檎ちゃんはHIRON♪様から誕生日プレゼントです。ってストールを頂いちゃってたわっ!

HIRON♪さま☆HIRON♪さまのご友人様
ありがとうございましたぁバニラ&林檎より

頂いちゃったのっ♪




ありがとぉ♪




素敵っ☆




素敵なドレスでしょ♪




バニラ

どぉ~?似合ってるかしらぁ



HIRON♪様☆ご友人様
本当にありがとうございましたぁ~めちゃくちゃ可愛いっ♪
ストール&ドレス大切に使わさせて頂きます~です☆
お礼・・・何がいいかなぁ~明日お買い物行こうっ♪ルンルンっ


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 バニラ変身の巻②〝カスタムバニラ登場♪〟



震災から一週間・・・
やっと被災地までのライフラインが復旧されたみたいですね。
少しだけホッとしました。
これでやっと被災地に食料や日用品や衣料品などが届けられる!
寒い中頑張っている被災地の皆様方に早く暖かな環境と食べ物が届けられますように願ってます



今日から我がブログは通常《ドール》ブログに戻ります。
被災地の方でドール達をなくしてしまったドール者様も沢山居ると思います。
いつか・・・その方様達がここへお戻りになられた時に
ドール達を見て少しでも癒されますように願って・・・通常ブログを書かせて頂こうかと思ってます。
ドール好きならわかるよね。
このコ達見てると悲しい事も辛い事も全部受け止めて癒してくれるあの感じ。

林檎にはあまり出来る事がないけど
いつかあなたが覗いてくれるその時までここでドール達と待ってます。

被災地の皆様のご安全とご健康を心よりお祈りしてます。
亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



*あーるすたいる*のHIRON♪さんの所からバニラが帰ってきたよぉ~!
*あーるすたいる*のHIRON♪さんの素敵ブログはココ↓
                         *あーるすたいる*

バニラ変身♪

『キャッーなんなのこの可愛さは!キュインキュイン可愛いーーーっ
   HIRON♪さんありがとぉー!我がブログ顔バニラ姫最高に萌えですわぁ~感謝』




① 【市民の森にて】




春




風



風②    風★①
  



②




梅



①ベンチ    ②ベンチ



ベンチ♪市民の森での撮影でしたぁ

『おぉーバニラ~っ益々可愛くなったじゃん』
『でしょでしょ~林檎ちゃん!私も気に入ったわっっとただいまぁ
『うん♪バニラおかえり

おかえりケロ♪    はい飴ちゃんお土産♪

『ケロッーケロケロッ!おかえりケロ』『おかえり~待ってたケロよ♪』
『HIRON♪さんのお家楽しかったわよぉ~♪みんなぁただいまっ!』
  これからもバニラさんをよろしくケロ♪

バニラ①    バニラ②

バニラ③    バニラ④




バニラ  バニラ*****************************************

HIRON♪さんありがとうございましたぁ



バニラおかえり!っとポチッっとどうぞよろしくです!
林檎家これからも元気にブログ更新いたします★


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 バニラ変身の巻

先日のブログに書いたように・・・この度我が家のバニラ姫
変身しまぁす
我が家では只今芝男とバニラなんだかコソコソ・・・

『バニラはん~お顔手術って本当ケロかぁ?どうしたケロか?病気ケロか?』

『違うのぉ~病気じゃないの!林檎ちゃんがブロ友のひろん♪さんのカウプレに当って
  今よりもっと可愛くようにメークして下さるみたいなのぉ~♪今より更によっウフッ

バニラはん~変身ケロか? バニラ

『そうなのぉ~ケロ『そうだったのぉーケロ手術って・・・聞いたケロから
バニラと♪


ありゃ・・・安心したのかうさぎーズまで出てきて・・・
みんな何か勘違いして心配してたのね・・・。
みんなぁ~安心して♪バニラは可愛くメークして貰いに行くのよ
メークはドールの命♪
メークは女の命林檎なんてメーク無しじゃどこへも行けないわ><。
林檎もカスタムしてもらいたいくらいだわっウキャ!


『ひろん♪さんバニラはんをよろしゅうにケロ!』『準備完了ケロ!』『よろしくケロ♪』

ひろん♪さんヨロシクですぅ~ 準備完了ケロ

バニラ行ってらっしゃぁい~♪ひろん♪さんよろしくです☆
いってらっしゃいケロ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『うさぎーズ梱包お疲れ様~ぁ♪これご褒美にあげる☆』
『梱包ってバニラさんの支度のご褒美ケロか?』『わぁ~い♪なにケロかぁ?ワクワク♪』

コリス フエラムネこれなぁにケロ?

『あっ!そのラムネ食べていいけどその前にオマケの箱の中身・・・
  UPとレポよろしく【弐 ずんういあ】のよこちぃさんにわかるようにレポしてね』

【弐 ずんういあ】よこちぃ様の素敵ブログはココから!
フエラムネのおまけ沢山の素敵ブログよぉ☆⇒
弐 ずんういあ

わっ!これは・・・ 怪獣シリーズ・・・ケロ?

『これは・・・怪獣シリーズですケロねぇ?』『よこちぃさん~怪獣でましたケロ♪』

うさぎーズ珍しく林檎にご褒美もらえてよかったね♪
フエラムネ・・・懐かしいかったわぁ~ピーピーフエ鳴らして遊んじゃった
またいつか買ってみます☆次回は女の子用おまけが出るように祈


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 バニラ執事に・・・胸キュンの巻



バニラ『皆様こんばんわぁ執事様にめろめろバニラです
林檎 『わぁ!バニラが恋したぁΣ(・▽・;目ハートになってるし』
バニラ『林檎ちゃっ聞いてっ聞いて♪執事様素敵すぎなのぉ

皆様只今バニラ壊れ中!執事様の虜になっております・・・


執事 『バニラ様わたくし・・・あくまで執事ですから・・・』
バニラ『キャァーーー


バニラ
林檎心の声『って・・・バニラおめかししすぎじゃん』

続きバニラ妄想の巻タタミます                    ↓moreをクリック妄想爆進中

よかったら
妄想娘を応援してね

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

more... »

  HOME   »

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
