りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 I*DOLL~2010福岡・・・続き『会場編』

I*DOLL~2010福岡・・・続き『会場編』

I*DOLL~2010福岡

先日オークションでお迎えをすることになった素敵なドール・・・
実はこの日その姫をカスタマー様がI*DOLL会場で手渡しをして下さるとの素敵な提案が
私が手荷物があったので・・・その姫は送ってもらう事にしてもらったのだけれど・・・
カスタマー様がご挨拶だけでもと優しいお言葉を頂けたのでお会いする事に!

もう本当にドキドキだって大好きなカスタマー様だよ!
信じられる?会えちゃうなんてwww
このお方のカスタム姫は今度お迎えしたコで3人目!3姉妹なのぉ~
あぁーーー昨晩はドキドキしちゃってツイツイ飲みすぎてしまったわぁ
福岡でも焼酎霧島飲んでる林檎です


I*DOLL~2010福岡

で・・・約束どおり
お会いしましたよぉ~それはそれは・・・
カスタムの姫と同じくお美しいお方でしたのぉ~
お会いするまでドキドキで緊張~な林檎・・・お話出来るかなぁ~と不安だったのだけれど・・・
優しいお方でよかったぁ!素敵な出会いで出来て本当に嬉しかったです♪
次回は是非ランチにでも行きましょうです

I*DOLLでも沢山の素敵なドーラー様達に出会えて
お話させて頂けたり・・・素敵なコ達を見せてもらったり・・・
沢山のOFなどもゲット出来て・・・まさに・・・

夢のようなヒトトキでしたわぁ~

次にイベントへ又行くのが楽しみになった林檎なのでした☆
あぁ~旅資金ためて次回は東京か大阪あたりのイベントにも行きたいなぁ~

I*DOLL~2010福岡
会場の様子・・・です!


I・DOLL    I・DOLL②
どの姫も美しくってドキドキ♪わぁ~凄いわっ


I・DOLL⑤    I・DOLL③
【かわみなみ企画室様】キャッ♪リアル~羊毛フェルトの動物達
優しい制作者様でお写真の為にわざわざ箱から出してくれたの!ありがとうございましたぁ~
この黒ちゃん欲しかったなぁ~お財布事情でゲットならず><。でも可愛い猫ちゃんゲットしたわ♪

I・DOLL⑦ I・DOLL⑥
【SAKURAIWORLD様】リアル過ぎの赤ずきん生地ちょい怖かわゆい♪生地気に入りましたぜぇ
ティシュケース&髪留めリボンをゲットしたのだぁ~♪
サンタのこけし・・・ちゃん?マジ爆笑するほど可愛かったです♪ラブリーよぉ★

I・DOLL⑨ I・DOLL⑧
【Kaleido Scope様】マントコート付きOFめちゃ可愛くて感動♪
うさちゃんの刺繍入りをゲット♪お写真にある猫ちゃんの刺繍のも欲しかったわぁ~

I・Doll① I・Doll②
【クツシタネコシャ様】のお靴はとても精密な作りで美しいかった!勿論ゲットしたわよ♪
I・Doll《ミディ》のカスタム姫初めて見たの♪オクに出てる姫だぁ~可愛い♪


I・DOLL☆① I・DOLL☆②
【風妃様】のお靴可愛い!芝男に試し履きさせて頂けて嬉しかったです♪勿論ゲットしたわよ♪

I・DOLL☆③    I・DOLL☆④
【briq様】のマントコート付きOFワンダー又はミディに着せれそうなのでゲット♪可愛い~

I・DOLL☆⑤ I・DOLL☆⑥
【ぱろっち様】のサロペット♪勿論ゲットしたわよぉ~♪ドクロが可愛いポケット付きなのぉ

I・DOLL☆⑦I・DOLL☆⑨I・DOLL☆⑧
【KANARU様】のお帽子へび凄い~♪林檎も耳付き帽をゲット♪


I・DOLL★① I・DOLL★②〝ワンダー〟のカスタム
初めてリアでみたわぁ睫毛可愛い~☆
I・DOLL★③   I・DOLL★ 
【coco様】【sachi様】親子でカスタムされてるんだって♪素敵だわぁ~
ブログお世話になっております♪これからも益々よろしくです~☆

