りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 みんな・・・香り 好きっ?


『どんな香りが好き?』

皆様は【香水】好きかなぁ~?
林檎とぉ~っても大好きなのです

愛用は
『Christian Dior』で
PURE POISON (ピュアプワゾン)や J'ADORE EDP(ジャドール)
『Lancôme 』で
TRESOR EAU DE PARFUM(トレゾァオードゥパルファン)
『Yves Saint-Laurent』で
BABY DOLL EDTSP(ベビードール)
『CHANEL』で
CHANCE(チャンス)ALLURE(アリュール)
などなどを・・・その日の気分とお出かけの場所次第で選びつつ
先日まで使っていました♪

が!しかし・・・

最近甥っ子や小さい子供に会う機会が増えて・・・
香水の存在が気になり始めたこの頃でありまして

でもね・・・見つけたのっ♪

子供でもOKの香水を!
あるんですね!林檎知らなくて・・・子供OKもあるんだぁ!って感動しちゃったわっ
結構イロイロあって驚いたけど
今回はこれを試しに買ってみたのっ☆

香水


『BVLGARI』のプチママン
タルカム・パウダー、ピーチ、ユリなどの天然成分で肌にやさしく、
アレルギーなどに対するテストも行われているので子供でも使える香り。
母と子で楽しめるほんのりと甘く優しい香り。
箱の内側はペーパーゲームになっており、塗り絵をしたり、切り取って遊べるように工夫されています。
プチママンは赤ちゃんとお母さんのための香水です♪

だって!これっきゃない♪でしょうと購入してみたわっ☆
本当は子供の前ではなるべく香水はつけないほうがいいんだろうけど
勿論甥っ子に会いに行くのわかってる日はつけないのよぉ~!
でも急に会う機会が増えたんだよねぇ~
突然だとどうしょうもないしぃ・・・
それに・・・香りフェチの林檎普段はやっぱ香水つけたいしねぇ~と
イロイロ考えた結果が【子供OK香水】だったのよぉ♪

で買ってみたのっ♪これからの林檎オバちゃんの新しい香りを・・・
昼間はこのBVLGARIプチママンや今回もう1つ買ってみた

『L'OCCITANE』のチェリーブロッサム
でOKよねっ★

L'OCCITANEのチェリーブロッサムは
シャワージェル★ボディーミルク★練り香水★ハンドクリームは使った事あるんだけど
今回初めて〔オードトワレ〕を買ってみたわっ!
只今このシリーズのシャワージェル&ボディーミルク使ってたからちょうどよかったわっ
それにこのL'OCCITANEって会社は
植物の力やアロマセラピーの考え方によって作られていて
生産者や環境に対する尊敬の念を持って原料を選び
動物性原料や副産物を使用せず〔ハチの生産物を除く〕動物実験もしない優しい会社♪
そして勿論児童労働によって生産されたものではないことを保証している会社なのっ。
前に紹介したLUSHと似た会社なのね。
林檎ボディー石鹸やシャンプーなどはLUSHかL'OCCITANEを使ってるわっ
凄く良いからまだ使ってみたことない方で興味がある方ぁオススメですよぉ♪

昼間の香りはこの2つの香りでとうぶん暮らしてみるわっ

これでいつでも甥っ子訪問OKねっ
ちょっぴり甘い~香りの林檎おばちゃんになります★

甘い香りはどうでもいいから・・・甘いお菓子クレってそのうち言われるわなっ




FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

今は 優しい香りで
ナチュラル派で クリニークのです

通りすがりに さらっと香る 洗濯したての
服のような お風呂上りのような

自然な香りが気にいってます

私も香水大好きでけっこう持ってます~^^
最近お気に入りは買ってもらったクロエの香水☆
大人っぽい香りから最後は甘いバニラのような香りになるのです~♪
あとランコムのミラクとか^^ベビードールも持ってますよ^^

ロクシタンの香りはどれもいい香りですよね~^^
私はローズが好きなのでハンドクリームを使ってます。
ハンドクリームでも十分香りがするので冬はそれだけなんですよね~♪

香水など貰った事はありますが、あまり使わないですね。
頭が痛くなる事の方が多かったので。
ナチュナルな感じの香りならいいのですが、思いっきり香水ですと主張する香りは苦手ですね。

その日の気分で香りを変えるとは、かなりの上級者ですね!

いい匂いの女の子は素敵です。

俺はESCADAのマグネティズムフォーメンをずっと使ってますが、中々売ってなくて困っております。

子供もOKな香りだと爽やかそうだし良いですねぇ♪

香水かー(´・ω・`) 柑橘系が好きかなw
さくらんとコラボしてたあれは、金魚チャームも可愛くてお気に入りだなww

香水とは話しが違っちゃうんですけど、
最近、キンモクセイの香りを感じはじめました。
気のせい?と思ったりしたけど、
どうも本物っぽく、季節だなぁと思いました。

ちゃんと気遣いしてるんですね。偉いです。
ニオイプンプンな方で全く気にしない方も居るのに。

最近はめっきり香水つけなくなっちゃいました。
以前はとっかえひっかえ使用してたのですが・・・。
もう家に有るのダメになっちゃうね・・・・。

開封して数年たつからさぁ・・・・。

子供に気をつけた香水!!!
そんなのあるんですね~
まぁ整髪料も使わない僕には考えられないです(笑)
ぽちっと応援しときました!!!

