りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 02

 スポンサーサイト


 宮崎ブライス同好会【野外撮影オフ会】IN英国式庭園

宮崎ブライス同好会【野外撮影オフ会】IN英国式庭園
英国庭園


カフェ
宮崎ブライス同好会野外撮影オフ会・・・
フローランテ宮崎で野外撮影と軽めに〝サンドイッチランチ〟を済まし
アフタヌンティー楽しむべく【英国式庭園カフェ】へ


英国庭園☆  英国庭園★


英国庭園♪


英国式①  英国式②


英国庭園①  英国庭園②


 英国庭園★☆


英国式

執事『お嬢様方…サッ中へどうぞ』
カフェ①


カフェ☆


カフェ②


カフェ③


カフェ④  カフェ⑤


IMGP7331.jpg


カフェ⑨


カフェ⑥  カフェ⑩
  

カフェ⑧  カフェ⑪
  

カフェ⑫  カフェ⑬

素敵なアフタヌンでしたぁまた行こうね
カフェ⑭


あなたも宮崎ブライス同好会に参加してみない~?
小さな小さなコミュ~マッタリ楽しいわよぉ☆
九州在住でドール好きな方なら特に待ってるわ!是非

いつもポチッっと応援もありがとです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 宮崎ブライス同好会【野外撮影オフ会】INフローランテ宮崎

宮崎ブライス同好会
     【野外撮影オフ会(INフローランテ宮崎)】


オフ会☆

ドルショ前に・・・
mixiのコミュ【宮崎ブライス同好会】第①回野外撮影オフ会を開催しましたぁ☆

<場所~フローランテ宮崎&英国式庭園>

小さな小さなコミュ♪マッタリ楽しいオフ会になりましたぁ☆
野外撮影最高~参加された皆様ありがとぉ!また遊びましょうねぇ☆


 オフ会①

オフ会②  オフ会③

 
オフ会♪


オフ会④


オフ会⑤  オフ会⑥


オフ会⑨  オフ会21


 オフ会⑦


オフ会⑩


オフ会⑬  オフ会⑫


オフ会⑪


オフ会⑮  オフ会⑯


 オフ会⑭


オフ会⑱  オフ会⑲


オフ会⑰


オフ会⑳


ハート


フローランテ①  フローランテ②

フローランテ③


フローランテ④


フローランテ⑤


フローランテ⑥  フローランテ⑦

フローランテ⑧

あのぉ~登らないで下さい・・・          バニラちゃん登りきってドヤ顔しないで下さい・・・
フローランテ⑨  フローランテ⑩

フローランテ⑪


フローランテ⑫  フローランテ⑬

フローランテ⑭


フローランテ⑮


フローランテ⑯  フローランテ⑰

フローランテ23  フローランテ21


フローランテ⑳  フローランテ⑲


フローランテ




続きは・・・(IN英国式庭園)の巻だよぉ♪次回お楽しみに・・・

ハートの写真があったでしょ~?皆様わかった???
わかった方は恋愛運UPUP↑よぉ~

いつもポチッっと応援もありがとです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


  『ドールショウ34春』3日目・・・東京観光(はとバスツアー)


『ドールショウ34春』3日目・・・東京観光(はとバスツアー)

①

今回も【はとバス】乗ってまいりましたぁ~

バリィさんも一緒                  バニラも一緒
①☆  ①★

今回も浅草へ行きたかったので前回とは少し違うけど似たようなコースを選択♪
しかし・・・今回はちょっぴり残念な旅に><。
だってぇ~朝から天気が怪しく結局・・・浅草観光の途中で突然の豪雨
土砂降りの中・・・傘もなく雨宿りで時間が過ぎやっと小降りになりバスへ避難・・・
お天気悪いとバスツアーはツライね・・・。
次回は晴れます様に~←って又【はとバス】乗るんかいっ・・てね!テヘッ♪はとバス大好き
次はもう1泊?して横浜あたりに行きたいなぁ~