I・DOLL★④ I・DOLL★⑤
【*あーるすたいる*様】ブログ訪問嬉しいです♪これからもどうぞよろしくです~☆
そう言えば黒髪の姫〝惑星いちじく様〟のカスタム姫って言ってたなぁ~
お口めちゃ小さくて可愛かった♪

I・Doll★①   I・Doll★②
【雅楽様】のお着物素敵だったなぁ~
巫女さOF欲しかったが・・・今回はお正月に着せるボーイのお着物をゲットしたわぁ~♪
我が家のどのメンズに着せようか今からワクワク!

I・DOLL① I・DOLL②★
【アトリエ マタン様】のサングラス数々!フォーチュン用まであったわよぉ~
凄く小さくて凄かったわぁ!林檎は我が家のワンダー達に〝手・足・サングラスのセット〟をゲット♪
I・Doll★1I・DOLL4I・DOLL2


他にも素敵なコ達が沢山居たわぁ~♪
①   ②

③   ④

⑤   ⑥

⑦⑧⑨

⑫   ⑬

⑪   ⑩

どのコも素敵すぎて・・・お迎えしたくなっちゃった~
やっぱ・・・球体ちゃんに憧れるわぁ~
いろんなポーズ出来るのは最高よねぇ~!リアルで見たことないコ沢山見れたし
触らせて頂けたので今後の参考にかなりなりました♪
あぁ~欲しい・・・
1人お迎えするとこのコ達次から次に仲間を呼ぶよ♪って笑っておっしゃってた方居たなぁ~
あぁ~魅力のドル沼www


ドル沼最高♪
この度もしっかり我が家のドールに貢いでまいりました!

I*DOLL~2010福岡

お話させてもらった方々メチャ嬉しかったです♪
お写真撮らせていただけた方々ありがとうございました♪
OF購入させてもらった制作者様ありがとうございました♪
ドール触らせて頂けてイロイロ教えてくれた方ありがとうございました♪
ブログ見てくれてるって言ってくれた方々今後ともよろしくです♪

又・・・皆様とお会いしたく思っております♪
初めてのイベント・・・何かとご迷惑おかけしたかもしれません・・・┏○ペコ
本当にお世話になりましたぁ~ありがとうございました!


エッ?ゲットしたもの見たい?明日にでもUPしようかなぁ~♪

よかったらポチッっとして帰っていただけたら喜びます♪キャハッ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

イベントではありがとうございました。
実際にお客様とお話する機会ってないので、嬉しかったです。
貴重なご意見、ご感想も頂けてすごく勉強になりました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

楽しそうだーいってみたいー

イベントレポありがとうございました~^^
リンゴさんがとっても楽しんだ様子が伝わってきましたよ^^b
ドールイベントはいろんなドールやカスタムっこやステキなOFの数々を見れたり、憧れのディーラーさんと会えたりできるステキな場ですよね~^^
私も1月のドールショウにはまた行こうと思います!
今度はお金をたくさん持って。。。(笑)

こんばんは(*^▽^*)
アイドールでお会いしましたねぇぇ~。。。
来年も又来てくれると嬉しいなぁぁ~
今回私はほぼブースをお留守に・・・
見て回るのに必死で・・・ぷっ
あまりお話出来ませんでしたがこの次は一緒に回りましょう♪ ←また留守かい!!
いや、自分のブースより他人のブースが面白い!
いろいろ見たいのでうろうろします。
がよろしく
あっ
リンクさせていただきます。(*^▽^*)

やったぁ~!
イベントデビューオメです~!
って自分も1回だけだぁ~(w

でも凄く楽しんできた様子が伝わってくるよぉ~!
良かったヨカッタ。

じゃあ・・・次は東京で待ってるぜっ(www

おおっ、レポがきてた!
色々あるものですなぁ。Dollはもちろんですが衣装(小物?)の凄さに圧倒されますね。
球体Dollの衣装とかも手作りなのかしらん。もはや職人の世界、ですな。

ふふふ、どんどん沼に沈んでいってる様ですね!

