りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 †みるく†登場の巻



皆様おまたせぇ~やっとドールブログっぽい記事だぞぉー♪
(って待ってないかΣ(-▽-;)あはっ)
ブライスちゃんやワンダーちゃん達を載せたくてブログ書き始めたのに・・・
なんか脱線しちゃって(・▽・;でもいいよね?イロイロブログって事で♪
これからも脱線ブログよろしくです♪

ブログも5日目・・・

わたくし林檎について少々・・・自己紹介でも?
わたくし林檎はぁってここまで言って何も書く事ないwww
もっぱらふつぅーの女子であります!何をもって普通というのかはわからないけど!
たいして変わったところもなく~特技もなく~楽しい子でもなく・・暗くもなく
まぁどこにでも居る子であります(たぶん・・・だって自分じゃわかんないでしょーねぇ?)
でもって・・・終わりっーとエ~って聞こえそうΣ(-_-;)
じゃぁ・・・

好きな事でも?
【ドール~これは当然だね♪ブライスもワンダーも他にも可愛いドール達みんな大好き】
【旅行~プチ旅行が好き・・・プチって所が肝心なのよハハハ】
【お酒~お外で飲むのが好き・・・家飲みはあんま好きじゃない】
【映画~映画館に行くのも家でDVDで観るのも好き】
【カラオケ~友達とはしゃぐの好き・・・でも上手ではないわ(・▽・;アハ】
【読書~本はどんなのでも好き・・・寝る前に何か読まないと寝れないのぉ】
【ショッピング~お買い物大好き!でもウィンドウショッピングは嫌いだけどネッ】
【石鹸や香水~いい香りが好き♪石鹸はラッシュやロクシタンやボディーショップのを使ってる】
【色では黒が一番好き♪PINK好きによく思われるけど実は腹黒いから黒が好きギャハ><。】

ってこのくらいでいいか!後はボチボチ・・・ブログの中で♪
あっ?そんな事じゃない・・・年教えろ!だってΣ(-_-;)やっぱし・・・
それは言えませぬ(^^ゞ大声で言えないお年頃であるのは間違いない
30代です・・・これ以上はゆるしてぇ~

最近結構いろんな方のブログ訪問させてもらって・・・
実は皆さん・・・どんな方?って想像するわぁ~
女性?男性?
お幾つ位の方なのかなぁ~?
どこ辺りに住んでるのかなぁ~?寒い所?東京あたり?あたたかい所?
って気になったりする私・・・

スゲー知りたいとかじゃなくて・・・何となく・・・気になるっーかぁ!
知ったところで何も変わらないんだけれども・・・本当に何となく興味津々中なのです!
PC内だしワカラナイのがいいところなのかも知れないけど
何となく気になる林檎でありましたぁ(^▽^ゞ

わたくし林檎は・・・言えるところだけですが自己紹介_(_^_)_

ごくごく普通の(たぶんです)女子(たぶんじゃないです・・・間違いなく女)です。 
30代(代って幾つだ~って言わないの(・▽・;)です。
血液型B(うんうん何か?確かに変人気質のB型です(-_-;)) 
未婚 30歳にして独身!ほっとけ・・・なのだぁフゥ~
(今だ白馬の王子様待ち♪そんな白馬に乗ったキモい奴がいいの?って友達によく言われる)
相方はいますです♪・・・大切な相方は隣でイビキかいてますギャハハ><。
こいつが・・・白馬の王子かっΣ・・だなっ♪
九州宮崎在住(生まれも育ちも)です。
ペット(ミニチュワダックスの空ちゃん♂)相方の所には(ラブラドールのタオちゃん♂)

とこんなところであります( ..)φカキカキ
と・・・自己紹介も終わったところで・・・もう終わりか?ってもう書く事ナイし(-_-)ねぇ


今日の主役に登場してもらいましょう~ヽ(*^▽^*)ノわぁ~い長らくお待たせいたしました!
我が家にお迎えしたカスタムブライス姫~1号
(カスタムちゃんでは初めてお迎えした姫)
オークでは2番目だけどその子よりもほんの少し前に到着したの
カスタマーのasumi7950様からオークションで頂いた姫様
(asumi7950様ありがとうございます♪)

カスタマー≪asumi7950≫
ベールドール≪アシュレット≫
髪≪耐熱≫
OF≪asumi7950様オリジナル≫
目≪asumi7950様オリジナル≫
参照≪White race≫

【名前】  みるく
【性格】  ほんわか癒し系でも怒るともの凄く怖い 普段はもの静かなお姉さん的存在 
【血液型】 血はないとバニラさんがお答えしろとおっしゃってたわ
【趣味】  大好きなクマ(くまごろう)と遊ぶ事 お茶を楽しむ事
【最近の流行】プチケーキを食べる事ですわぁ

みるく⑭


この他の画像はタタミますね♪         下をクリックしてね♪つづきみれます★↓


林檎 『みるくぅ~撮影するからちょっと来てぇ~』
みるく『あの~林檎さん!人にものを頼む時はお願いしますって頼むものなのですわ!』
林檎心の声『フゥ~たしかにぃだし~しかもみるく怒るとマジ怖いんだった(・・;ヤバヤバ』
林檎 『ごめんごめん!みるくぅ撮影協力お願いっ』
みるく『お恥ずかしいですけど私でよろしかったら・・・』


みるく①



みるく『皆様初めまして♪わたくしみるくと言います。皆様どうぞよろしくお願い致します♪』
みるく②



みるく③


みるく『このコはわたくしの大切なお友達のくまごろうさんですわぁ★このコもどうぞよろしくです♪』
みるく④
みるく『くまごろうぉ~わたくし写真撮るって少々お恥ずかしいですわぁ~』



みるく⑥



みるく『でも撮影ってなんだか楽しいですわぁ~林檎さんわたくしどうですかぁ?大丈夫でしょうか』
みるく⑦



みるく⑧



みるく⑨



みるく⑩


みるく『皆様これからもどうぞよろしくですわぁ♪』
みるく⑪



みるく⑫



みるく⑤
みるく『そろそろさよならですわぁ~皆様又お会いしましょう~ごきげんよう~♪』



みるく『くまごろう~わたくし美しく写ってたかしらぁ?もし変に写ってたら林檎さん百叩きの刑だわっ』
くまごろう心の声『(・・;たらっ~汗・・・流石みるく姐御やはり恐ろしすぎるぜぇフゥ』
みるく⑬

よかったら
みるく最高に萌え~だぜぇと言いながらポチッっとよろしくお願いいたします♪
訪問やコメントや拍手や拍手欄のコメントやリンク・・・本当にありがとうございます_(_^_)_



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/13-0e96b990

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
