りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【8月】



8月!夏本番ですね

【夏】と言ったら?
やっぱり〝海〟でしょぉ
海までドライブBGMは
     ・
     ・
     ・
行きは『TUBE』
帰りは『SOUTHERN ALL STARS 』

これできまりだネッ

桑田さん!病気に負けるなーーーっ
お帰りお待ちしてます。

↓をクリックで
      【サザンオールスターズ真夏の果実】きけます★

真夏の果実

ブログ宮崎日南海岸1-1

夏バテに気をつけて今年の夏も満喫しようネッ♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメント

南国ですねー。

宮崎、口蹄疫終了よかったね。これで本当に夏満喫できますね。去年は九州へ今頃旅行へ行ってたんだー。ってこの風景で思い出したわ。ずっと雨やったけど・・

ホントに夏ですよねぇ~。
もう毎日グッタリです・・・・・。

サザンの桑田さんはショックでしたが
必ず完治して戻ってくれると信じて待ってます。

ドライブは夏を満喫する為に
「窓全開!!」で~(笑)

満喫したいけど、紫外線が強くて外出するのが億劫になります。

そうよね。おどろいたわね、桑田さん!!
でも早期発見できたからよかったよね。やっぱり健康診断にもお金かかってるんやろうか??
・・・とか邪な事を考えてしまう><;
はやくなおして戻って着て欲しいよね。
夏はサザンだよね~~~。私の青春時代です(笑)

真夏の果実
稲村ジェーンの画像と一緒に聞いて
なんか胸キュンです。
海見たいなー

こんばんは。

桑田さん、元気になってまた復活してくれるといいですね。

りんごひめさんが「梨」というので、つい食べたくなって買ってきました。
こちらはりんごが本場だから安いけど、「梨」は高かったざんす…。

夏まっさかりですね。
私は「君たち、キウイ・パパイヤ・マンゴ」を思い出します。
古いかな~。

今年ゎまだ海行ってないです><
ウチだったら、ポルノグラフィティsの「ミュージックアワー」「ハネウマライダー」を聴きながらですかね~♪
桑田s、早く元気になってほしいです^^

こんばんはです^^

TUBEもサザンも大好きです♪
夏はやっぱり聴きたくなりますよね~^^
そんなひろのBGMは、ピアノメドレーだったりします。

暑さに負けないように頑張りましょ!!

やっぱり夏は、SASとTUBEよね!!

桑っちょ じっくり治療してパワーアップして
戻ってきてほしいわ!

Re: 南国ですねー。


よう子様コメントありがとうございます!

口蹄疫が終息してくれて
本当にホッっとしてます!

夏はこれから!
宮崎の夏
延期になってた祭りもあるみたいで嬉しいわぁ~♪

Re: タイトルなし


thieri 様コメントありがとうございます!

夏を満喫
ドライブは窓をあけてwww
死んじゃうわぁ~
でも
やってみちゃうわっ♪風うけて~夏満喫っー☆

でもでもすぐしめて
クーラーガンガンにしちゃうかもだけどプププッ

Re: タイトルなし


ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

今年の夏は
ちゃんと日焼け対策して海行くわぁ♪
去年・・・日焼け止め塗らず海見に行ったら
(泳がないからいらないって思ったのぉ)
いまだに薄らwww日焼けのあと・・・
日焼け怖い~

Re: タイトルなし


めいりん様コメントありがとうございます!

うんうん・・・
お姉さまが癌で亡くなってたから
健康診断ちゃんと隅々まで調べてたのかなぁ~

でも本当に早期でよかったわっ!
私もちゃんと健康診断うけないとだわっ!
会社で受けるようなやつじゃなくて・・・
たまにはちゃんと隅々調べた方がいいわよねっ。

でも実は私・・・病院苦手なのぉ><。怖

Re: タイトルなし

otakapoo様コメントありがとうございます!

稲村ジェーン懐かしい~っ
ですよね☆

真夏の果実本当に名曲だわぁ~♪

Re: タイトルなし

たっつみぃ様コメントありがとうございます!

「君たち、キウイ・パパイヤ・マンゴ」♪懐かし~キャハハ

梨美味しかったぁ~?
私も梨・・・食べたくなったわっ☆

Re: タイトルなし


Loving rabbit 様コメントありがとうございます!

おぉーまだ海行ってないのかぁい~
泳ぎには行ったかな?
学生の時は沢山遊ぶんだぞぉーっ☆
ポルノグラフィティいいねっ♪楽しくドライブできそうっ

Re: タイトルなし


ひろ様コメントありがとうございます!

おぉーひろさんのBGMはピアノメドレーですかぁ♪
いいですねぇ~☆

本当に暑い毎日ですね~
暑さに負けず夏を満喫しましょー♪

Re: タイトルなし

もふもふ様コメントありがとうございます!

夏だ!
海だ!
ビールだっ!
焼肉だっ!

ですよねぇ~♪

夏はやっぱり 海だね!!
GO-GO-海に ダッシューーー=3=3

夏と言ったらサザンでそ!!!
桑田さんきっと良くなるよね!!!l
復帰待ってましょう♪
あ!暑中見舞いメールありがとうね^m^
めっちゃ嬉しかったお♪

海までドライブ

 林檎お嬢さま こんばんは。

 夏と言えば…TUBEですね。
兄執事は お嬢様と海までドライブしたいv-345 許されぬことですが(T_T)
 桑田さんの手術が無事成功 めでたしめでたし。

 私のパソコン 直りました。
コメントのお返事が遅くなってしまい すみませんでしたm(_ _)m
お時間あれば 私のブログを覘いてみてくださいネ。
ではまた☆

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

うんうん♪
GO-GO-海に ダッシューーー=3=3

Re: タイトルなし


M&N 様コメントありがとうございます!

夏ったらサザンききたくなるよねぇ♪
桑田さん早く元気で戻ってきてほしいわぁ~

Re: 海までドライブ

我が家の執事さまコメントありがとうございます!

うんうんドライブっ♪
宮崎の海岸線は素敵だわよぉ~★

おっ!PC復活おめですぅー♪
早速伺うわぁ~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/100-73c1b23a

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
