りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 バニラ夜の街への巻



今夜はわたくしバニラ・・・林檎ちゃんに無理やり誘われて
夜の街へ行ってきたの!

そう・・・実は林檎ちゃんお酒大好き人間なのぉ~
毎晩毎晩・・・どこ行ってるの?って林檎ちゃんに聞いたら・・・
そんなに知りたいならバニラも行く?・・・って
う~んなんだか気になるし今夜はついていったってわけ!


今日のショット♪アリスの着物【オークション購入】エプロンが可愛い~お着物
IMGP0229.jpg

バニラ『ルンルン♪違ったΣ(ー▽ー;)無理やり行ったのよぉ~』
林檎 『うそだなっ(-_-)ジーッバニラ楽しそうじゃん!まっいいか♪』

某スナックへ到着♪

林檎  『ママさんこんばんわぁ~♪今夜は我が家の姫も連れてきたよぉ~』
ママさん『わぁ~可愛いお嬢さん♪さっさっどうぞ・・・座って』
と・・・言う事で
そこのママさん結構楽しんで遊んでくれました★

バニラ 『楽しかった♪可愛い~グラスに美味しいお酒ついでもらったのぉ~カラオケも歌っちゃった♪』
IMGP0236.jpg


バニラ 『イエーイ!もう一曲歌うゾォ~♪』
IMGP0235.jpg
林檎  『バニラっ~もう一軒行こうよぉ~』
バニラ 『うんうん♪今夜は飲みまくるぞぉーヽ(*^。^*)ノ』
って事でお店のママさんにさよならを言い2件目へ♪

Image247_20100120043238.jpg

マタマタ某スナックへ・・・今度はマスターが居る店・・・

マスター『あれ?今夜は可愛いコ連れかい?』
林檎  『うん♪うん♪バニラって言うのよ~どうぞよろしくね』

その後・・・隣のお客様達に遊ばれてたバニラ・・・撮影続行不可能でした(・。・;

バニラ 『林檎ちゃん~ココもイイ感じだねぇ~楽しい♪んでそれは何飲んでるの?』
林檎  『焼酎だよぉー★バニラも飲む?』
バニラ 『いい!皆さんとと遊んどくから~』

・・・段々画像が乱れてきたのは・・・気にしないで下さい・・・
段々酔っ払いになっている事は間違いない(ーー;)です!ふぅ~

そんでもって・・・

林檎  『バニラ~3件目行くぞぉー』
バニラ 『ウギャΣ(@_@;)まだ飲むのぉ~林檎ちゃん・・・』
林檎  『うん♪まだまだ夜はこれからなのだぁ~♪』

って事で行きつけのBarへ~ここはなじみのBar

実はここのマスターはバニラを連れてくるのを楽しみにしてくれていたのぉ★
でもでも・・・林檎・・・すでに酔っ払い
綺麗な画像も撮れず・・・あえなく断念(・・;
少しだけUPを~

マスター 『バニラちゃん可愛いなぁ~どうぞよろしくね♪』
バニラ  『はじめまして♪どうぞよろしくです☆』
マスター 『おぉーお着物似合う素敵なレディーだなぁ~』
バニラ  『キャッ♪マスターさんたらぁ~ポッ』
林檎   『はいはい二人とも・・・挨拶はそのくらいでいいからとりあえず何か作ってよぉ~』

マスター 『おっ!そりゃ失礼しました(笑)さてさて林檎ちゃんはいつものカクテルでいいんだよね?』
林檎   『うん!いつもの♪よろしくぅ~』

私はいつも・・・ウォッカベースのカクテルを頂いてます!ジンが苦手でして・・・
林檎スペシャルカクテルなのだぁ~このレシピは内緒♪とっておきだもんね
IMGP0240.jpg

バニラ  『いいなぁ~林檎ちゃんだけスペシャル?』
マスター 『勿論バニラ姫にも特製つくってあげるよっ!』
って事でバニラにも作っていただきました・・・が!レシピ聞いたが忘れた(・。・;
次回からはちゃんと( ..)φメモっときます_(_^_)_バニラ風味でヨーグルト味でした♪
IMGP0245.jpg
林檎  『バニラ~着物めくれてるぞぉー』
バニラ 『林檎ちゃんだって・・・写真ちゃんと撮れてないじゃん・・・』

二人の夜は続くのであった♪
撮影する日はハシゴしないほうがいいって事に気付いた林檎であった(・。・;
ヨッパすぎると撮影できない~今度は撮影してゆっくり飲むぞ♪←又連れていかれるんかい!と聞こえた
バニラ乾杯と言いながらポチッっと宜しくです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。
バニラちゃん、林檎さんと
お出掛け出きて嬉しそう^^

オク戦利品のアリスの着物、なんて可愛いんだろう~!
バニラちゃん似合ってます♪素敵!

Re: プリシラ様


プリシラ様ぁ~コメントありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
初のコメントに感激ウルウル(;▽;)♪
嬉しいです★
これからもヨロシクお願いいたしますです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ。

非公開コメなので・・・イニシャルで_(_^_)_★
T様コメありがとうございますヽ(^。^)ノこれからもどうぞヨロシクお願いいたします♪
お酒記事これからもお楽しみにっキャハッ

Re: タイトルなし

非公開コメなので・・・イニシャルで_(_^_)_
N様コメありがとぉーヽ(^。^)ノこれからもヨロシクですぅ★
初めてのリンクありがとうございますヽ(*^▽^*)ノすげ~嬉しい♪

こんばんは。
こちらこそご訪問ありがとうございます^^。
今ブライスをお迎え計画中なので覗かせて頂いてました~~^^;。お迎えできたら仲良くして頂けると嬉しいです♪

Re: タイトルなし


ミル姉様訪問コメントありがとうございます♪
ブライスをお迎え中なのですね♪それはワクワクですねぇ~
お迎えしたら見せて下さいね~楽しみにしてます★林檎もワクワク♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/11-adf32e75

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
