りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 もしかして・・・痩せれるかもぉ?と甘い期待

買っちゃったわぁ~
って何?何をいきなり・・・って思ったわよね
あのね・・・
実は林檎・・・昔はタバコとお友達だったのぉ・・・
でも数年前初めて試みた【禁煙】にな・なんと成功したのよぉ
禁煙歴数年・・・この事は実に良い事なんだけど
よく禁煙したら太るって言うじゃない?
まさにそれ!そうそれ!そうなの・・・その・・・太ったの
タバコやめたらご飯マジうまっ
しかも飲んでる時あんまり食べなかった
おつまみまでなんだか食べちゃって・・・その結果・・・

体重が・・・恐怖の13㌔増加www
世にも恐ろしいわぁ~

まっ!すぐに痩せるわ・・・と甘い考えでいた私・・・
やっぱ歳のせい?そう悲しいけれど
自然には戻らないのぉー

と・・・言うことで
スポーツジムに行こうか?
それともウォーキング?・・・
と思ったのだけれど
ダイエット初心者の林檎・・・続くかなぁ~と心配!それで
何かないかなぁ~って!探してみましたぁ!

あったわぁ~♪
それで買ってきたのよっ!
【Wii】と【Wii Fit】

Wii.jpg
『林檎ぉ~こんなんするより酒やめれケロぉ?』

Wii Fit
『こんなの買うより私達の服買ってケロ・・・
    暑いケロ~こっちはなにもしなくても痩せるケロぉ~』

甘い期待を胸に『神様どうかよろしくお願いいたします♪』
ってすでに神頼み?www

ダイエット 言ってるそばから お菓子食べ

いえいえ頑張りますわよぉ~
『お酒控えます!』←これ一番かも★ガンバレ!わ・た・し


皆さんはダイエットってした事あります?
どんな方法で痩せれましたか?



よかったら
林檎のデブ化防止にご協力お願いいたします♪
ガンバレっの応援嬉しかったりします!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

私は子供産んで太りました~
10キロ増…
腕とかお腹とかどえらいことになってます…
私も痩せたい(>_<)
りんごひめさん成功したら教えてくださいね♪

りんごひめさん!
あはは~~>▽< ごめん、ごめん!笑っちゃったよ~~、もう~~~><
ついにこれを買っちゃいましたか!
いや~、13キロ増というのはキツイだすな。
私は妊娠中16キロ太ったことありましたが、あんときは焦ったなあ。
でも出産後ふつうに生活してたら半年でもとどおりになったんだけどね。
タバコやめると太るってのはよく聞く話ですが。
りんごひめさん、がんばれ!
酒はやめられんわな。。うんうん。
ワンダたちは、きぐるみダイエットですか~~(笑)

がんばってーっ!

若い頃に戻った

 林檎お嬢さま こんばんは。

 お盆を休ませていただき ゆっくりしております。その間に お嬢さまは13㌔増加wwwしてしまったとは(T_T) 禁煙なされたのは、良かったのですが。

 兄執事はダイエットの経験が無いのですが、一時10kg増になって また最近は若い頃の体重に戻りました。
食欲はありますが、間食しないことですかねぇ。

 林檎お嬢さまは 今でも十分魅力的ですよv-345 でも、やはり お酒控えられるのが効果的でしょうか★ガンバレ!お・嬢・さ・ま

 ではまた☆

がんばれー

私も持ってますよ。これっ。
やりだしたら面白いのよね、でも家は息子のものなんで最近ご無沙汰です。私はずっと体重は変わらなくて世間様から見たら、うらやましいって言われます。けど・・最近、重力には逆らえません
通販マニアの義父が買ったボート漕ぎやってます^_^;
家のダンナが一時、朝ニンジンジュース、昼サラダ弁当で10キロ痩せましたよ。
一時でしたが・・・試してみてください。

俺も煙草止めてから8kg太りました・・。

やっぱりご飯が美味しく感じますよね!

でも、煙草吸って不健康よりは

少しくらい体重増えても元気なほうが

女の子は可愛いとおもいますよー!

