りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

 スポンサーサイト


 クリスマス準備ケロッ!



深夜にこんばんわケロ
またまた林檎にこき使われているうさぎーズがお送りするブログケロッ!
今回は林檎に言われてクリスマス準備に奮闘中ですケロぉ~
林檎は横でゲーム中!
腹立っちゃったから勝手にブログ更新中ですケロっゲロゲロゲロ
文句言い放題だぁーっケロッ
あほんだら~っケロ!ボケ林檎ぉ~ケロ!林檎が働けぇケロ~・・・
あぁ~スッキリ

皆様も何かにムカついた時にはストレス発散するケロよ!

『あんた達そこで何してんのぉ~?』

Σ何でもないケロぉ~wwwピュン逃
皆様ぁ~今夜のブログは林檎には内緒ケロよぉ~


ではクリスマス準備しますケロッ!
なんだかクリスマスツリーって綺麗ケロ
エッ!なになに林檎ちゃん!クリスマスってケーキ食べれるケロか

『うんうん!ケーキ食べれるよぉ~あっ!そっちの飾りつけもヨロシクねっ』

頑張れうさぎーズ!君達の未来はきっと明るいはず?

クリスマス準備中ケロッ

よかったら応援よろしくケロッ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

  HOME   »

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