写真の多さが楽しかったのを伝えてくれますね^^

そして飲みすぎたのは本当にドキドキのせいだけだったのでしょうか!?笑

うわぁーーp^^qかわいい~~~
ブライスちゃん いっぱい居て 素敵
それと 皆おめかししてるんですね~

ドールイベントは いつでも楽しいです

ひめの戦利品は明日 見えるんだよねp^^q

わくわく~~~♪

初コメです~

こんにちわ~
アイドールで会ったSachiです~
写真使ってもらってありがとうございます~♪

会えて嬉しかったです(・∀・)
またゆっくりお話したいです~♪

これからちょくちょくブログみにきますねー(*´ェ`*)

うわ!素敵!アイドール福岡、気になってたんですよね~。
よかった~、りんごひめさんちで拝見できて*^^*
どのドールもみんな可愛くて、お洋服もすごい素敵!!
いいですね~。
楽しんでこれられたようですね、りんごひめさん>m<
大阪にこられるときは是非ご一報くださいね~~

Re: タイトルなし


asico様コメントありがとうございます!

本当にこの度はありがとうございましたぁ♪
また是非っ次回はランチ楽しみにしてます~☆

姫UPしなきゃ♪只今名前をどうするか悩み中~
この時が1番悩んで1番嬉しい時間なの♪
あぁ~この姫に合う素敵な名前つけなきゃ

Re: タイトルなし

takapoo様コメントありがとうございます!

うんうん♪
めちゃ楽しかったよぉ~
なかなかいろんなコやOF間近で見たりさわったりする機会ないから
めちゃ勉強にもなったよ!
でも・・・かなり新しいコ欲しくなったぁ~
あぁお迎えしたわぁ・・・

Re: タイトルなし

えりーな様コメントありがとうございます!

めちゃ楽しめましたぁ~
まず・・・こんなにドール好きな方がいるんだぁ~って感動から♪

憬れのディーラ様やカスタマー様に会えたり・・・
いろんなドール見れたり触らせて頂けたり・・・
もう夢のようなヒトトキでしたぁ♪
あぁまた行きたいです!

Re: タイトルなし


coco様コメントありがとうございます!

イベントではお世話になりましたぁ~
来年も是非是非お会いしたいですね☆
ブログ訪問ありがとうございます♪
リンク嬉しいです~こちらも早速!
これからも益々どうぞよろしくお願いいたします~♪

Re: タイトルなし

thieri 様コメントありがとうございます!

イベデビューしてきましたぜぇ~☆
やっほぉい!キャッ♪キャッ♪
もう興奮しまくりでしたぁ~

来年は是非是非・・・
thieri さんにお会いしたいなぁ~

Re: タイトルなし

熊様コメントありがとうございます!

うんうん球体ちゃんの衣装も手作りで売ってたよぉ~
本当に職人だよね!
遊びのレベル超えててもう・・・芸術でしたよぉ~♪
素敵でしたぁ!

Re: タイトルなし

グル様コメントありがとうございます!

そして・・・
ご婚約おめでとぉーーーーーーーーっ♪
幸せのおすそ分けしてくれぇー☆

これからの人生共に歩める方が出来ることは
最高にしあわせな事♪いつまでもお幸せにです~

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

戦利品UP完了いたしましたぁ♪
どれも凄く素敵で感激中ですぅ~

Re: 初コメです~


Sachi様コメントありがとうございます!

イベントではお世話になりましたぁ~☆
素敵なブース撮らせて頂けて♪ありがとうございます!
次回のイベでもあ会いできると嬉しいです~
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

めいりん様コメントありがとうございます!

イベントのリポ楽しんで頂けましたか♪
嬉しいわっ!初イベだったのでメチャ興奮しましたぁ~

来年は大阪か東京のイベに・・・行って見たいわっ~
その時はご連絡いたしますね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/143-04d3587f

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