はとバス


今回のはとバスのコース
まずは・・・皇居外苑二重橋の前で撮影~♪

②☆


②


③


④  ⑤


それにしても・・・松も・・・何もかも立派だ・・・凄い・・・。
⑦


⑥


あそこに見えてきたのは・・・
⑧

天皇家のために忠義を尽くした武将楠木正成の銅像だぁ~
⑨


⑩

沢山の武将がいる中・・・楠木正成の銅像ってところが日本人の奥深さを感じるなぁ~
⑪

お次は・・・浅草だよぉ~
浅草
途中で土砂降りになっちゃったけど・・・
GWのとてつもなく賑わっている浅草を体験できて楽しかったよぉ~!
お写真はなるべく人を避けつつ撮ったので人出そうでもない様に見えるけど
物凄い人・人・人!だったわぁ~
GWの旅行でスカイツリー完成を見に来られた方も沢山だったんかな?
前回も浅草来たけど・・今回は是非お着物で撮影したかったんだよね~
お天気悪くて断念><パパパッっと流しながら撮りましたわっ☆
またいつか・・・リベンジよぉ~

浅草①


浅草②  浅草③


浅草④


浅草・スカイツリー


浅草⑤  浅草⑥


浅草☆

今回はまだスカイツリー開業してなかったので・・・次回はのぼってみたいなぁ~♪



と・・・言うことで今回はスカイツリーの代わりに(笑)
東京タワー
にのぼってきたよ!

東京タワーとバリィさん

凄い~っ!高いねぇ♪東京タワーのぼるの実は・・・初なのっ
東京タワー

東京タワーいいわねぇ~なんとも言えないこの雰囲気好きだわっ!
スカイツリー真下から見てきたけど東京タワーの方が好みかもぉ~
東京タワー☆


哀愁さえも感じさせるねぇ~
東京タワー&バリィさん

5月だったので・・・こいのぼりが泳いでるわ♪
東京タワー&こいのぼり


東京タワー①  東京タワー②


エレベーター天井も素敵♪
エレベーター天井


東京タワー展望所よっ!わぁ~っ
東京タワー展望所☆


晴れてたらもっと眺めいいだろうなぁ・・・
東京タワー展望所


東京タワーは外人さんがめちゃくちゃ多かったわ!
東京タワー展望所★


東京タワー展望所♪

ガラス床から覗き込むと・・・おぉー!
ガラス床



東京タワー③


レトロな感じが素敵な東京タワーでしたぁ~
東京



また来るね~LOVE東京
みんなありがとぉー!お世話になりましたぁ☆次回もヨロシクねっ!
またね~


いつもポチッっと応援ありがとです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 『ドールショウ34春』・・・戦利品などなど


『ドールショウ34春』・・・戦利品などなど

『ドールショウ34春』楽しかったわぁ~
沢山の方に会えて最高にハッピーでしたぁ!また会おうねっ☆
それから・・・
お土産♪
お土産沢山頂いちゃってありがとうございましたぁ感謝



ドルショ後・・・数名の方とアゾンへ!
パンツガチャ
わぁ~い!わぁ~い!念願のパンツガチャだぁーーーーーーっ☆
前に来たときは故障中?だったんだよね・・・
(地元の友達にパンツガチャの話したら信じてなかったから証拠写真をカシャ♪)
スゲーよ♪スゲーよ♪こんな事を考えちゃう日本人・・・そしてこれが許されている国
やっぱ日本っていいよねぇ~♪最高~☆パンツ♪パンツ♪
パンツ①  パンツ②
そして・・・ガチャとな!可愛い~おパンちゅゲットだぜぇ~
それから〝南風原様〟がガチャってそして・・・くださいました!わぁお!ありがとぉー

その後・・・皆さんとデニーズでお食事オフ会しましたぁ!
いろいろお話できて楽しかったぁ~☆
また皆様次回もどうぞよろしくでーす

そして・・・皆様と別れた後・・・1人秋葉原で打ち上げ
夜の秋葉原
個室に分かれて・・・たまたま見つけたわりに好かったなぁ♪
ホテルの側秋葉原駅前あたりだったかなぁ・・・また探せて行けたら次回も行こう!
ピザ 焼酎
チーズ&ハチミツのピザ♪美味かったなぁ・・・焼酎最高☆
その他の食事も美味しかったよぉ~!
次回はあなたも〝打ち上げ〟行かないか?次回行けそうな方は是非お声かけて~

