りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 残暑お見舞い申し上げます★夏祭り★


LOVE★夏祭り

今年の夏ももう終わり・・・そろそろ秋の気配・・・

残暑お見舞い申し上げます♪


花火



花火①

夏 祭 り



君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

君の髪の香りはじけた
浴衣姿がまぶしすぎて
お祭りの夜は胸がさわいだよ
はぐれそうな人ごみの中
 「はなれないで」 出しかけた手を
ポケットに入れて握りしめていた
君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

子供みたい金魚すくいに
夢中になって袖がぬれてる
無邪気な横顔がとても可愛いくて
君は好きな綿菓子買って
ご機嫌だけど 少し向こうに
友だち見つけて 離れて歩いた
君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

神社の中 石段に座り
ボヤーッとした闇の中で
ざわめきが少し遠く聞こえた
線香花火マッチをつけて
色んな事話たけれど
好きだって事が言えなかった
君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

空に消えてった
打ち上げ花火                    作詞・曲 破矢 ジンタ



↓【夏祭り~Whiteberryきけます♪】昔JITTERIN'JINN好きだったわぁ★
夏祭り




花火★



★真夏の夜の夢★
皆様素敵な夏を過ごされましたか?
ひと夏の恋・・・あなたの恋の行方は?


↓【夏祭り~長渕剛】きけます

夏祭り


今年の宮崎の夏は口蹄疫の影響で
夏祭りは・・・延期に。
しかし
口蹄疫も終息に向かい!
延期中の夏祭りも
9月に開催♪
頑張ろう宮崎!
やっぱりお祭りは人を明るくさせるよね♪
宮崎の夏はもう少し・・・延長中です☆

沢山の義援金や応援ありがとうございます!
宮崎は・・・元気!に頑張っております★


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

残暑見舞い (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】 花火~~いいなぁ~
最近 行ったこと無いです><
以前 火が落ちてきて

軽い火傷してから トラウマ@@に
なりました・・・・

そちらはまだ酷暑が続いているようですねー
我が家は「宮崎マンゴートイレットペーパー」使っています。
マンゴー色でちょっと甘い香りつき(笑)
がんばれ!宮崎!

残暑お見舞い申し上げます。

そちらは、まだまだ暑そうですね。

がんばれ!
宮崎!

暑さに負けないでね1

こんばんわー^^

花火いいですねー^^
自分は祭りは行けませんでした><
会社に帰ったときにちょうど打ち上げの時間で
会社の同僚と缶こーしー飲みながら見てましたよ(寒)

宮崎&りんごひめさん頑張ってくださいw

お祭りは良いですねー!花火すごく綺麗です!

夏の夜は優しい気持ちになります。

ブログタイトルの変更了解です!

リンク名変えときました♪

近所の花火大会も見に行かなかったので
嬉しいおさしんです。

ありがとうーーーー!
宮崎がんばれ~~~~応援してますよん。

↑もふもふさん同様
近所の花火大会、見に行かなかったので
と~~っても夏気分を味わえました♪
あの「ど~~ん!!」って
音がいいのよね~~~♪
やっぱり来年は頑張って見に行こうかしら??

あ!!十字架出せました~~!
記号で検索したら出た~~~♪
有難う!!!
†。。。ほら♪出せた!うれち~~~★

そうですね。
口蹄疫の被害も有って大変でしょうが
お祭りや花火でホンの少しでも楽しい気持ちになって
明日への一歩を踏み出して欲しい。

ガンガレ!宮崎っ!!

まだまだ残暑厳しいですよねぇ
あぁあずい・・溶けそうです
花火大会、今年は見にいきませんでした
音だけ聞こえてたなぁ・・

「夏祭り」♪といわれると私は剛の曲が頭に浮かびます。年がばればれですわぁ

残暑、きびしいねえ><; たまらん暑いわ。
花火、きれいねえ!ことしは、結局花火を見ずに終わりそうです。ちょっと寂しいなあ。
画像の花火、ド迫力だね!豪快に打ちあがってて、見ていてなんだか元気がでるよ^^

宮崎県、がんばれ~~!大阪から応援してる!

