りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 芝男登場の巻



今日は暖かかった九州南部でございます♪
1年でもっとも寒い大寒あたりなのに・・・こんなんで地球大丈夫かΣ(-_-;)と思う今日この頃
我が家のワンダー芝男(しばお)お茶の時間に・・・なにやらやってるもよう(@_@;)

なにしてんのぉー芝男?
ワンダー芝男1

『わての大好きなきこりの切株だケロ~♪スリスリっ
でも・・・これ林檎も好きなんだケロ(-~-;)う~ん・・・はたまたどうしまっかケロ』
ワンダー芝男2

『勿論速攻食べるに決まってるケロ♪ウシッシッ早く食べなきゃ林檎に取られるケロ~
我慢はカエルに毒なのだぁケロ!(それを言うなら我慢は体にだろーって誰か言ってやって(-_-;))
しかも・・・きこりの切株ったらこうせなだよねケロ♪』
(ん?芝男何する気だ・・・もしやΣ(-▽-;)座っちゃったのね(ーー;))
ワンダー芝男3

『お決まりっ~ケロ♪座んないとだよなぁ~ケロ♪』
ワンダー芝男4

林檎『コラッ芝男っーーーーーーーーー!』
『エッ?Σ(-▽-;)ゞアハッケロ』
『笑ってごまかすなぁーきこり返せっー!しかもお菓子で遊ぶなっー』
と・・・
午後のティータイム( *^▽^) _旦~~本日も平和な1日であった♪

名前 芝男
ワンダーフロッグ
血液型 やっぱり血はない
性格 能天気 てげてげ(宮崎の方言っす)でも意外と男気?カエル気はある♪
趣味 ウロウロする事
最近の流行 こっそり林檎と飲みに行く事(バックにこっそり入ってついていくだわケロ♪)

そう・・・芝男と出会ったのは・・・そう寒いアノ日・・・
林檎はあの日もいつものように飲み会で夜の街へ・・・
いつもの如し・・・ハシゴ・・・酔っ払い・・・ふらふらしながら帰宅途中・・・

『うん?』
電灯の下にダンボールの箱一つ・・・

『猫かなぁ?寒いのにかわいそうになぁ~』
ふらふらしながら近づく・・・

謎の緑の『ニャぁーニャぁーだケロ♪』

『ゲッ(ーー;)飲みすぎたか・・・なんか知らん知らん・・・変なもの・・・見なかった事に』

謎の緑の『ニャぁー♪ケロ』

『ぎょえーーーっΣ(@_@;)猫違うし!ゲッ・・・私こりゃ酔っ払ってるなぁ~カエル猫?がしゃべった』

謎の緑の『あんさん~あんさん~拾ってケロ♪ニャン』

『心の声(なんかわからんし・・怖っ!ニャン?やっぱカエル猫?いかんいかん・・・無視して帰ろう』
テクテク・・・

謎の緑の『おーい!あんさん~こんな寒空の下に身よりも行くあてもないワテを見捨てて行くケロかぁ~』
(;O;)嘘泣き中

『心の声(ゲッ変な緑やろうがしゃべったΣ(ーー;)しかも泣き落としかいな・・・ウッ・・・)』

謎の緑の『あんさん~あんさん~ワテ行くところないんよぉ!こんな寒空じゃ凍死しまっせケロよぉ!』

『心の声(しまっせケロ!って緑のカエル猫関西生まれ?いかんいかん・・・よけいわからん・・・)』

謎の緑の『いいんでっかぁー?カチンコチンなりまっせケロ』

『もぉーっ!うるさぁい!そんなに言うなら勝手についてくれば!』

謎の緑の『やっほぉーケロ♪あんさんボクが見込んだとおりやっぱエエ人ですねぇ~♪
    芝男心の声(酔っ払いなら楽勝と思っただけだケロ・・お腹ぺこぺこだしケロ~)』

&謎の緑の テクテク・・・

『で!あんた何者?猫?カエル?宇宙人?』

謎の緑の『ワテ・・ワンダーですケロ♪ワンダー星からたまたま地球に・・そしてごにょごにょ・・・』

『もうナガイ説明はいいから!ワンダー?ワンダー星人・・・?ワンダー・・・覚えにくい(ーー;)緑・・・芝・・・芝男♪あんた芝男でいいじゃん♪芝男ねぇー』←酔ってるから当然適当!

謎の緑の『芝・・・芝男Σ(ーー;)!心の声(ゲッかっこ悪いケロ・・・でもここで怒らせてご飯食べ損なうのもいやだケロまぁしゃーないか当分芝男で・・・)あんさん芝男OKです♪よろしゅーにたのんますケロ♪』

『OK芝男♪よろしくね★林檎だぞ~』

芝男『OK林檎よろしくだケロ♪』

林檎心の声(すでに呼び捨てだし・・・私騙された?まっ面白そうな奴だしいいか♪)
林檎 『芝男ところでなんで少し下手な関西弁なの?』

『わて・・・この前まで大阪居たんですわケロ』

『そかそか♪』

と・・・なんだか仲良くなった2人は林檎邸に帰って行ったのであった・・・完

んな訳ないじゃぁーん(・。・;ふぅ

実は飲んでる時にたまたま見たオークで・・・ワンダーフロッグに会い一目惚れ?もしくは酔っ払った勢い?で
ポチッ・・・んでお迎えしただけ・・・とは口が裂けても言えない・・・

でもなんとも可愛いっーワンダー芝男♪
もうメロメロです★大好き芝男あなたに夢中です♪

お酒飲みながらのオークはキケンです!と言いながらポチッとよろしくです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/14-1c892390

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
