りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 【10月】


【10月】秋ですね♪

暑い暑いと騒いでたのが嘘のように・・・
最近めっきり涼しくなって本格的に秋到来ですね。

このところ良くも悪くもアツかった宮崎も
なんだか少し熱がさめるみたい・・・

暑い夏が終わればやがて寒い冬が来る!
本格的に寒い冬を乗り切るために
秋のうちにしっかり準備をしましょうね♪


小さな秋みつけた①  小さな秋みつけた②



小さな秋みつけた③  小さな秋みつけた
                    栗の渋皮煮を林檎ちゃんのお母さんにつくってもらったのぉ♪


小さな秋みつけた♪
10月もよろしくです!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

秋・・・、まさかこないんじゃないか・・・と
思ってしまうくらい、夏が長かったですね。
でも時期になればそれなりの季節が
やってくるんですねぇ。

すっかり秋ですねぇ~
ちょっと寒いかな^^;
そういえば、栗の渋皮煮 ウチの母さん作ろうとして、レシピ見て「めんどくさ」っつーて諦めてましたw

Re: タイトルなし

とすぼー様コメントありがとうございます!

そうなんですよね~
あんなに暑かったからもう秋なんて来ないかもって
思っちゃう感じでしたよね!


いい時があればいつか悪い時も。
そのまた逆もあり・・・。
季節も人生も移り変わりや浮き沈みがあるから楽しいんですよね♪

Re: タイトルなし


Loving rabbit様コメントありがとうございます!

秋きましたよぉー!
すっかり涼しくなってきましたよねぇ~
ラビちゃんの所は寒いのかぁ・・・

風邪には気をつけるんだよぉー
季節の変わり目体には注意だぁ~

渋皮煮美味しかったよぉ☆保存できるので重宝しそうですよぉ

どんぐり・・・秋ですね。
今まで9月と言えど、暑かったから秋とは思えなかったです。
ようやく秋って感じですかね。
時々、冬って感じもしますが・・・。

りんごひめさん

訪問&コメント ありがとうございます
どんぐり は いかにも 秋 って感じですね
コーディネート的には チェックのシャツが着たい感じかな・・・
応援ポチッ

栗の渋皮煮。

ママさん、手間がかかって大変でしたね。
でもおいしそうだわ。

秋だね!

すっかり涼しいを通り越して
「寒い」になりつつありますね。

せっかくの移り行く四季が・・・・・。
そんなに急いで冬にならなくてもいいのに・・・・・。

暖房代かかるんだよナァ(汗

そうですね こちらも 少しづつ

秋と言うか 冬に向かい行進しています

こちらの 冬は半端なく 寒くて

関東の北風 吹きまくります・・・・

考えるだけで ブルブル)))))です

もう秋というより急に冬みたいな気温ですっかり体調を崩してます^^;
りんごひめさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね^^

栗の渋皮煮いいですね~^^
栗大好きなので羨ましい☆

秋の宮崎

 林檎お嬢さま おはようございます。

>良くも悪くもアツかった宮崎

 口蹄疫 収まって 本当に良かったですね(*^―゚)bグッ!
 最近では 東○原知事の不出馬でしょうか(T_T)
 エビちゃんの結婚も 良かったです(^-^)//””ぱちぱち

 栗の渋皮煮 おいしそう(^_^)
このブライスちゃんは ★まろん★ちゃん?

 林檎お嬢さま 兄執事と一緒に 秋のうちの準備をしましょうね(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

この頃温度差があり過ぎですよね
体がついていかないっす^^;

秋過ごし易いはずなのにw
予報通り冬がすぐ来ちゃうんですかね?

Re: タイトルなし


ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

どんぐり♪小さな秋発見です!
本当にずっと暑かったからもう秋は来ないんじゃ?って
思っちゃったところでしたよぉ~

Re: 秋

ほっぷリキ様コメントありがとうございます!

上着っーーー気づかれましたか?
流石です・・・
実はこの日自分が暑かったから
バニラに上着持っていったのに着せるの忘れて><。
ちょい失敗ッス・・・。

Re: タイトルなし


たっつみぃ 様コメントありがとうございます!

母が居ることに感謝なのですよぉ~
自分じゃ栗の渋皮煮なんて作れないですものぉ・・・
ちゃんと教えてもらわなきゃって思ってても
ツイツイ食べるだけ専門になっております・・・。

Re: タイトルなし


thieri 様コメントありがとうございます!

宮崎は今がベストな気温です♪
只今室内27℃
あぁ~このまま寒くならないで欲しい・・・
南国生まれ南国育ち・・・寒いの苦手です><。

Re: タイトルなし


mamika 様コメントありがとうございます!

北風ブルブルwww
寒いのめちゃ苦手なのですぅーーーっ
このまま今の気温で過ごしたいよぉー

Re: タイトルなし


えりーな様コメントありがとうございます!

物凄く暑かったり・・・
急に寒くなったり・・・
体がついていけないですよね><。
えりーなさんもゆっくり体調に気をつけて過ごされてくださいね。
キツイ時は無理せず早く休んでね!

Re: 秋の宮崎


林檎家兄執事様コメントありがとうございます!

そうなんですよぉ~
何かと騒がしかった宮崎も・・・
知事の不出馬で静かになりそうです。

小さい声でコソッ・・・この子はバニラですよぉ~

Re: タイトルなし


あきゅら様コメントありがとうございます!

物凄く毎日暑かったから
もう秋は来ないんじゃないかと・・・思ったら
いきなり来ましたね~
しかも・・・例年より寒い冬になるそうだとか><。
寒いの苦手なので嫌だっ

どんぐりが乗った写真、すごく良いですね♪

というか外で撮るのが新鮮で良い感じです!

これからは旅行にも連れて行かなきゃですね!笑

Re: タイトルなし


グル様コメントありがとうございます!

どんぐり可愛いでしょ~♪
小さな秋です☆
姫たち連れて沢山野外撮影行きたいけど・・・
ナカナカ連れて行ってても出すの・・・恥ずかしくて><。
もっと・・・オタ道邁進します!アハッ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/119-8c3ccc3a

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
