りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 チビちさ参上♪の巻

チビちさ参上の巻

誰?

『ねぇねぇ・・・チョコ食べるぅ?』

『だっ・・・誰?・・・しかもPCの上で・・・何してんのぉwww

『ちさだよぉ~ん(・∀・)ニパ♪チョコ食べながら待ってたんだよぉ~』

『ちっ!ちさぁーーーーーーーっ???小さくなった?髪型変わった?www???』

『うんうん・・・チビちさだおぉーっ!りんごっヨロシクねっヽ(o^∇^o)ノ♪』

『よっ・・・よろしく!ってオイ・・・エッ!エッ!まっ・・・と・・・とりあえずそこどいてくんないかい?』

初めまして♪です

『オッケー♪で・・・チョコ食べる?』

『うん食べる♪ってそれーーー私のチョコじゃん_| ̄|○ il||li 』

てへっ♪


『てへっ

『てへっ・・・くっくそぉ~可愛すぎる+.゚ (*´Д`*)ポポンッ
   はい決定!我が家へようこそ. (_ _;)/~~白旗 』

『( ̄ー+ ̄)ニャッ!流石・・・芝男さん・・・りんごの扱い完璧・・・クククッ
  サッ!林檎家にも無事はいれたからサッサとこのチョコ持って芝男さんとこ遊びいこっ♪』

『なに?うん?・・・芝男?・・・やはり奴の・・・まっ林檎家家訓!≪可愛いは正義 ≫と言うことで』

                 チビちさお迎えしました



チビちさもよろしくネッ♪
ポチッっとしちゃうかいっ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こちらもどうぞよろしくネッ

FC2 Blog Ranking


 ドールOF♪



こんばんわっ
すっかり忘れていたブライス10th記念記事・・・
アニバさんはもういろんな方のところで開封祭りみましたわよね☆
我が家のワンピースは残念ながら?ホワイトでしたぁ~あぁブラックがよかったよぉ
バックも意外と小さかったなぁ~・・・。まっアニバさんは可愛かったからいいかッ
あっ!ころんちゃんっいいところに来た!
10th.jpg  うん?

ころん『うん?』
ころんちゃんにはコレ・・・あとちさちゃんにはコレを・・・2人ともそれ着てきて

ころん『wwwわたくしはコレですかΣ』
うんうん♪ころん読者サービスよっサービス♪
その格好してきて皆さんにお飲み物でも差し上げちゃってっ
ころん『はっ・・・はぁ~・・・ちさの服可愛いわぁ~』
でしょーーーっちさのワンピースはブログで仲良くさせてもらってる
<ぷーことおてて>のミカヱルル様のカウプレで当ったのっ!
わぁ~い♪わぁ~い♪ミカヱルル様ありがとぉーございます!
ワンダー用OF〝ちさ〟にも着れました♪では登場してもらいましょーう!ジャンジャンッ♪
ミカヱルル様の素敵ブログ↓からいけます♪
          ぷーことおてて

   カウプレありがとぉー☆

ちさ『どぉ~似合ってるかしらっ♪素敵なワンピーズにバック嬉しいわっ』
うんうん♪凄く似合ってて可愛いわっミカヱルル様ありがとぉー☆大切にします~ルンルンッ♪



お次は・・・ころんちゃんねっ
ころんちゃんOF?・・・夏はやっぱしコレでしょーーーっ

はい♪お着替え完了っ


やっと入手いたしましたぁ
念願のビキニっ!オークションで見つけたわっ♪
ころん『ちょっと恥ずかしいですわっでも可愛い水着♪』
可愛いわよぉーころんちゃん!海行きたいねーっ
おビールどうぞ♪
ころん『皆さん冷たいお飲み物いかがですかっ


夏だ!海だ!ビールだっ!ポチッっとだ!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 ちょっぴりご無沙汰でごめんねっ☆


☆


皆さまぁ~お元気にしてましたかなぁ~?
あのねっ最近林檎ちゃんはいろいろと忙しいみたいで・・・
私達全然かまってもらえなくて寂しかったんだっ!

でもやっとお暇になったみたいなのぉ嬉しいっ☆

あっ!皆様方にも全然ブログ更新出来ずにごめんねって林檎ちゃんが言ってたよぉ~
放置プレイのブログに訪問して下さった皆様に感謝って~!

