りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 映画【THE EXPENDABLES】


映画【THE EXPENDABLES】エクスペンダブルス
を観て来たよ~この映画は出演している俳優がとにかく豪華!

映画【エクスペンダブルス】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずこの映画監督でもある
バーニー・ロス役              リー・クリスマス役
《シルベスター・スターローン》       《ジェイソン・ステイサム》

イン・ヤン役                 ガンナー・ヤンセン役
《ジェット・リー》               《ドルフ・ラングレン》

ジェームズ・モンロー役           トール・ロード役
《エリック・ロバーツ》            《ランディ・クートゥア》

ダン・ペイン役                ガルザ将軍役
《スティーヴ・オースティン》        《デヴィッド・ザヤス》

サンドラ役                  レイス役
《ジゼル・イティエ》             《カリスマ・カーペンター》

ザ・ブリット役                ヘイル・シーザ役
《ゲイリー・ダニエルズ》          《テリー・クルーズ》

ツール役                   チャーチ役
《ミッキー・ローク》             《ブルース・ウィリス》

トレンチ役
《アーノルド・シュワルツェネッガー》
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


STORYを少しだけ
タタムので・・・気になる方はmoreをクリック!続きみれます♪


この肉食男子の世界へポチッっとよろしくです☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



エクスペンダブルス①

② ③


映画【THE EXPENDABLES】
     STORY

〔命知らずの傭兵軍団登場!〕

 ソマリア、静まり返った真夜中のアデン湾。月明かりに照らされた
停泊中の大型タンカーに忍び寄る一隻の攻撃用ボート。
船内では、船をジャックした武装海賊たちが、身代金が届かないことに業を煮やし、
欧米人の人質たちを船倉に集め、ビデオを回して人質の公開処刑を開始しようとしていた。
海賊のリーダーが人質の腕を掴み巨大なナタを振り上げた瞬間、数本のレーザー標準が一斉に
リーダーを狙った。海賊たちの前に現れたのは〝エクスペンダブルス〟の精鋭6人だった。

☆リーダーとしてチームを率いる軍用銃のエキスパート、バニー・ロス
                          (シルベスター・スターローン)。
☆元SAS(英陸軍特殊空挺部隊)隊員でナイフの専門家、リー・クリスマス
                          (ジェイソン・ステイサム)。
☆思慮深いマーシャル・アーツの達人、イン・ヤン
                          (ジェット・リー)。
☆フルオート・ショットガンを手にした大型銃器のスペシャリスト、ヘイル・シーザー
                          (テリー・クルーズ)。
☆冷静沈着な爆破のプロフェッショナル、トール・ロード
                          (ランディ・クートゥア)。
そして・・・
☆狙撃の名手だが薬物中毒に陥り不安定な精神状態にある、ガンナーヤンセン
                          (ドルフ・ラングレン)。

6人は的確な配置で銃を構え、海賊たちを取り囲んだ。

 バーニーはバックに入った身代金300万ドルを海賊たちに投げつけると、
人質の解放を要求するが、海賊のリーダーは手配の遅れを理由に値上げを要求、
呑まなければ人質をこの場で殺害するという。バーニーがさらに交渉を続けようとした時、
ハイになったガンナーが暴走してグレネード・ランチャーを発射、海賊のリーダーの身体が
粉々に吹き飛んだ。激しい銃撃戦がはじまるが、エクスペンダブルスたちの正確な銃撃が
次々と海賊たちを仕留めて、人質救出作戦は鮮やかに終了した。バーニーは酩酊状態の
ガンナーの拘束を命じると、チームは速やかに撤収、愛用のアルバトロス水陸両用飛行艇で
帰路に着いた。
 かつてエクスペンダブルスの最強メンバーで、いまは刺青師をしているツール
(ミッキー・ローク)が経営するバー『ツールズ』が彼らの溜まり場だった。
兵士たちはそこでビールを飲み、ナイフ投げを競い、チームのトレードマークでもある
ドクロの刺青を入れ、それぞれの武勇伝に花を咲かせた。
バーニーは薬物に溺れソマリアの作戦で命令を無視したガンナーを出入り禁止とし、
チームから除名した。