香港レポに拍手コメありがとう!嬉しいよ~~~

夏の花火は美しいですね!
最後の画像は眩しく感じて思わず目を細めてしまいました(*^^*)
宮崎!頑張れ~!ファイトですっ

リンクのタイトル、変更しますね♪

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

www以前火が落ちてきて 軽い火傷してからトラウマに ・・・

花火の火の粉って
落ちてくるので・・・火傷するんですね><。怖
花火の真下は確かに火の粉飛んできそうだもんね~
私も・・・近く行くの好きだから気をつけなきゃだぁー
離れて見た方がいいねっ

Re: タイトルなし


otakapoo様コメントありがとうございます!

マンゴー色でちょっと甘い香りつきのトイレットペーパー
めちゃ気になります!
宮崎マンゴートイレットペーパーって
凄いそんなのあるんだぁ~Σ
あははははは♪

Re: タイトルなし


たっつみぃ様コメントありがとうございます!

宮崎応援ありがとぉー★
やっと・・・
少し明るい街に戻れそうです♪
消毒ポイント多くて・・・車なんかも大変だったから
終息宣言本当によかったです。

Re: タイトルなし

kou1070 様コメントありがとうございます!

応援ありがとぉーです☆

花火・・・会社で><。
来年は素敵な人と見れたらいいですね♪キャハハ

宮崎のお祭りは延期になって9月に!
少し遅い夏を満喫するぞぉー☆
仕事じゃなきゃ・・・いいんだがΣ

Re: タイトルなし


グル様コメントありがとうございます!

リンク名変更ありがとうございます☆
お手数おかけしましてすみません。

夏の夜・・・
優しい気持ちに♪

うんうん!
夏の夕暮れ・・・浴衣を着てお散歩しながら夕涼み♪
日本人でよかったぁ~って思う瞬間っ☆

Re: タイトルなし


もふもふ様コメントありがとうございます!

お祭り行かなかったですかぁ~
早く・・・お祭り行きたいっー☆
宮崎の大きなお祭りは9月に延期・・・
林檎はお祭り大好きっコなのです。

遅い夏を満喫するぞぉー
って・・・夜店狙いっす♪
やきいか・・・わたあめ・・・焼きりんご・・・とうもろこし♪

Re: タイトルなし


ちーこ 様コメントありがとうございます!

ちーこさんもお祭り行かなかったですかぁ~
花火の写真喜んでいただけて嬉しいです☆

宮崎は大きなお祭りは
もうチョイ先9月に・・・
早く夜店満喫したぁーい♪キャハハ☆
ビールに焼き鳥も捨てがたい・・・

†出せてよかったぁ~♪

Re: タイトルなし

thieri 様コメントありがとうございます!

宮崎応援ありがとぉー☆
お祭りってやっぱり・・・活気に繋がりますよね。
大変な時だからこそ
皆でストレス発散しながら
元気に明るく生活したい!

Re: タイトルなし


ローズキャッツ様コメントありがとうございます!

本当に今年は残暑厳しい・・・厳しすぎの毎日ですよね><。
夏祭り♪
長渕剛!がGoodでしたか?

林檎もすぐに・・・
この2曲『JITTERIN 'JINN 』『長渕剛』の夏祭りが頭にうかんで♪
って同じくらいの年齢なのかなぁ~

Re: タイトルなし


めいりん様コメントありがとうございます!

本当に残暑厳しいっ><。ですよね。

香港いいなぁ~♪
めいりんさんのブログ見てメチャ行きたくなりましたぁ

Re: タイトルなし


ここ茶ん様コメントありがとうございます!

リンク名変更ありがとうです♪
お手数おかけしましてすみません。

花火本当に元気でますよねぇ~♪
花火写すのメチャ難しい・・・っ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/107-8030c148

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
