りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

 スポンサーサイト


 九州紀行【宮崎】~(コスモス牧場)(出の山淡水魚水族館)



九州紀行【宮崎】~コスモス牧場

9月の初旬に林檎ちゃんと宮崎県小林市にあるコスモス牧場へ遊びに行ってきたよ
林檎ちゃんのお友達&お友達のお子ちゃまとお弁当を持ってピクニックよっ!
ドールイベント報告の記事続きだったので・・・
ピクニック記事のUPがのびのびになってしまったけど9月中にUPできてよかった♪
ではでは・・・早速ぅ~☆

コスモス牧場


この日はあいにく・・・お天気は曇りだったけど
ココは高い場所にあるのでめちゃくちゃ眺め最高で気持ちよかったよぉ~

①


牛さんめちゃくちゃ遠くにいるわぁ~お天気悪いからかな?
牛さん放牧してます~☆ここでは時間帯は決まってますが無料で牛の乳搾り体験できますよぉ!

②

他にも沢山の動物がいて自由に触れたりします~
ポニーに乗れたり(有料)・・・うさちゃんやヤギさんなどにエサもあげれます(有料)

③

<牛><ポニー><うさぎ><やぎ><モルモット><ミニ豚>がいるよ!
有料エサの人参を持ってると大変な事にキャハハハハ♪
みんな食べたがるから小銭なくなるよぉ(笑)

☆①  ☆②

動物大好きっ子にはたまんない所だよぉ~♪抱っこ出来るからネッ
ちなみに・・・林檎ちゃんは怖がりなので抱っこできませんギャハハ><
友達のお子ちゃま達はうさちゃんや豚ちゃん達と遊んでたよぉ~☆

☆③  ④

前はココ人気あったけど・・・最近はバーベキュー施設閉鎖したりして少し寂しくなってるのぉ~
でもピクニックにはメチャクチャ最高よぉ~☆屋根付きテーブル&イスや・・・
沢山の手洗い場(動物自由に触る場所がある為沢山手を洗う場所がある)ので・・・
お弁当作ってきたら楽しいよぉ☆眺め最高な場所でピクニック格別だったわぁ~♪

あっ!ここのブルーベリーソフトクリームはめちゃくちゃブルーベリー入ってるの♪
ブルーベリーソフト♪


そしてそして・・・
ココはあまり人が居ないため撮影場所にも最高なのだぁ~っ!
沢山林檎ちゃんと遊んだよぉ~♪ルンルンッ

★①  ★②

ブランコに乗ったり♪
ぶらんこ

タイヤに乗ったり♪・・・そして・・・落ちそうになったりぃ~
タイヤ  タイヤ☆


すべり台ですべったり~そして・・・頭打ったしぃ~ってwwwそうよ思いだしたわ><
林檎ちゃん急に手を離すからじゃん!
すべりだい  すべりだい☆


それから~可愛いあの子達にも乗ったわっ♪
うさちゃんカーとぱんだカー!
うさちゃんカー  ぱんだカー


あっ!それからピョンピョンかえる君にも乗ったわぁ~♪
『ねぇ~ねぇ~若干かえる君嫌がってる?ように見えるのは・・・林檎だけ?』
かえるちゃん


と・・・楽しいコスモス牧場でしたぁ~♪
明日から10月!そろそろコスモスも咲く頃なので・・・
またお弁当を持って遊びに行かなきゃ♪
ピクニック


それから・・・それからぁ・・・?
コスモス牧場の近くにある
【出の山淡水魚水族館】にも行ってきたのでちょこっとUP♪

ここの水族館は小さいけれど沢山のお魚見れて楽しいよぉ~しかも・・・
大人200円・子供100円で入れちゃうなんとも素敵スポットなのっ♪
小さな水族館♪


世界のめずらしい淡水魚100種1800匹を展示♪
アマゾンに潜む体長2mを超える巨大なピラルクーをはじめ沢山の珍しい淡水魚がいる
木の香漂う純木造建築の美しい水族館なのだぁ~☆
水族館


①♪  ②♪


わっ!なんだぁ~っ


③♪  ④♪



並んでる♪

てな感じで・・・
《ほのぼの休日の巻》なのでしたぁ~☆



明日から10月!
行楽の秋♪お弁当持ってお花見しながらドール撮影満喫したぁ~い☆

よかったらポチッっと応援よろしくなのぉ~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

  HOME   »

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
