りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 【きゃらめる】登場の巻


【きゃらめる】登場の巻
今日は我が家の【きゃらめる】ちゃんを紹介するわぁ

†きゃらめる†


ブライス★きゃらめる★④

                   めちゃクールなロック女子ですぅ強い眼差しがとってもカッコイイわぁ

【カスタマー】N&M様 今回も素敵な姫をありがとぉー♪
【OF制作者】emoso89様 素敵なOFありがとうございます♪
【ベースドール】シンプリーライラック
【髪】SD用ウイッグ ブロンド
【アイ】オッドアイ他・・・





きゃらめる



『キャラをよろしくですぅ♪』
キャラ・・・クールビューティだぜぇ♪とポチッっと応援よろしくっ


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きはタタミますぅ!勿論きゃらめる画像ですぅ★            ↓moreをクリック続きみれます
ブライス★きゃらめる★①

【名前】きゃらめる
【血液型】血はないとか・・・
【性格】アツイ魂は持っているが見た目はクール
【趣味】ギターを弾くこと
【最近の流行】けいおん・・・を密かにみている♪あずにゃん好き・・・あずみたいな妹がほしい


ボク・・・きゃらめると言います。
キャラって呼ばれてます・・・皆様これからもよろしく!


ブライス★きゃらめる★




ブライス★きゃらめる★②




ブライス★きゃらめる★⑤





ブライス★きゃらめる★⑥





ブライス★きゃらめる★⑩





ブライス★きゃらめる★⑦





ブライス★きゃらめる★⑧





ブライス★きゃらめる★⑨





†kiyara†ブライス★きゃらめる★③

『ちなみに林檎はぁ〝けいおん〟・・・むぎちゃんLOVEですぅ♪』

コメント

カッコ可愛い~♪
お洋服もカッコイイ~(#^.^#)
ブルーのクロスのアイ!ステキです♪

Re: タイトルなし


miya様コメントありがとうございます!

でしょでしょー♪
クロスアイとってもカッコイイのぉ☆

めちゃーかっこいい!!です

今までの ひめ様の ブライス

ちゃんとは 雰囲気が違うから

ちょっと びっくり^^)
でも~~可愛いです~~~~p^^q

モロクロ写真は、リアリティがあっていいですね。

きゃらめるさんっ!!
超絶カッコ良くてCOOL!!

キリッとした眼差しと
キュッと引き締まった強い意志をもってそうな唇。
うはぁ~ハートを打ち抜かれたわぁ~・・・・・。



憂>ムギ>>唯>>>あずにゃん    かなぁ。

けいおん!けいおん!!←そこ食いついたwww
NもむぎLOVE!!
むぎ>唯>律>澪・あずにゃんが好きだ!

キャラさんかっこよく撮ってくれてありがとう♪

Re: タイトルなし


mamika 様コメントありがとうございます!

でしょでしょ~いつもとはチョコっと違ったボーイな感じでしょ?
実はボーイでカスタムされた子なんだけど(体は女の子のまんまよっ)
見た瞬間・・・ボーイッシュな姫だわっ♪って思って
カスタマー様からお迎えしてやっぱ女の子にしちゃったの!

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

モロクロ写真は、リアリティがあっていいですね
↑うんうん♪林檎もモノクロな感じ気に入ってるのっ!リアルな感じよねっ

Re: タイトルなし


thieri様コメントありがとうございます!
林檎はぁ~
むぎ>あずにゃん>澪>唯・律かなぁ~♪

きゃらめるのギターも名前つけなきゃ♪

Re: タイトルなし

【M&N】様コメントありがとうございます!

林檎は
むぎ>あずにゃん>澪>唯・律だぞぉーっ♪

Nちゃんきゃらめるって名前にしたよぉー☆
今回も素敵な子ありがとぉーーーっ
見た瞬間ボーイッシュな姫って思っちゃって
ボーイ・・・からボーイッシュな姫へ変更しちゃった!
本当にいつもありがとぉー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/120-fb47a352

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
