りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【胡桃】登場の巻




【胡桃】登場の巻
今日は久々のカスタム姫の紹介だぁ~
カスタムブライス姫ファンの皆様お待たせいたしましたぁ~!
2011年初めにご紹介のカスタム姫はジャガジャガジャガジャン♪・・・この姫ですぅ


【胡桃】
胡桃

名前 【胡桃】
カスタマー様 【asico様】
OF制作者様 【オク購入】※ヘッドドレスはasico様制作
ベースドール 【シンプリーグアバ】
ヘアー 【耐熱性】
アイ 【正面デフォルト風カラーアイ(グレー・スワロ入り)】
     【正面ドール風アイ(ブラック⇒ブラウングラデ))】
     【左カラーアイ(ブラック⇒グリーングラデ)】
     【右おもちゃアイ(フラワー蝶)】
     ※アイは全てオクで譲り受けたもの

カスタマー様☆OF制作者様☆アイ制作者様
ありがとうございましたぁ

††††††††††††††††††††††††††††††††††

①

『ふわぁ~やっと出してくれたのね。。。あそこ物凄ぉ~く狭くて胡桃疲れちゃった』
『焦ごめんよぉ~胡桃ちゃんなかなか箱出ししてあげれなくて・・・』
『フンッそんな事はもういいの!それより胡桃お着替えしたい早く別のお洋服持ってきて』
『はいはい!ずっと箱入りだったものね~すぐにお着替えもってくるわぁ~
  ・・・それにしても我が家ツン姫率多くないか?・・・』

『何ボソボソ言ってるの!早く持ってきてって言ってるじゃない!のろまねぇ~』
『のろまって><はいはい!
  ツン姫萌~な林檎の趣味であったのは言うまでもないのであった・・・。ギャハッ』



『そういえば・・・くりーむお姉さまはどこぉ?』
『ん?くりーむちゃんは下の花壇のお花に水をやってる時間じゃないかなぁ・・・
  あっ!そうだった♪胡桃とくりーむは姉妹だったわねっ』

『私やっぱりお着替え後でいいわっくりーむお姉さまさがしてくるっ』ピュンッ・・・
『あっ!行っちゃった・・・まっ久々の再会だもんね♪と言う事で
  皆様ぁ~胡桃をどうぞよろしくです』



②





③





☆①☆





☆②☆





ツンな顔も素敵♪





くるみ
名前 胡桃
血液型 血はナイって言えってさっき杏が言いにキタ
性格 おてんばでちょっぴり短気
趣味 スポーツ観戦
最近の流行 林檎邸を走り回る事

※くりーむとは姉妹・・・実はくりーむは長女で胡桃は次女

胡桃☆


ポチッっと応援どうぞよろしくです


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