〔軍事独裁政権を転覆せよ!〕

 数日後、バーニーは、謎の依頼人チャーチ(ブルース・ウィリス)に、ある教会に呼び出される。
その場には、ライバルの傭兵会社を仕切るトレンチ(アーノルド・シュワルツェネッガー)も
現れた。依頼内容は、南米の島国ヴィレーナで軍事クーデターを起こして政権を握り、非人道的な
圧政を敷く独裁者ガルザ将軍(デヴィッド・ザヤス)の殺害という大仕事だった。トレンチはあっさり
とバーニーに仕事を譲り、エクスペンダブルスが巨額な報酬で仕事を引き受けることになる。
 バーニーとクリスマスは現地を偵察するため、水陸両用飛行艇を飛ばし、鳥類研究家を装って
ヴィレーナ国内に潜入する。彼らはそこで、ガルザ将軍の娘でありながら反政府活動を続ける
サンドラ(ジゼル・イティエ)と接触し、恐怖政治により民衆達が虐げられている様子を
目の当たりにする。やがて彼らは政府軍に見つかり、壮絶なチェイスが繰り広げられる。
バーニーはサンドラに一緒に島を脱出しようと提案するが、彼女は頑なに拒否して、民衆のために
残ると言い張った。バーニーとクリスマスは水陸両用飛行艇で脱出に成功、空からの銃撃で反撃し
ガソリンの雨に火をつけて追っ手の政府軍を撃退した。

〔決死の大特攻開始!〕

 アメリカに戻ったバーニーは、この仕事の依頼主チャーチがCIAの上院議員で、ガルザ将軍を
陰で操っているのも、ジェームズ・モンロー(エリック・ロバーツ)というCIAを辞めて利権の
独占を企むアメリカ人とその部下であることを知る。CIAの真の目的はガルザ将軍でもなく、
CIAを裏切ったモンローの暗殺だった。毎度ながらCIAの汚いやり口に、バーニーは
エクスペンダブルスとしてはこの仕事から降りることを決めるが、同時に彼は気丈に戦い続ける
サンドラを忘れられず、彼女を助けるために単身ヴィレーナへ戻ろうとする。
 だがエクスペンダブルスのメンバーに死を覚悟して敵地に乗り込もうとする仲間を見捨てる者は
一人もいなかった。彼らにとって、もはや報酬の額は関係なかった。・・・

続きは・・・劇場でごらんあれ!

エクスペンダブルス②


コメント

豪華な顔ぶれでどんな映画になっているか
楽しみですね~ぽちっと応援しときました!!!

おぉーー見てきたんですね^^;

豪華キャストの 映画ですね

見ごたえもありそうだけど~

行くか迷い中・・・・

友達がなぜか・・

大和に行こうって言うのでΣ( ̄□ ̄lll)

この映画は見られそうもないです(≧∇≦)~★

おおっ!
なんて豪華キャスト!

っていうか・・・
スタローンとシュワルツェネガーが共演している
その事が一番驚き!!

むむむっ!
見てみたいぞっ!

Re: タイトルなし


てらぞう様コメントありがとうございます!

そうなんですよぉーーー
顔ぶれはめちゃ豪華!

でもちょこっとだけ出演とかも・・・含めてですがギャハハ><。

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

顔ぶれは豪華なのですがぁ・・・
大和行った方が○かもぉですキャハハ><

Re: タイトルなし


thieri様コメントありがとうございます!

> スタローンとシュワルツェネガーが共演している
> その事が一番驚き

↑そうなんですよぉー
あるえない共演にはビックリしましたぁ!
でも・・・内容は期待が大きかっただけに・・・さほど・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/140-35f91528

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
