りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 〔おしらせ〕です。




〔お知らせ〕です。

皆様いつもご訪問ありがとうございます♪
この度ブログ名を少し変更させて戴きました。
【この短剣符†がわかりづらいとの事・・・なので】
確かに・・・この記号なんて読むのぉ~って思っちゃうよね。
ですので・・・

★りんごひめ★と素敵な仲間達†ブライス同好会†

改め

りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

に致します事をココにご連絡致しますぅ。
これからも益々よろしくお願いいたします♪
                    

                     りんごひめ


これからも
ブログ生活を楽しむぞぉー♪
よかったら応援してネッ★



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

そういえば なんて読むの~って思いますよね
私はいつも「記号」から呼び出してました
オクでたまに使うこの記号「‡」これはなんて読むのかな?
二短剣記号?!

短剣符っていうのね(><)
知らなかった~~
リンゴひめさまのおかげで
ひとつ頭が良くなったわ~~♪

でもその記号・・
どうやったら出せるのかしら?
何回かやってみたんだけど
その記号に変換されなくて・・・・・(><)

了解しました(*´∀`*)ノ~★

ゴシックぽい感じでしたけどね★
今回は すっきりしちゃいましたネ

かしこまりました。
どうぞ、よろしく・・・ね。

承知しました。

ワタシ 「✝」ってなかなか出てこなくて。
「クロス」で変換して「記号」で引っ張ってくると出てきました。
困ったものね。
機械音痴。

これからも、よろしくお願いしますね!

そっかぁ「短剣符」で変換だったんですね。
てぃえりぃは かしこさが 2 あがった

早速リンクも直しておきましたよぉ~!!
これからも楽しい記事待ってますねぇ~♪

了解です~~~
これからもよろしくです*^^*
ほんと、残暑きびしいねえ、いつになったらこのまとわりつくような湿気と暑さから開放されるのかしらん><;

残暑お見舞い申し上げます

 林檎お嬢さま こんばんは。

 短剣符は コピーさせていただいたので、読み方を知りませんでした。
 早速 兄執事のブログのお嬢さまのリンク名を変更させていただきました。これで完璧…と思ったら、(★りんごひめ★さんのblog)を直すの忘れてたf^_^;

 ではまた☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
了解です!変更しておきますね♪

残暑が厳しいので、体調には気をつけてくださいね!
と、言ってる自分がバテバテじゃだめですよね^^;

話は変わるんですが、今うちのブログで企画物やってます。
エコバックのプレゼント企画です^^
ぜひぜひ参加してくださいませ♪

Re: タイトルなし

ローズキャッツ 様コメントありがとうございます!

私もわからないのがあったら【記号】で検索してたのぉ~
よく考えたら何気に使ってる記号でも
読み方や意味・・・知らない記号ってメチャあるよね><。

「†」は・・・短剣符、剣標、ダガー、オベリスク

「‡」は・・・二重短剣符、ダブルダガー、ダブルオベリスク

なんだって♪

Re: タイトルなし


ちーこ様コメントありがとうございます!

†出せない?

林檎は記号っ検索してたわっ。
出せないかなぁ?
「短剣符」「ダガー」「オベリスク」
で出せない?
後・・・十字架で出せたりもするよっ

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

林檎も・・・ゴシック風で気に入ってたんだけど・・・
やっぱり
記号†の出し方や読み方わからないってのも・・・
一理あるかなぁ~って思って。

スッキリ読みやすくはなったと思うので
まっいいかっ♪って感じよっ

Re: タイトルなし


ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

どうぞこれからも
益々よろしくお願いいたしますですぅ♪

Re: タイトルなし


たっつみぃ 様コメントありがとうございます!

確かに・・・
言われてみたら名前知らない記号多いですよね。

こちらこそ
これからも益々よろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

thieri 様コメントありがとうございます!

てぃえりぃは かしこさが 2 あがった

わぁ~い♪
リンク修正ありがとうございます!
お手数おかけしてすみません><。

これからも益々よろしくですぅ~

Re: タイトルなし


めいりん様コメントありがとうございます!

こちらこそ
これからも益々よろしくですぅ~♪
本当にまだまだ暑いですね><。
早く涼しい秋来ないかなぁ~
あっ!今年は秋刀魚が・・・メチャ高いってニュースに驚・・・
秋なのに・・・秋刀魚が食卓にあがらないのは寂しいですよねぇ~

Re: 残暑お見舞い申し上げます


林檎家兄執事様コメントありがとうございます!

そうなんですよねぇ~
名前知らない記号って意外と沢山あるんですよね・・・

†ちょっぴりお気に入りだったのですが
わかりやすいのがいいですよね・・・。

執事様修正ありがとうございます。
お手数おかけしてすみません。
これからも益々よろしくお願いいたします~♪

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
お返事はお伺いしていたしますねっ♪

Re: タイトルなし

ひろ様コメントありがとうございます!

変更よろしくお願いいたします。
お手数おかけしてすみません><。

本当にまだまだ残暑厳しいですね~
ひろさんも体調に気をつけてね。

わぁおwエコバックですか♪
見にいっちゃおぉ~ルン

了解で~す!
リンクのブログ名も変更しましたよ。

これからもよろしくお願いしま~す!

Re: タイトルなし

もふもふ 様コメントありがとうございます!

リンク名変更ありがとうございます!
お手数おかけしましてすみませんでした。

これからも益々よろしくでーす♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/106-e419d808

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
