りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

 スポンサーサイト


 †あずき†登場の巻



†あずき†登場の巻

『我が家にまた新しい姫が到着したよぉ~
  お披露目少々遅くなってご機嫌大丈夫かにゃぁ~おそるおそる・・・』

あずきちゃん
※《中に着せているエプロン付きワンピースは.別途ヤフオク購入品》

『うきょ~ぉ可愛いッ~♪・・・って言ってる場合じゃなかった・・・
  あずきちゃんご機嫌どうおぉ~?』

『ん?』
『ん?って・・・やっぱ箱放置怒ってらっしゃいますよねぇ・・・ごめんよぉ

『嘘嘘!林檎さんあずき全然怒ってないよ~キャハハハ♪
  芝男さん達が訪ねてきて下さったから全然平気だったわっ!』


『そっかそっか芝男達が・・・ホッよかった。でも長い間待たせちゃってごめんね。』
『いえいえ♪』

と・・・言う事で
我が家の新しい姫のご紹介

【あずき】ちゃんです


【名前】あずき
【カスタマー様】rxrgr607様
【ベースドール】シンプリーライラック
【OF制作者様】rxrgr607様オリジナル
  &お着替えした中のエプロン付きワンピは【別途林檎が以前にヤフオク購入した品】

【アイ制作者様】xx_tiny_bubbies_xx様
   正面<クリアブルーアイ>
   右側<メタリックグリーングラデアイ>
   正面<クリアブルーパープルアイ>
   左側<シルバーピンクメタリックグラデアイ>

【ヘアー】耐熱性 ピタッとウイッグ

カスタマー様☆アイ制作者様☆ヤフオク購入OFの制作者様
ありがとうございました

あずき②

『あらためまして〝あずき〟です!皆様これからもどうぞよろしくです

『おっ!もう皆さんに挨拶してくれたのっ早いわね~♪』
『芝男さん達に教わったの!皆さんにまず挨拶するケロよ!って』
『ほぉーほぉー芝男達偉いじゃん!
  ちゃんとバニラが居なかった間みんなのお世話しててくれてたのね!感心感心♪』
『うん♪だから例のあれ!も知ってるわよ♪血液型は・・・』
『www待って待ってじゃぁー自己紹介よろしくネッ!
  じゃぁ~私はバニラ帰ってきたからバニラと久々お茶してくるわ!ジャッ後よろしく♪』




『ではでは皆様・・・はじめまして〝あずき〟です。これからもどうぞよろしくです
名前 あずき
血液型 例のあれいくわよぉ~血はナイ!でしたよね?キャハハ♪
性格 明るく社交的 何でも知りたがる探求好きさん
趣味 みんなの行動を把握する事
最近の流行 林檎家の皆さんと話をする事かしらぁ



あずきOF①  あずきOF②
           ※こちらが2点(紫・白ワンピ)がこの姫本来のOFになります。


オクで購入したこのエプロン付ワンピがどうしてもこの姫にピッタリだと思って着せてみました☆

あずき①





あずき③










あずき♪

   



   被災地の皆様のご安全とご健康を心よりお祈りしてます。
   亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。








これからもあずきちゃんをよろしくねっ☆
ポチッとよろしくして頂けるかなぁ・・・


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