いよいよ戦利品だよぉ

今回の戦利品はコレだっ☆
ディーラー様ありがとうございましたぁ
戦利品

こちらから・・・♪
戦利品①


戦利品②


戦利品③


戦利品④


戦利品⑤


戦利品⑥
↑の可愛い本は豆本よぉ~このキノコ本欲しかったの♪

小茶『面白い本だなぁ~ケロ♪』
小雪『チビちゃんその服欲しいのケロ?』
チビ『プゥ~』
豆本
チビちゃんごめんよぉ~それ・・・チビに入らなかったわゞ
次回アイ*ドールで探してくるから待ってて・・・ね。
チビ『プゥ~・・・』
小茶『ヨシヨシ・・・チビちゃん泣くなよぉ~ケロぉ』
小雪『チビちゃん大丈夫ケロか』
小茶『これあげるケロ♪』
小雪『その子にも乗ってていいケロ♪』
チビ『プゥ~♪』
おっ!チビの機嫌もなおってよかった♪
★☆

ちさ『ねぇ~ねぇりんごちゃん!似合うかピョン♪』
おっ!ちさ似合うぅ~うさ耳カチュ可愛い☆それちさにあげるね♪
うさちゃん耳

チビちさ『あのさぁーーーっ!お留守番のわたし・・・にまず言う事ないのぉ?』
わぁおチビちさちゃんただいまぁ♪
チビちさ『はいおかえり☆それから・・・ハイ♪』
(林檎心の声『www手を出し・・・てるし・・・なんかあったっけwww』)
チビちさ『ま・・・まさかお土産忘れたんじゃないでしょうね!』
ちさ  ちさ☆
アセアセあっ!そういえば・・・
はい♪チビちさちゃんどうぞ!
チビちさ『うん?・・・・う・・・ん?・・・パンツ!』
かっ可愛いでしょ~っ!ステキカプセル付きよ
ちさ①  ちさ②
チビちさ『ありがとぉ~!・・・で・・・イイ子でお留守番してたのに・・・これだけ?』
(林檎心の声『www・・・ほかに・・・何か・・・あったか・・・あっ!』)
それからこの子も連れてきたよ♪チビちさの弟子にしていいよっ!
(林檎心の声『バリィさんすまぬ・・・ここはひと肌ぬいでクレ!』)

チビちさ『おまえ・・・バリィさんって言うのか?黄色いヘンテコな奴だなぁ~
      飛べるのか?つえーのか?・・・お前面白そうだから弟子にしてやってもいいぞ♪』

ちさ③  ちさ④
(林檎心の声『ホッ♪チビちさちゃん・・・かなり気に入ったみたいねプププッ♪』)

チビちさ『そうだそうだ♪お前にピッタリなモノ貰ったんだった!』
ワッwwwチビちさちゃんーーー奇跡のバリィさんをなんたるっ!やめなさいーーーっ
チビちさ『チェッ!面白くなりそうだったのに・・・しょうがない・・・あっちのチビ達の家にするか・・・』
うん?あっちのチビ???なんか言った?
チビちさ『ううん~なんでもないっニヤッ♪』
ちさ⑤  ちさ⑥

www・・・まっみんな楽しそうだからいいかっ!
ちさ★

おぱんちゅ
チビちさ『フムフム・・・りんごそうなんだ~っこのパンツは南風原さんからのプレなんだねっ
        南風原さん~ありがとぉです


ツンデレ♪
チビちさ『バリィもチビも仲良く弟子にするからねぇ~
なべなべさん・Shinさん・とらまるさんありがとぉー☆です』


バニラ『バリィさんよろしくね♪』
バリィさん『はい♪バニラさんよろしくお願いします。』
バニラ

素敵な戦利品&新しい仲間達でしたぁ~♪
次回は・・・3日目東京観光をUPするねぇ!お楽しみに☆

沢山の方に見て頂けて嬉しいです!いつもありがとぉー♪
5月12日にランキング1位になってるって友達から・・・
わっ!わっ!本当皆様のおかげです♪いつもポチッしてくださってありがとぉ~

ランキング・・・なにかあるわけではナイけれど・・・
やっぱ上位にあると沢山の方の目について
そしてそこからいろんな方が訪問して下さり友達の輪がドンドン広がるんですよね♪

