りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

 スポンサーサイト


 九州紀行【宮崎】~花旅①

九州紀行【宮崎】~≪花旅≫
第一弾〝西都原古墳群の菜の花〟


≪花旅 2012 春 宮崎≫

1968(昭和43)年に平和台公園で「フラワーショー」としてスタートした
「みやざきフラワーフェスタ」は2011年を持ち終了した。(2011年で44回)

2011年11月11日、みやざきフラワーフェスタの事業を進めてきた、
花とみどりのみやざきづくり推進協議会は、今後「花旅みやざき」と銘打ち、
1年を通して花の名所だけでなく、周辺の観光地や文化を含めたPRを進める旨の発表。

菜の花や桜、ジャカランダやハマユウ、コスモスやツバキなど夏から冬にかけて花の名所をアピール。
それらを盛り込んだガイドブック計約5万部を年2回発行。
2012年3月23~25日には記念イベントの開催した。

と・・・いうことなので
花旅第一弾!


西都原古墳群へ菜の花を見に行ってきたよぉ~
テクテクテク・・・                    菜の花畑到着ぅ~♪
① ②


わぁ~いイイお天気っ!菜の花綺麗だぞぉー☆
③


西都原古墳群・・・古墳などもっと見たい方は過去のブログで探してね☆
実は・・・今年の菜の花は少し寂しかったからあまり撮影せずでしたぁアハッ:
④


菜の花おっきいッ♪

⑤


ここ西都原は菜の花と桜のコラボが素敵なんですが・・・桜はもうチョイでしたぁ~!
来週には満開になるかなっ☆

⑥ ⑦



春

宮崎の春はこれからっ☆
今週末から桜日和になりそうです~!
次回は満開の桜を撮影に行ってくるわ☆
≪花旅宮崎≫次回もおたのしみに~♪なんちってっ




宮崎は春満開だよぉ~♪
よかったらポチッっと応援よろしくです!

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッしてくれたら嬉しいなっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



  HOME   »

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