いろんな香水がありますよね♪
私も香水大好きです*^^*
今はCHANELのチャンスを使用してますが。
私の一番大好きでこの香りに勝るものはない!と思っているのが、HERMESのイリスです。
この香りにはノックアウトです!アイリス(和名あやめ)の香りを一途に閉じ込めた贅沢で上品な香り。。。ただお値段がねぇ・・・。ここが決め手となって買うの躊躇しちゃうの><

うわあ♡香水って難しいんですよね~
お子ちゃまok☆の香水ってどんななんでしょう(*^。^*)
今度香水売り場で私も匂いかいでみようっと☆
私はイブサンローランはパリが大好きです♡
りんごひめさんも香水ズキだったなんて~(*^。^*)

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

おぉーmamikaさんはクリニークのもの使ってるんですか♪
ナチュラル派で優しい香りかぁ~素敵っ!

Re: タイトルなし


えりーな様コメントありがとうございます!

わぁ~えりーなさんも香水お好きなのね♪
ロクシタンのハンドクリーム林檎も愛用してるわっ☆
ローズのやつすごくいい香りするものね♪

Re: タイトルなし


ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

ジュリアルーシュさんは香水ちょっと苦手なのですね。
ボディーミルクとかも苦手なのかなぁ・・・?
林檎はほんのり香るボディミルクが好きです♪
あっ・・・
昔はニベアや天花粉・・・のにおいも好きだったなぁ~
ニベア知ってるかなぁ~?
てか・・・ニベア?ニベヤ?だった・・・??どっちだったかなぁ

Re: タイトルなし


グル様コメントありがとうございます!

いい匂いの男の子も素敵です。

おぉーグルさんはESCADAのもの使ってるのですね♪
最近は男性もお洒落になりましたよね~
デパートのお化粧品コーナーにも男性モノ増えましたもんね。

Re: タイトルなし


シュウ様コメントありがとうございます!

映画【さくらん】とのコラボ香水「JuicyJewel」
あれ・・・素敵だったわよねぇ♪
花魁好きな林檎にはキュンキュンものでしたぁ~

Re: タイトルなし


とすぼー様コメントありがとうございます!

金木犀♪うんうん林檎もこの前匂って
あぁ~秋だ♪って思ったところでしたよぉ☆

Re: タイトルなし

thieri 様コメントありがとうございます!

うんうん香水プンプンは・・・嫌ですもんね~
やっぱり香水好きは周りに配慮しながら使わなきゃですよね。

何年も前の香水www
もう使えないと・・・劣化したら服にシミ付きますよ~気をつけてね。

Re: タイトルなし


てらぞう 様コメントありがとうございます!

そうなんですよぉー
子供OKな香水あるんですよぉ!
林檎もビックリしちゃいましたぁ~でもでもね・・・
今じゃペットOKもあるんですよぉーこりゃまたビックリです。

Re: タイトルなし

めいりん様コメントありがとうございます!

おぉーめいりんさんも香水好きなのですね♪
HERMESのイリス
ギリシャ神話に登場する女神イリスをモチーフに作られた香水ですよね♪
香水って瓶をながめるのも・・・
素敵な香りを匂うのも・・・
楽しいですよね♪

残り香が・・・思い出になったりも♪ありますしね

香水LOVE

Re: タイトルなし


ふーみん09様コメントありがとうございます!
ふーみん09 さんも香水好きなんですね♪
子供OKの香水にビックリ・・・
さらに・・・ペット用もあるみたいでwww
凄い世の中になりましたねぇ~

ひめさまも香水好きなのね!
ちーこも好きよん♪
あ!ディオールのジャドールだ~~~い好き!

ちーこ・・実はね
この香水のペット用を持ってるのよ!
人間用の買うと高いけど
同じ香りで118ml入って1500円なの!!
お得でしょ(><)
ひめさま&ちーこ&ここあ☆3人同じ香りでお揃いね!

Re: タイトルなし


ちーこ様コメントありがとうございます!

わぁおw
ちーこさんもここあちゃんもジャドール大好きなのね♪
キャッお揃い♪わぁ~い♪
林檎・・・子供OKの香水探してたら・・・
ペットOKあるの知ってメチャ驚いたところだったのよΣ

でもここあちゃんが愛用してたなんて♪
なんてお洒落さんなのぉー☆
今度からセレブここあちゃんって呼んじゃうわっ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/123-4a4f82cb

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
