りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

 スポンサーサイト


 年賀イベ?・・・コメント沢山ありがとぉーーーっ♪

先日の・・・年賀イベ?
コメント沢山ありがとぉー
年賀出したいから住所や携帯アド教えてだなんて・・・
PCの世界で言っていいのかなぁ~と少し迷いながらも
聞いてみた次第でありましたが
沢山の方がコメント下さって本当に嬉しかったです
ありがとう

それでは只今をもちまして・・・受付終了させて下さいませ☆

住所をお教え下さった方には
ちょっぴりサプライズな年賀にさせて頂きました★
うさぎーズ大忙し!
定形外での年賀ですので(ポストインです)
すみませんお手数おかけしますが・・・
よかったら届いたかだけお暇な時にコメント下さると嬉しいです。
お正月にお出かけの方はお帰りになられてからで全然OKなので
コメント欄に連絡下さいませネッ☆

携帯アドの方サプライズなくてごめんよぉーーー
いろいろ考えたんだけど思いつかなくって
林檎の写メ付き年賀とかギャハハハそんな年賀いらねーーーってね・・・すみません
林檎の変顔付きじゃない・・・普通の年賀メールお送りしますね~

皆様本当にありがとぉ

今年も残すところ後2日!
大掃除に誰か来てください・・・フゥ~       
ではでは皆様大掃除頑張ってね~今年の汚れ今年のうちに・・・らしいです><。


うさぎーズから・・・こびと発見の一報!Σ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

  HOME   »

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