がんばってー
うちにもあるー
リアルに体型が反映されて目を背けちゃうよー

最近やってない・・・・・

ダイエット 何回も成功して
油断して また増えるの繰り返しです

今は 何とか 崖っぷち 持ちこたえてるけど
誰かが 指で押せば また
元の体重に 増える感じです><)))
食べるなよ って 話だけど・・・

それじゃーーー生きてる価値無いよね
と 自分勝手な 考え

ぼちぼち 努力しますが
過度な ダイエットは しない事にしました
食べる量を 調整中

好きなものを 少しだけにしておきます^^;

姫も~~~~p^^qガンバ~~~っ♪

昔むかし・・・
世間には「びりーずぶーときゃんぷ」というモノが有ってだな・・・
でもオデブは治らなかったんだ・・・・

一時期に「ガーッ」とやるより
長期計画で継続する方が効きます!!
ソースは自分。

じゃないと「りばうんど」するよお~!
ソースは自分。

一番痩せるのは「精神的苦痛ダイエット」
次が「恋」かな(照)

頑張ってください♪
今、ウチの母さんがそんな感じですw
母さんも頑張ってるみたいです^^
身体ゎ勿論、心にも負担がかからないように無理をせずに><b
ウチも頑張んなきゃ(汗

【Wii】と【Wii Fit】買ったのね~。
タバコ止めて13キロって・・・キャ~~~!
ってもふもふは・・・9キロ太ったわよ!でへへ・・

今 喫煙場所も少なくなってきたし
“百害あって一利なし”って言われてるし・・・
どんどん値上がりしていきそうだし・・・ね。
【Wii Fit】の経過報告してね~~!
もふもふも【Wii】がもうすぐ手にはいるかもしれないので楽しみだわ~~!

タバコやめると太ると聞くけど
何でなんでしょうね。
ダイエットはなかなかきびしい、というか、
なかなか思うようにいってくれないですね。
食べたいものもガマンしたり、運動も
してるつもりなのに、結果がでない・・・
というところで断念してしまう人が多いそうで。
体重計見てると、減るどころか増えてたりする
日もあるんですよね。
増えたり減ったりしながら、徐々に減りはじめる。
僕も現在ダイエット中ですから。

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

おぉー何度も成功を♪
油断・・・wwwそうなんだよね~
ダイエットはリバウンドがあるんだよね。

林檎も過激なダイエットはしないで
地道に頑張ります!
只今・・・まずは・・・お酒減らしてます~

Re: タイトルなし


thieri 様コメントありがとうございます!

ビリーに入隊っ
キャハハあったあった・・・

精神的苦痛><。そんなぁ~・・・
恋    ><。そんなぁ~・・・

長期計画で地道に頑張りまぁーす!
ガンバレ自分っ

Re: タイトルなし

Loving rabbit様コメントありがとうございます!

おぉーお母様もダイエットっを!

頑張ってダイエットしなきゃ・・・だ。
お洋服大好きっコなので
服がキツイのは・・・ツライのぉ><。

Re: タイトルなし

もふもふ様コメントありがとうございます!

わぁ~お仲間♪
禁煙成功したのねっ☆
タバコ値上がり前にやめれて本当によかったわよね♪
でもでも・・・

おデブ化は・・・ツライ><。
【Wii】と【Wii Fit】
今のところいいわよっ♪
【Wii Fit】は・・・勿論いいんだけど

【Wii】の他のゲームも
今のところナカナカ素敵なダイエットになってるわぁ~
ロールプレイングのゲーム【ドラクエ】してるんだけど
二の腕に最高に効くわぁーーーーーっギャハ
結構汗かくわよ~
これからも・・・遊びながらダイエット生活頑張るっ

Re: タイトルなし


とすぼー様コメントありがとうございます!

タバコやめると・・・う~ん・・・
やっぱり口寂しくなるからかなぁ~
後・・・絶対ご飯美味しく感じるっ

只今・・・お酒飲みに行くのを減らして・・・
とすぼー君が言ってたようにカロリーをちゃんと見たりしながら
ダイエット頑張ってるよぉー★

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/104-22564dc4

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
