りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 アニバーサリードール【マラベルメロディ】



CWC限定アニバーサリーネオブライス「マラベルメロディ」


そう言えば我が家にも「マラベルメロディ」姫をお迎えしたんでしたぁ
2010年のアニバーサリードールのマラベルメロディちゃん
アニバーサリー★  マラベルメロディ

『わっ!新人さんケロお目おっきくて可愛い姫ケロっ
『狭いながらも楽しい我が家へようこそメロディ姫』


あっ・・・そう言えばついに新しいブライスちゃん・・・


【ミディブライス】に全容がわかりましたねぇ~・・・
可愛いっ?ちゃー可愛いけど・・・
お値段可愛くないっーーーじゃん!って思わず叫んだの私だけ?
最近はネオのお値段が少しずつ高くなってきたなぁ・・・って思ってたんだけど
ミディがあの値段じゃ・・・ネオと変わらないじゃん!って思うお財布の寂しい林檎でしたぁ

↓のミディ画像はお借りしてきました!++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ミディブライス★   ミディブライス
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

頭を前後左右に傾けられる「首かしげ」と、瞳を左右方向に動かせる「アイムーブ」
が新機能だそうです!
アイカラーは1色
サイズ(身長):約20センチ
まぶた:固定/首:可動/腕:可動/腰:固定/膝:固定だそうです。

CWC限定ミディブライス『マカロン キューティー パーティ』
発売日:2010年10月発売予定
販売価格:14,490円(税込)
3500体限定生産

う・・・ん・・・初めの子は見たい願望から欲しいけど
果たしてどうなのか?
もっと安めに設定してカスタムしやすくしてくれたらよかったのかもぉー
カスタム専用みたいな?
簡単に髪が取れて変えれますよとか!アイパーツも簡単に変えれますみたいな・・・
そしたら髪もアイも売れるじゃんねぇ~もっと小物とか充実させたりとかも出来るし!
そんでもって本体は安く売れて皆万々歳じゃんって思うのであった。
1万円超って・・・お値段ミディじゃねぇー(←声を大にして言いたいッス)


でもきっと買ってしまう林檎にポチッっとよろしくですぅ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

初めての子は確かに見てみたい!
でもお値段ぜんぜん可愛くないよねぇ
りんごさんの言うようにカスタムしやすい子、手の出しやすい値段設定にしてほしいわぁ

ところでバイオ見てきたのね~
私もバイオ大好き♪
だけど今回のは3Dだよね
私3Dがむちゃくちゃ苦手(しんどくなる)だから映画館には行けない・・(しょぼ~ん)
だからDVDを待ってます
子供と一緒に早くみたいなぁ~

この3週間連続1.2.3がTV放送されてたけどどこで何が起こるかまではっきり覚えてるあらすじばっちりの親子です。

おぉーーブライスも

ようやく 進化して いろいろ

稼動するんですね^^;
なんか~可愛い~~~

その分 お高いですっ・・・^^
もう少し買いやすい値段のほうが
いいような気もします・・・・

お迎えの 子も
なんか いい感じですね^0^)))
ブライス人気は衰えを知らないですよね

ミディブライス、気になっているんですが
お値段がね~(ーー;)
この頃はネオちゃんもお高いし・・・
安易にお迎え出来ないです(-"-)
でも、気になる~

高いブライス

 林檎お嬢さま こんばんは。

 お嬢さまがおっしゃるように 1体1万円を超えると やはり高いように思いますw(゚o゚)w
カスタムされる方にとっては、本体を安くしてほしいですよね。林檎お嬢さまのお気持ち 兄執事はよく分かります(^_^)

 「マラベルメロディ」姫 お目おっきくて可愛い(*^―゚)bグッ!
林檎お嬢さまみたい(#ノ▽ノ#)
 水嶋ヒロさんが独立された今、林檎お嬢さまにも「マラベルメロディ」姫にも 兄執事は誠心誠意お仕えいたします(*^^*)

 ではまた☆

お迎えできる購入方法なら、絶対欲しいwww
んー先着販売だったら、きびしくなるな、、、

ほしい====(っ≧Д≦)っ

ほんとだー、お値段はなかなかミディな感じではないですねぇ^^;
でも初めてのコとか限定とかついてるとお迎えしたい気持ちになりますよね^^;
限定という言葉にめっきり弱いので私ならお迎えしちゃいますねー^^

マラベルメロディちゃんお迎えオメ!!
着々とお友達呼んでますね(笑)

確かに「カスタム」出来るのも魅力ですよね~。
だからもう少しリーズナブルに出して欲しいっていうの
とってもわかりますよ!!

変なデフォ服とか使えない素体はいらないよぉ~
って思いますもの!

ふむふむ、どこの趣味の世界もやっぱりお金がかかるんですねぇ。

でもその為に仕事頑張れたら素敵な事ですよね!

てか、りんごさんの部屋がどうなってるのか一度見てみたい・・笑

Re: タイトルなし

ローズキャッツ様コメントありがとうございます!

3D苦手な方多いですよね。
通常版ならすぐTVやDVDにでるからもうしばらくの辛抱ですね♪

新しいミディちゃん!
やっぱ初めの子はお迎えしたいですよねぇ~♪
でも本当にお値段可愛くないッよね・・・

Re: タイトルなし

mamika様コメントありがとうざいます!

そうなのぉ~
新しい子出るんだけど
もう少しお値段お財布に優しかったらよかったのにぃ><。

Re: タイトルなし


miya様コメントありがとうございます!

そうよねぇ~
miyaさんもそう思ってたぁ?ネオ最近高くなったよねぇ・・・
ミディ安易にお迎えできそうな子じゃなかったし><。
頑張って沢山働かないとなのだぁ~トホホ・・・

Re: 高いブライス

我が家の執事様コメントありがとうございます!

そうなんですよぉ~
段々お高くなってきてお財布が寒いっーーー
やっぱりドールの世界は沼なのねぇ~
ドル沼・・・一度ハマったら抜けれない
だって可愛いんですもん~!姫が姫を呼んで・・・
みるみるうちに増殖しちゃう☆でも本当に癒されちゃうのよねぇ~
我が家の執事様マラベルメロディ姫もヨロシクねっ♪

Re: タイトルなし

シュウ様コメントありがとうございます!

そっかΣ
販売方法・・・わぁ~ん><。くじ運ないからなぁ・・・

Re: タイトルなし


えりーな 様コメントありがとうございます!

林檎も・・・限定に弱弱ですぅ・・・
やっぱ初めてとか限定とかコラボってきくとお迎えしたくなったちゃうよね♪

Re: タイトルなし

thieri 様コメントありがとうございます!

そうなのぉー
姫が姫を呼び・・・最近は置く?ところもない状態><。
ここに紹介してる姫は一部なので
その他の姫たちはドラえもん状態になってます
押入れの中だなんて可哀相でナカナカ大声じゃ言えませんギャッ

Re: タイトルなし


グル様コメントありがとうございます!

そうなんですよぉ~趣味ってお金かかりますよね・・・
グルさんのカメラも凄くお高そう~

林檎の部屋?
デコな姫部屋♪じゃありませんよぉーキャハハ

私のイメージってどんなだろぉ・・・
いつかココにUPしてみる?

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/118-8d0b7009

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
