りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 映画【バイオハザード4 アフターライフ】と・・・福岡I・Doll情報♪



映画【バイオハザード4】を観て来ましたよぉ!

映画バイオハザード
『おっおっ林檎ちゃん映画いってきたんだってケロ』
『なんだかカッコイイ人だケロねぇ
『おっ!星ちゃんわかるぅ~めちゃかっこよかったわぁ』
『てか!私たち連れて行ってもらってないんですケロ
『やばっ!ピュンっ』
『あっ!林檎逃げた・・・
  どうでもいいけど皆様やっと
  《うさぎーズ》も涼しくなってきましたケロよぉ
  一時は死ぬかと!
  あぁ~可愛い服林檎買ってこないケロかなぁ~?
  そうそう皆様なんでも11月に福岡でI・Dollあるケロよ!』
『えっえっ?なになにっーーー福岡でI・Doll?』
『あっ!林檎戻ってきたケロっ』
『ねぇねぇ花ぁ星ぃ~
  福岡I・Doll?情報教えてぇ~どこ?どこであんのぉ?』
『教えるケロ今度は私達も映画連れて行くんだケロよぉ~』
『うんうん勿論っ!キャッどこどこっーーー?』
『こりゃ・・・興奮しすぎて約束適当だなっ!
  でもまっ福岡I・Doll林檎が行けば
  可愛い服ゲットしてきてくれるかもだしケロなっ
  林檎ぉー福岡I・Dollケロはぁ・・・』


《†2010年福岡I・Doll情報†》
日にち 2010年11月14日
場所  福岡スターレーン
〔博多駅筑紫口より徒歩3分〕
時間  11:00~15:00
入場料 800円



『きゃぁー初めてのドールイベント是非行って見たいわぁ
『神様&林檎お願い私達に似合う可愛い服ありますように』

夢にまで見たドールイベ・・・林檎は行く気満々です
うさぎーズ・・・これでやっと暑さ&臭さ?ギャハ><。
        だって一張羅ですから・・・から解放されるのか!
                      11月へ・・・続く・・・


福岡のお近くの方・・・I・Doll行かれますか?
I・Dollどんな感じなんだろぉ~今からワクワクドキドキの林檎です♪
応援よかったらポチッっとよろしくです☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



続きはタタミますぅ~映画バイオハザード続きです★           ↓moreをクリック続きみれます

映画【バイオハザード4 アフターライフ】3D

映画
新たな物語は東京から始まる!
アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)のアンブレラ社への宣戦布告から数年。
日本に地下要塞を築いたアンブレラ社は、その地を東京本部と定め、
実験を継続していた。
アリスは自身のクローンとともに東京本部に襲撃をかけるが、
本部を見張ったアルバート・ウェスカー議長(ショーン・ロバーツ)は施設内に核兵器を仕掛け、
単身小型飛行機で脱出を図る。
数分後、東京本社は核兵器によって破壊され、爆発の衝撃が関東一帯を飲み込んだ。
機内で勝利を確信し、ひとりほくそえむウェスカー。
しかしその背後にはアリスの姿が・・・。
ついにウェスカーを追い詰めたアリスだったが、卑劣な反撃によって窮地に立たされる。
そのとき、ふたりを乗せた搭乗機が山岳に墜落。
アリスは飛行機の残骸の中から立ち上がり、傷ついた体を回復させると、小型飛行機で
クレア・レッドフィールド(アリ・ラーター)たちが向かったアラスカを目指す。
そこには最後の希望〝アルカディア〟があるはずだ。
しかしたどり着いたアラスカに人の姿はなかった。無人の地で落胆するアリス。
そのとき、彼女の背後から女の影が襲いかかる。
とっさにアリスは影を倒すが、その正体はクレアだった。
クレアの胸には奇妙な金属デバイスが取り付けられており、それがアリスを襲った原因らしい。
アリスはデバイスを除去するが、クレアは一時的に記憶を失っていた。
希望を失いつつも他の生存者を求め、ロサンゼルスに向かうアリス。
するとそこでアンデッドに囲まれた刑務所の屋上に人間の姿を発見する。
空から彼らと合流したアリスは、アルカディアが海上に停泊している船であることを知る。
アリスたちは海上のアルカディアを目指すが、小型機では全員で脱出できない。
刑務所からの脱出方法を知っている可能性があるのは、生存者に監禁されている男だけだ。
その男の名はクリス・レッドフィールド(ウェントワース・ミラー)。
彼は殺人鬼と見なされ、長い間、監禁され続けていたのだ。
ようやく解放されたクリスは、クレアを見て彼女が自分の妹だと気づく。
クリスの指示でアリスたちは脱出を開始するが、ゲートはすでに限界を迎えており、
アンデッドの群れがなだれ込もうとしていた。
果たしてアリスたちは無事アルカディアに到達することができるのか?
また消息を絶ったウェスターの行方は?
迫り来る危機と多くの謎の中、新たな感染がアリスを追い詰めていくー。


