りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

 スポンサーサイト


 I・Doll Vol.2IN福岡・・・どうやって連れて行くぅ~の巻



I・Doll Vol.2IN福岡・・・どうやって連れて行くぅ~の巻




皆さんおはようございます!
皆さんはドール達を運ぶの・・・どのようにされてますか?
いろんな方がお使いのコレ!やっぱ便利ですよねぇ~

wwwココで寝てたら着くケロか?

100均に売ってるMDケース!
お洋服の保管にも優れものです♪
野外撮影の時なんかにも・・・コレをバックに入れ持ち歩きます!
ドールの髪が乱れるのも防げるのでいいわよぉ~♪
サイズがいろいろあるので
ブライスちゃんが入るのもありますよぉ~☆
狭いケロぉ~

でもプラケースもいいけど
おくるみなんかも欲しいところだわぁ~誰か〝おくるみ〟販売されないかしらぁ!
完成

芝男&うさぎーズ!準備完了♪

後は・・・バニラぁ~っ!

wwwワッ!バニラぁ~どうしたのぉwwwその格好・・・
クマさんだおぉーっ
くまさん♪

熊さん?・・・って・・・何ゆえ今クマさんに???
一度クマさんになってみたかったんだよねぇ~!
なってみたかった・・・って今ぁ?wwwもっそれ!もしかしてぇーーーっ・・・
そーだおぉこれでイベント行くのっキャッ

・・・・・・・・・・。暑いぜぇ?
いいんだもん~っ!可愛さ無限大よっ☆
確かに着ぐるみ萌っー萌っーだけど・・・・〝暑いぜっ?〟←大事な事は2回言うアハッ
いいのっいいのっ!うさぎーズに変わって今回は私が着ぐるみ担当よ

バニラがよければそれでイイけどぉ~・・・私とお洋服プチお揃いにしない?
う~ん林檎ちゃんとお揃いもいいけどぉ・・・やっぱクマさんが・・・いいなぁ~

よっぽど気に入ったみたい?・・・クマさん着ぐるみ・・・マジ可愛い~♪んです!
可愛さ無限大よねっ♪

お靴可愛い♪ てんとうむし♪


って・・・実は・・・あのねっーーー!
オクでゲットしたからちょこっと着せてみよっと思って!そしたらたらスゲー可愛くて♪可愛くて♪
脱がすの嫌にやっちゃってアハッだってぇ~クマさんだよっ♪クマさん!
あぁ~本当に可愛さ無限大ーーーっ

という事で福岡アイ*ドールバニラはこれで決まりよっ!
実は・・・今回のイベのOF別のを考えてたの~・・・東京のイベはそれを着せていこうっと!
それでは・・・後は福岡の会場からのレポお楽しみにっ~♪

じゃぁ~会場でね♪

着ぐるみは最強っー☆よねウフフッ♪
応援ポチッいつもありがとぉー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

  HOME   »

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
