りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

 スポンサーサイト


 ちーむ・ばーば 第一回オフ会

ちーむ*ばーばオフ会

ちーむ・ばーば



今回は東京ドールショウの片隅で・・・
ちーむ・ばーばオフ会を密かに開催いたしましたぁ
沢山のハーバーさんが!圧巻っ
可愛すぎて可愛すぎて感動~でしたぁ

はぴ『ばーば隊長!こんどは〝おかし〟みんなでたべようでしぃ


ちーむ・ばーばの入隊は随時募集中ですぅ~☆
あなたのお家のハーバーちゃんも是非入隊を!
入隊希望は・・・林檎でも(今日のばーば)やまちゃんにでもメール下さいね☆




ちーむ*ばーば名簿
東京本部 やまちゃん家
*ばーばちゃん≪総隊長≫
*ばーにーちゃん
*ばーすちゃん
*ぐりちゃん

東京支部
支部長  じゅっとМ様(小野ちゃん)
隊員   瑠璃にゃん様(るーちゃん)

愛知県支部
支部長  noko様(仮あねちゃん) 
隊員    くわまこ様(さっちゃん) 

宮城県支部
支部長  のん様(ハバ子ちゃん・ハピ子ちゃん只今千葉出張所勤務)

石川県支部
支部長  ひー様(みかんちゃん)

宮崎県支部
支部長  りんごひめ(はぴちゃん)
隊員   naliy様(ハバたんちゃん) 


ちーむ・ばーば①

               ばーば隊長
               ばーば隊長  

ばーにーちゃん                     ばーすちゃん
ばーにーちゃん  ばーすちゃん
姉ちゃん                         小野ちゃん
姉ちゃん  妹ちゃん

ハピ子ちゃん                       さっちゃん
ハピ子ちゃん  さっちゃん

はぴちゃん                        ハバ子ちゃん・はぴちゃん
はぴちゃん☆  ハバ子ちゃん・はぴちゃん

やまちゃん様ぁ~
ひー様(みかんちゃん)とのん様(ハバ子ちゃん)の
ハシゴ背景付き1人画像よかったらいただけませんか?(上の1人ずつの画像です)
綺麗に撮れてなくて゜゜(´□`。)°゜よかったらよろしくお願いいたします。


お揃いの県民Tシャツよぉ~
県民Tシャツ


ちーむ  ばーば

石川県支部・ひー様(みかんちゃん)          愛知県支部・くわまこ様(さっちゃん) 
みかんちゃん  さっちゃん☆

東京本部・やまちゃん家 *ばーばちゃん≪総隊長≫ *ばーにーちゃん *ばーすちゃん
ばーばちゃん達

愛知県支部・noko様(仮あねちゃん)と東京支部・じゅっとМ様(仮いもうとちゃん)
姉・妹

宮城県支部・のん様(ハバ子ちゃん・ハピ子ちゃん只今千葉出張所勤務)
ハバ子ちゃん  ハピ子ちゃん☆

はぴ★

〝ちーむ・ばーば〟≪笑顔の輪≫

イベントで・・・新しいメンバーも加わりさらに楽しくなったちーむ・ばーば
これからも楽しく可笑しくお菓子を食べて世界征服だぁーーーっ

【ちーむ・ばーばの隊員の皆様】
オフ会楽しかったです!また是非遊んで下さいね☆
お土産もたくさん頂きありがとうございました♪


【ブラ友の皆様】
挨拶に来て下さりありがとうございましたぁ~お会いできて嬉しかったです!
また沢山の差し入れやお土産もありがとうございました♪
また是非お会いしましょう~!

ひよひよひよも様ぁ~お菓子美味しかったよ!ヒスイ氏様にもよろしくです★
胸宇宙 結祈人ちゃま~ハーブ茶ありがとぉ☆次回は是非お茶しようね♪
とらまる様~小さい子ありがとぉー!アイ*ドールでお洋服探しますルンルン♪



〝瑠璃にゃん様のお嬢様〟
瑠璃にゃん様のお嬢様

〝とらまる様のお嬢様〟
とらまる様のお嬢様☆

〝noko様のお嬢様〟               〝じゅっとМ様のお嬢様〟
☆  ★


♪

zzz.jpg


みんなありがとぉー

〝我が家のバニラ〟と〝とらまる様のお嬢様〟
とらまるさんのお嬢様


次回は戦利品でもUPしちゃおうかな?