続きは劇場でどうぞ♪ですアリスめちゃカッコイイよぉ


映画★

コメント

この間、前回のバイオハザードがテレビでやっていましたね。
現実にこんな事は、起こってほしくないと少し思いながら見ていました。

おおーーぉ 行かれたのですネ
私も行きたいんだけど・・・バイオ
来週じゃないと 行けそうにないです(o´д`o)=3

★ドールイベント
ドールイベント わぁーこないだ

ドールショーは
都内で開催されてて 凄かったみたいね
今回も出費を抑えて 行けなかったです 涙

ぜひ~楽しい 情報よろしくね@^^@
それと 可愛い洋服買えますように~♪

バイオハザー4ド気になる!アリスかっこよすぎ!!
ゲーセンでまたゾンビ撃ちまくりたいなー。
『頭を狙うのよ』ってねww
鋼のような体・・うらやましい

なぜアメリカのゾンビって人間食べるんだろう??
ゾンビ同士は共食いしないよねー

はじめまして

りんごひめさん

はじめまして ほっぷリキといいます
ブログに訪問してもらって ありがとうございます
バイオ4 見たのですね!!
たしかに アリスはメッチャかっこいいですよねえ~

こんばんは~♪

私も福岡I・Doll行きたいんですぅ~~~
近場でのドールイベントは初めてなのでやや興奮気味です…
今から、いろいろ画策中でしてなんとか参加したいです!!!
どこかでお会い出来るかも?しれませんね^^うふっ

地元でイベント!!
是非行っちゃって楽しんでください!!

って自分も先日初めてでしたが
色々な方にお会い出来て楽しめましたよ!!

で、教訓!
「来る方とは事前にメアド交換しておこう!」
会場で意外とすれ違い多いので
時間や場所を決めるのに必須です!!

バイオいいなーー
見に行きたいけど、10月の大奥絶対行きたいからDVDまで我慢なのです(´・ω・`)ショボーン


イベント、楽しんできてねw

Re: タイトルなし


ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

本当にこんな世界が現実になったら怖っですよね・・・
このシリーズのゲームを夜中してるだけで怖っですもん><。

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

アリスかっこよかったよぉ♪
是非行ってアリスに惚っ~てきてね☆

ドールショー楽しみっ
来月だからそれまでワクワク!
レポするねぇ~♪

Re: タイトルなし


otakapoo様コメントありがとうございます!

> なぜアメリカのゾンビって人間食べるんだろう??
> ゾンビ同士は共食いしないよねー

↑うんうん!
林檎も不思議に思ってた・・・
多分生きてる肉は食べて死んだ肉は食べない?
でもゾンビみると食べられた形跡あんまりナイもんねぇ・・・
七不思議ッス???

Re: はじめまして


ほっぷリキ様コメントありがとうございます!

こちらこそ訪問&書き込みありがとうございます♪
アリス女でも惚れちゃうくらいかっこよかったわぁ~

Re: タイトルなし

kotomika様コメントありがとうございます!

そかそかぁ~kotomikaさんは福岡でしたもんね♪
ドールイベント初なので今からワクワクな林檎です☆
ほんとお会いできたら嬉しいなぁ~

Re: タイトルなし

thieri様コメントありがとうございます!

地元じゃない・・・んですよぉ
でも宮崎から福岡は
すぐ行ける距離なんです♪
車で4時間くらい★なのでメチャ楽しみ♪
ドールイベ&福岡観光に今からワクワクです♪

Re: タイトルなし


シュウ様コメントありがとうございます!

大奥・・・
あっ!嵐の二ノ宮君がでるやつかな?
女性版の大奥♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/117-45307be1

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
