りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01

 スポンサーサイト


 メリー号からサニー号へ♪


師走・・・

忙しいよぉーーーっ
なかなか皆様のところへ遊びにも伺えずすみませぬぅm(_ _"m)ペコリ

今年も残りわずか・・・なのに私只今最大級の試練中なのでありますヾ
林檎最大にして最強大大大嫌いな〝歯医者さん〟へ通っております 。・゜・(/Д`)・゜・。
歯医者大嫌いーーーっ!怖い・・・痛い・・・嫌だっーーー!

なのに・・・何ゆえ・・・抜いたはずの親知らずが
又同じ場所から生えてきた???どうなってんのじゃー(´゚Д゚`)ッ!!
確かに数年前に抜いたんだよ・・・???
林檎七不思議発令中でしぃ(; ・`д・´)

そんな最低な七不思議が起こった年末
大掃除もまだまだですヾ誰か手伝って~

そんなアンラッキーな日々におさらばしなければと?
・・・てのはさておき・・・
我が家に新しい車が到着いたしましたぁパチパチパチ
そうなのぉ~車を購入いたしましたぁルンルンッ

サニー号


メリー号は旅立ち・・・サニー号に
我が家のサニー号これからヨロシクなっ☆
これで又新たな冒険へ・・・キャハッ

てな具合で・・・
我が家のサニー号へ乗って初運転がてら行ったドライブのついでに
ヤマダ電機へ立ち寄り
そこで新しい仲間と出会った!!!のです・・・

あぁ~だって欲しかったんだもん・・・
新しい〝ノートパソコン〟!
www我が家の新しい仲間FM V君と仲間になりましたぁ
ついでにそのFM V君のペット〝プリンター〟ちゃんも同時にキャハッ☆

こんな林檎家の年末
バタバタの大忙し中なのでしたぁ~ヾ

皆様今年もあと少し!
体調にはお気をつけて下さいませねぇ
寒ぅ~くなった我が家のお財布・・・年末宝くじに期待


なかなか訪問できずごめんよぉ~
いつも応援ありがとぉー☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

  HOME   »

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
