りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 新参者

新参者・・・
まさしくココで林檎は新参者だ。
ここ数日初めてのブログにてんてこ舞な私(・。・;
PCオンチな林檎何をどうすればよいのか???
ゲームがメインのサイトではブログも書いたりはしているのだか・・・
そこは誰でも簡単にいろんな事が出来るサイト・・・こことは違う
本当に何から何までココでは・・・まだまだ???リンク貼るのさえ(・~・;焦
ランキングのやつさえ・・・ちゃんと貼れてるのかもいまだに謎(@_@;)
まぁどうにかなるでしょ!的な感じでブログ生活4日目
おぉー!そうだったぁ・・・
そんな新参者な私のブログに最近コメントや拍手やリンクをしてくれた優しい方々が♪
本当にありがとうございます(;O;)ウルウルッ感激でございます♪
ココにブログを開設した訳・・・
林檎が住んでいるところは田舎・・・近くには全然お人形達に興味がある方なんかいらっしゃらなくて・・・
偶然見たブログやヤフーオークションでお世話になった方のブログで・・・なんとも素晴らしい光景が♪
世の中にはこんなにも同じ趣味の方がいらっしゃるのねぇ~しかも凄く楽しそう★って感激して・・・
でもその時はブログ開設する勇気?がもてず・・・イジイジ・・・
でも・・・先日
オークションでお世話になった方からとびきり素晴らしいプレゼントもらっちゃったの!
その方ブログされてて拍手からのコメは何度かしていたのだけれど・・・
お礼をどうしてもコメント欄に書きたくて・・・思い切ってコメントしてみたの!
それならブログも開設しちゃおう♪ってなんか・・・勇気までもらっちゃっんだ!
たかがお人形・・・されどお人形・・・大好きお人形♪
やっぱ世の中いろんな出会いがあるんだなぁ~って感動しちゃったよぉ♪
新参者林檎
これからもココで素敵な出会いがありますように・・・と!願っている今日この頃であります♪

本1
皆様読書はお好き?
最近買った本 新参者
わたくし東野圭吾好きでして♪ おすすめの一冊ですわよぉ★
もう一冊・・・こちらも結構よかったよぉ♪
本2
でもでも・・・
関係ないけど・・・村上春樹
この本の続きが気になる今日この頃でしたぁ~続き早く出ないかなぁ・・・
本3
そう言えば・・・
ブライスちゃんやワンダーちゃん達登場少な~だね(・。・;
今夜あたり・・・少し撮影してみよぉーっと★
エっーってバニラ達の声が聞こえた気がした・・・

林檎撮影ガンバってポチッっとよろしくしちょってねぇ♪方言出たっー



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開コメなのでイニシャルで_(_^_)_
S様訪問コメントありがとうございます♪
リンク凄く嬉しいですヽ(*^▽^*)ノ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/12-79f44b1b

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
