りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 今日のこびと


      今日のこびと  3月9日 天気
どれどれ・・・
今日のこびとはどんな感じ?

今日のこびと


太『XзджゞЙ』

相変らず太・・・何言ってるかわかんない・・・
今日は猫七は留守だなっ・・・通訳居ないから又後で遊びに来ようっと・・・

ってギャーーーッ!君はいったい・・・誰?
太にミカン食わせてる~あいつはいったい・・・あぁ~見なかった事にしよっ・・・
それにしても世話好きなこびとやなぁ・・・でもじいさん介護してるように見える・・・よな・・・
太『◆здж☆Й』

。。。太何か言ってる・・・あぁ~きっと仲間の報告だなっ・・・
あぁ~こびとも次から次へと増殖するのかΣきっとそうなる予感がする・・・!

おぉーい!うさぎーズ~
こびとそろそろ・・・もう捕獲しなくてイイッス~



『こびと1体捕獲すると次から次に呼ぶらしいケロよぉ~ケロケロ
   それからあのコの名前は長(ちょう)さんらしいケロ♪』

太(ふとし)に・・・長(ちょう)さん・・・って
名前のセンス凄すぎブハッ><。センスのナイ林檎?猫七?をどうぞお許しくだはれぇ~
今日もポチッとしてくれるかな?いいとも~と言いながらヨロシクです☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 今日のこびと達②



今日のこびと達  1月25日天気

今日のこびと達・・・どれどれぇ~?

 暇だニャ~ボリボリ掻
『暇だニャァ~・・・ボリボリ掻・・・何か面白い事ないのかニャァ~』


それは何かニャン? ニャン?
『暇してるケロかぁ~ならコレどうぞケロ♪』 『ニャン?これはいったいニャンなのか?』


これはシャボン玉ケロ♪
『しゃぼん玉ケロ♪こうやって・・・』『フムフム・・・これで吹くニャンかぁ~あっ


太気に入ったみたいニャン♪
『太気に入ってるニャン♪でもあいつシャボン玉飲んでニャイか?まっ楽しければいいニャン~』

俺は出かけるニャン
『俺は用事出来たからちょっと出かけてくるニャン!それで遊んどけニャン』
  『それにしてもエミリーのやつ・・・どこ行ったニャン・・・捜さねばニャン・・・』


・・・エミリーって誰?
   それにしても太~それ飲み物じゃ無いです・・・
   
   それより・・・コラッ~猫七!部屋でバイク乗らない!
   ~フゥ~



今日のこびと達又いつか・・・つづく?



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 今日のこびと達①


今日のこびと達    1月19日 天気


今日のこびと&猫・・・
名前がわかった?らしいよぉ~

 ・・・誰?


名前なんて言うケロかぁ? 太に決まりケロ♪

『なぁなぁ猫さんあんさんの名前はなんて言うケロ?』
『ン~俺の名前かぁ?俺は猫七(ねこしち)ニャァ・・・』
『猫七さんケロか。なぁなぁこびとさんは名前はなんて言うケロか?』
『ン~こびとは名前なかったから俺が太(ふとし)と名付けたニャン・・・』
『あんさんが名付けたケロか!太はんケロか・・・ブフフケロロッ笑』
『лзФ×□з・・・』
『・・・???何言ってるケロかぁ?』
『笑ってねぇーでミカンむけ!このアホガエルってるニャン・・・』
『グハッ><なんちゅう奴ちゃぁ~おもろい顔してぇケロ』


と・・・言うわけでとにもかくにも名前は判明した?みたいですネッ

猫七 太
猫七(ねこしち)          太(ふとし)


これからも俺らをよろしくニャン!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 こびと発見Σの巻



あなた達・・・だ・・・だっ誰?』


・・・誰?


『ハッもしや・・・
  うさぎーズに去年の年末に探させてた〝こびと〟?』
          *
          *
          *
『てか・・・キモイし~ぃ!っーか・・・
  そこでマッタリくつろいでる猫!おまえは誰だぁ!』
          *
          *
          *
『はい・・・うさぎーズ集合っ!そこ並ぶ!』

          どよぉ~ん


どよぉ~ん・・・。

『でもでも・・・お探しのこびとは捕まえてきたケロよ・・・
『猫はこびとの友達とか言って勝手についてきたケロよ~』

『ごちゃごちゃごちゃ・・・ごちゃキモイこびとに変な猫・・・』

『あぁーごちゃごちゃうるさい人間ニャン!』

『うるさいって何よ~勝手にあがりこんでくつろいでるし』

『あんたこびとの言葉わかるニャンかぁ~?』

『ウッ確かにそう言われると・・・
  さっきからあいつなんかワケわかんない言葉話してる』

『ムフ○×▽ヌへШ¢ニヒ×з』

『だっ・・・大丈夫よ!我が家にはうさぎーズ達がっ
  うさぎーズぅ~このこびとなんて言ってる?』

『ウッ・・・私達にもわからないケロぉ~
  もう少し時間くれれば私達の星から持ってきた
  言葉認識機能レーダーで覚えられるケロが~・・・』

『チッ!使えない・・・ウ~ン・・・』

『どうするニャン!ここにおいてくれるんなら
  通訳してあげてもいいニャン』


『チェッしようがないかぁ~そこのキモイこびと面白そうだし
  しかたがない!勝手にここに居ればいいわぁ!
  後は・・うさぎーズ~芝男を呼んで仲良くやってっネッ』

プイッ・・・っと林檎はどこかへ・・・行ってしまった。
・・・それより・・・こびとさんインパクト強すぎです・・・。






FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 こびとづかん

12月13日(月)天気

『こびと』を捕獲しに行ってまいります
見つかるといいなぁ~♪罠つくらなきゃっキラ~ン
                        カクレモモジリ♪



『こびとさん~早く逃げて!林檎に捕まったらきっと・・・扱き使われるケロよぉ~』


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