よかったらポチッっと応援よろしくです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



 ちーむ*ばーば≪新入隊員でしぃ♪≫



ちーむ*ばーば
はぁ~い♪




メンバーは・・・
ちーむばーば 東京本部 
☆ばーばちゃん
☆ばーにーちゃん
☆ばーすちゃん
☆ぐりちゃん
ブログ名【今日のばーば】やまちゃん様

ちーむばーば 愛知県支部(愛知県支部長)
☆あねちゃん
☆いもうとちゃん
ブログ名【dritte】noko*様

ちーむばーば 宮城県支部千葉出張所(宮城県支部長)
☆ハバ子ちゃん
☆ハピ子ちゃん
ブログ名【猫も杓子も】+のん+様

ちーむばーば 宮崎県(九州)支部(宮崎県支部長)
☆はぴちゃん
ブログ名【りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会】りんごひめ

以上でしたが・・・・新たに!


新入隊員が入隊したじょーーーっ


ちーむばーば 愛知県支部
☆さっちゃん
ブログ名【虹雲】くわまこ様


ちーむばーば 宮崎県支部
☆ハバたん
ブログ名【BlytheとGuitarを少々】naliy様

みんなカワイイでしぃーーー♪
さっちゃんは愛知県支部だから(あねちゃん・いもうとちゃん)と同じ支部だね!
ハバたんは宮崎県支部だから(はぴ)と同じ支部だね!おぉー同じ支部でしぃ♪
これからもたくさんお菓子を食べて世界征服するでしぃ




★ちーむばーば!まだまだ隊員募集中でしぃ
ちーむばーば=笑顔の輪
あなたの家のハッピーハーバーちゃんの入隊待ってるでしヨッ



はーばちゃんは正義ポチッっとしてくれたら嬉しいぞぉ~っ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


 県民Tシャツでしぃ~♪

【猫も杓子も】の〝のんちゃん様〟に
県民Tシャツ!頂ましたぁ~

なんとも可愛いーーーっゆるキャラTシャツに感動
最高にカッコイイぜぇ~!
のんちゃん様ありがとぉー

のんちゃん様は
ちーむばーばのメンバーでもありますから
やはりこの素敵Tシャツは・・・

はぴちゃんに着ていただきましょう~ウフッ
どれどれぇ~

宮崎県民Tシャツ
はぴ『お着替え完了でしぃ♪似合ってますかでしぃ?』

うんうん可愛いすぎぃ~

こちらの県民Tシャツのゆるキャラちゃんは
宮崎ゆるキャラの《ザッキー》君ですぅ~!

スポレクみやざき2009のマスコットキャラクター
県の木フェニックスの緑、青い海、南国の明るい楽しさ、そして神話の国をモチーフ
誕生日…
平成19年12月21日

得意なこと…
おもてなし エコ活動

趣味…
サーフィン スポーツキャンプ地めぐり

マイブーム…
メタボチェック 1日30分の運動

体重…
金柑3000個分


どぉ?キマッてるぅ~
はぴ『キマッてるでしぃかぁ?』


お出かけ♪
はぴ『これで県庁へ行くでしぃ~♪
   ザッキーつまえに行くでしぃ!』


おいおい・・・はぴちゃん・・・
ザッキー君は捕まえちゃいけません!

のんちゃん~ありがとぉ
次は是非・・・ちーむばーばTシャツ販売希望ですぅ!


ザッキーを捕まえに行くでしぃ♪ウフフッでしぃ~
ザッキー捕まえてばーばちゃんに見せるでしぃ!これで昇進まちがいないでしぃ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

 ちーむばーば♪入隊記念


我が家のはぴちゃんついにちーむばーばに入隊しちゃったよっ
今日のばーばの<ばーば>ちゃん隊長が率いるチームだよ

『こんばんわぁ!はぴでしぃ~!ちーむばーば入隊しちゃったでしぃ♪嬉しいでしぃ~
 これでお菓子がもっと食べれる予感でしぃ

メンバーは・・・
ちーむばーば 東京本部 
☆ばーばちゃん
☆ばーにーちゃん
☆ばーすちゃん
☆ぐりちゃん

ちーむばーば 愛知県支部
☆あねちゃん
☆いもうとちゃん

ちーむばーば 宮城県支部千葉出張所
☆ハバ子ちゃん
☆ハピ子ちゃん

ちーむばーば 九州支部
☆はぴちゃん


★ちーむばーば!まだまだ隊員募集中でしぃ
ちーむばーば=笑顔の輪
あなたの家のハッピーハーバーちゃんの入隊待ってるでしヨッ




ハッピーハーバーファンに贈る
先日のOF会での〝ぱぴちゃん〟UPだぞぉ★
う~んやっぱハーバーちゃんは可愛いっ・・・By林檎





  能古島




  能古島アイランドパーク




  コスモス♪




はぴ



  
ステキな午後




  たたずむ・・・




港




はぴちゃん



優しい風と・・・夕陽に照らされたはぴの髪が素敵でしたぁ~
夕陽に・・・



また是非行きたい能古島でしたぁ♪・・・By林檎

ちーむばーばヨロシクでしぃ☆・・・・・Byはぴ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