わたくし〝ちさ〟からもお礼を!皆さまぁ方本当にいつもありがとぉー


皆様本当にいつもありがとぉー☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 今日の〝ころん〟&〝ちさ〟

今日の〝ころん〟&〝ちさ〟

あなた『どれどれぇ~今日のころんちゃんとちさちゃんは何してるかなっ?』



お揃い可愛いよね♪
ころん『うんうん!プレお揃いでよかったよねちさ『うん♪可愛い気に入っちゃたっ!』



わっ!皆様こんばんわっ☆
『わっ!突然で驚いたわっ~こんな夜中にどうしたのぉ?あっこんばんわぁ~『こんばんわですぅ!』


『こんばんわ!楽しそうになんのお喋りしてたの?おっそのワンピ可愛いねっ♪』


『可愛いですかっ?キャッ♪ちさ立って見せてあげてっ』
お揃いのワンピースなのっ♪
『林檎ちゃんにお誕生日プレゼントで買っていただいたのっ『どぉですかぁ~可愛いですかぁ?』

『凄く可愛いよっそっかそっか今月・・・
 ころんちゃんは3日でちさちゃんは26日がお誕生日だったもんね!
 おめでとぉ~☆お揃いのワンピーズ素敵だよっ♪』

『ありがとぉ~♪嬉しくて今2人で着てみたところだったんだっ!』
『うんうん本当に可愛いぞぉ~よく似合ってる♪』
『ん?ところでご用事なぁに?』
『笑い声が聞こえたから寄ってみただけさっ!』
『そっかぁ~じゃぁ私達お着替えして寝る準備するから・・・』
『おっ!こりゃ失礼・・・じゃぁ~また明日』

          。
          。
          。
          。
          。
お着替えタイム・・・覗かないでね・・・そこっ!覗いちゃダメでしょっ~
          。
          。パジャ♪
          。パジャ♪
          。
          
        
お着替え完了☆パジャマだぞぉ~
       はいお着替え完了!


『パジャマも買ってもらったよっ!』『ちさはこのスリッパがお気に入りなのぉ♪』


じゃぁ~ねぇ♪おやすみ☆
『じゃぁ~ね!オヤスミ☆』『みんなも早く寝るんだぉ~♪』




ころん『バイバイっ♪』 ちさ『バイバイですぅ♪』
『バイバイ!』                     『またあしたですぅ~♪』




一緒に寝るっ?
『ねぇねぇ~・・・一緒に寝ちゃう?』



キャハッ♪ワンちゃん来ちゃったぁ
『ワン♪』
『キャハッ♪ワンちゃん来ちゃった!』


じゃぁ~ねぇ☆
『夜更かししないでみんなも早く寝るんでしゅよぉ~おやすみなさいませ♪』

よかったら
今日もポチッっと♪応援よろしくです~


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



 今日の【ころん】



【今日の〝ころん〟】

今日の〝ころん〟
杏が遊びに来てたのねっ!

杏&ころん
杏『お洋服交換~このワンピ気に入ったわ』
ころん『うん♪私も~また交換しましょうねっ』

おっ!お洋服交換して遊んでたのねっ
この姫たちは洋服共用できるのでいいわぁ~♪

あら・・・花ちゃんも居たの!
花ぁ~何してるのぉ~?写メ?

写メ

どうやら・・・うさぎーズは
携帯電話を買ってもらったみたいです

『今日は杏ちゃんにころんさん達の家に連れてきてもらったケロ♪
   記念に星姉さまにころんさんの写真撮って見せるケロよぉ~

花ちゃん写メ中


ころん『花ちゃん可愛く撮ってね
今日のころん


今日のころんのOFブライスのデフォ服
ブライスちゃん達が着てるとパッとしないデフォ服・・・でも
ころんが着たらキュート不思議だわぁ~
タンスの肥やし化していたデフォ服活用できて幸せ~☆

ころん『これからもお着替え楽しむわよ~

ちさ・・・外出中・・・なんでも大人の事情らしい><。
コソッ・・・ちさに合うOF探してるのぉ~アハッ

応援ポチッっとなどうぞよろしくですぅ☆


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



  HOME   »

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