田舎に住んでる私は身近にドール者の友達が非常に少ないので
ココやネットで知り合える縁が何より楽しいし嬉しい。
そうして・・今回のような東京へのイベントにも1人で行けるようになったんだし♪
誰も知らなかったら東京まで絶対いけなかったよぉ~・・・

沢山の友達ができたココは最高の場所!
ネットでの繋がりが段々リアルでの繋がりになり毎日楽しいドール生活がおくれている。
日々訪問してくださる方々に感謝♪
本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくね☆
                   りんご


いつもポチッっと応援ありがとです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 『ドールショウ34春』・・・2日目(撮影卓オフ会②-3)

『ドールショウ34春』・・・2日目(撮影卓オフ会②-3)

(撮影卓オフ会②-3)まずは・・・南風原末吉様のお嬢様から☆
ニャンとも可愛い〝ミナちゃん〟
ミナちゃん

南風原さん~おパンツガチャありがとうございましたぁ
次回も是非ご一緒して下さいです~!
・・・≪追伸 お体大切にねっ!ゆっくり療養してくださいです≫


お次は・・・吟遊詩人ナースM(メタボ)様のお嬢様方
吟遊詩人ナースM(メタボ)様

おぉー吟遊詩人ナースM(メタボ)様のお嬢達いつ見てもキュートミリタリーOF可愛い☆
武器持参なんて・・・ワイルドだぜぇ♪
〝魔理沙ちゃん〟武器持参なんてワイルドだぜぇ♪ 〝ライリちゃん〟敬礼っ☆
吟遊詩人ナースM(メタボ)様①  吟遊詩人ナースM(メタボ)様②


っと・・・お次は・・・しゅり様のお嬢様方
おぉーやっと会えたぁ~いつも可愛さ1000%〝せらちゃん〟だわぁ~ロリィタ最高
しゅり様

そして・・・しゅり様・・・な・・なんと!大きな子お迎えっ子連れてきてました!
ウッ可愛いっーーー☆〝瓜生桜乃ちゃん〟
しゅり様☆

小さいっ子と一緒にハイチーズ♪
しゅり様★

今回は我が家のお嬢たちもロリィタOFだったのでせらちゃんとのコラボバッチリでしたわっ☆
ロリィタ♪


さてお次は・・・AkiP様のお嬢様
このお嬢は有名ね!なんてったってアイドルだものぉ♪〝マヤちゃん〟でーす☆
AkiP様

なぜか・・・我が家のちさが〝小春ちゃん〟にずっとお世話になっていたようでゞ
初共演だわぁ~ルンルン♪
小春ちゃんとのコラボ
また是非共演させてくださいでーす~☆


お次は・・・kazuhi様のお嬢様方です~☆
いつもお洒落ですわぁ♪カッコイイ!
〝リリアちゃん〟〝ヨーコちゃん〟〝ハルヒちゃん〟
Kazuhi様

〝ハルヒちゃん〟                 〝ヨーコちゃん〟
Kazuhi様.①  Kazuhi様.②

kazuhi様のお嬢様方はボーイッシュな雰囲気にセクシーさがあって素敵☆
Kazuhi様★ 


お次は・・・神威 天馬様のお嬢様
〝レミリアちゃん〟可愛すぎます!日傘最強~っ☆
神威 天馬様ぁ~次回は是非ご一緒に飲みにくりだしましょう~♪

11.jpg


沢山のドールとの出会い≪まさにカオスな空間≫最高の卓だわぁ~☆
地方から出てきて・・・いろんな方とこうしてお話しできてるのも・・・
マタ半様のお心遣いがあってこそ!感謝だぞぉー☆
また東京遠征するから皆様どうぞよろしくだぞぉ
お写真抜けてる方もいっぱい・・・ごめんよぉ~林檎の写真の腕のせいだぞゞ
また次回リベンジさせてねぇ~☆



1

2

3.jpg  4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg  8.jpg

9.jpg

10.jpg


13.jpg  12.jpg

14.jpg

15.jpg

AkiP様★

16.jpg


おっ!バニラ発見♪と・・・言うことで
次回は≪ちーむ・ばーば≫オフ会UPしちゃうぞぉ~☆


よかったらポチッっと応援よろしくです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

  HOME   »

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
