りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 【12月】



12月
早いもので今年も残すところ1ヶ月をきりましたね!
このブログを開設して初めてのクリスマスを無事迎える事が出来そうで
非常に嬉しい今日この頃
それも日々皆様がこのブログに遊びに来てくださるおかげです!

皆様いつも本当にありがとう
先日は初めてのドールイベントにも行く事が出来たし・・・
リアルでカスタマー様にも会えたり・・・この1年素敵なドール生活でしたぁ!
でもね何と言っても・・・
日々ココに遊びに来てくださる優しい方々に癒された1年だったなぁ~

初めてのブログ生活何を書けばいいんだろうか?
ブログってなんだかよくわからないし・・・
ブログ?自分だけの日記みたいなもの?まっ!大して誰も覗いてくれないだろうから
好きな事書けばいいかぁ~ブログ面白くなかったらやめればいいし!
と軽い気持ちで書き始めたこのブログ生活・・・。

そんな林檎のブログ生活に日々訪問を重ねてくださる方が少しずつ少しずつ増えて
今じゃ素敵なつながりが沢山に
やっぱりどんな世界であっても繋がりっていいね♪
気づいたら皆さんと繋がっているこのブログ大切なモノになってたぁ~

毎日いろんな方のブログに遊びに伺わせて貰って・・・
その方の生活の一部や趣味や思考や空想などをちょっぴり覗かせてもらって
共感したり感動したり笑ったり・・・時には泣けちゃう時もあったりして

なんだか訪問している皆様が凄く身近に感じたり
悲しそうにしてる君に何も出来ない事に凄く距離を感じたりして・・・

でね・・・今年1年を振り返って
ブログってなんかいいっ♪
うんうん!ブログってまだなんだかよくわからないけれども
なんかいいよ!

今年もあと少し・・・
素敵な皆様に出会えて幸せなブログ生活を送れ感謝しております♪
これからも繋がっていてくださいね。

ココは架空の世界
でも・・・日々感じているこの思いはリアル!

これからも皆様と素敵なブログ生活が送れますように☆




FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ほんとそうですね!
私も始めた当初はこんなお洋服載せて誰か見にくるのかな?友達とかできるのかな?とか思ってましたが、今ではいろんな人と知り合えて、お洋服の発注までできるようになって、本当にブログ始めてよかったと思います^^
これからも仲良くしてくださると本当に嬉しいです^^

俺も、なんだかりんごさんがすごく身近に感じれて

昔からの友達の様な気分になってしまいます♪

繋がりって素敵ですよね。

俺もブログやってて良かったです。

これからもよろしくおねがいしますね!

自分にとって「りんごひめ」さんは
ブログ始めてから一番最初にコメントしてくれた
もう絶対に忘れられない恩人です。

もう~今よりももっともっとつまんなかったマタ半に
コメント入れてもらって超嬉しかったです!
(今見ると写真1枚だけだしwwww)

初めて知ったけど「りんごひめ」さん・・・まだ1年たってなかったんだ!!
もう~全然何年もやってるものだと思ってたぁ(汗

こうしてブログで交流して仲良くなって
いろんなお話聞かせていただいて・・・・
毎日とっても楽しいです♪

これからもマタ半共々ヨロシク御願いしますネ☆

人と人との繋がりって縁じゃないかな~って思います。
大事だよね!!
もふもふも、最初は何時まで続くかな?って
不安だったけど・・・たくさんのブログのお友達ができてとっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします~~~♪

今まで、全く知らない人と繋がるなんて考えた事がなく、ブログをやり初めて、いろんな人と知り合う事ができ、おもしろいですね。
これからも、がんばって下さい。

けろも同感です。
人の温かさを感じますよね。
それを知ることができて、とてもヨカッタと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

ちーこもひめさまと同じだわ!
ブログ始めるのにもちょっと不安とかあったりしたけど
今では「始めて良かった~」って思えるもの!
そしてこうしてひめさまともお友達になれたし♪
素敵な繋がりよね
ブログが無かったら繋がれなかったものね♪

素敵なひめさまのブログだもの♪
これからもどんどん繋がりが増えていくと思うわ!

これからも末永く宜しくお願いします(^^)♪

こんばんわ~
足跡残すのはお久しぶりです^^

私もブログを書き始めた当初は
身内向けの限定情報発信基地だったのに
気がつけば色々な方と繋がるようになりました。
最近は忙しくてなかなか更新できてませんが
これからもよろしくお願いします♪

奇縁か良縁か、はたまた悪縁か(笑)
なんにせよ「縁」とは面白いものです。
冬眠していても誰かと繋がることが出来るとは…熊歓喜、な今日この頃。うん、ブログって素敵。
運命よりも偶然が好きな私ですが、知り合えた方々とは良縁であることを願ってやみません。

悪縁は…それもまた良し?(笑)
「あ、食えん」だけは勘弁ですが!

寒くなってきました、お身体ご自愛下さい。
これからもよろしくお願いしますね。

一緒にクリスマスを(#ノ▽ノ#)

 林檎お嬢さま こんばんは。

 お嬢さまが ブログを開設して初めてのクリスマスを無事迎える事が出来そうとお聞きし、兄執事も大変うれしゅうございます\(^_^)/
本当に お嬢さまにお仕えしていて 良かった(^◇^)
 私も 林檎お嬢さまに何度もコメントで励ましていただきました(^^) ありがとうございますm(_ _)m

 私は 2度目のクリスマスが迎えられそうです(^∇^)
林檎お嬢さま 兄執事と一緒にクリスマスを迎えてくださいますか?(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

本当ですよね。
りんごひめ様のおっしやる通りで、ブログと言う架空の中で、
人とのつながり感はリアルで、共感したり、密かに頑張って!
と声援を送ったり・・

りんごひめ様がブログって、なんかいい!って
思われたことが一番のクリスマスプレゼントに
なりそうですね^^

三日坊主の私もドールブログは2年続いて、びっくりです。
休んでいる方が多いですが(笑)

来年もブライスちゃんは勿論、旅行記も楽しみに
しています^^

早いものですね~ブログ生活も私もだらだら
4年続いています、初めはゲームブログだったのに、

いつの間にか ドールブログになったり^^)

りんごひめ様は人柄が いいので 人気者だし

たくさんの人も訪れてくれるので
 もっともっと

楽しいブログライフ おくれると思う

これからも ブライスちゃんや

ワンダ君達と 楽しいブログを頑張ってくださいね^^)


ちょっとだけお久です^^

ウチも最初ゎ「どーせこんなん誰も見てないし、自由に好きなこと書いちゃえ☆」 でしたww
そしたらりんごひめさんのようにブログが大切な人との繋がりみたいになってて><
今年もあと少しですが、宜しくです^^

Re: タイトルなし


えりーな様コメントありがとうございます!

本当に私もブログ初めてよかったぁ~って思うわぁ♪
えりーなさんに出会えて素敵なOFまで頂けて本当メチャ喜です☆

これからも仲良くしてくださいです♪

Re: タイトルなし


グル様コメントありがとうございます!

私もグルさんが昔から知ってる友って感じがするわぁ~
好きな音楽や映画が似てたり・・・

素敵なグルさんのお写真ずっとみてたいです♪
これからも末永くよろしくです☆

Re: タイトルなし

thieri 様コメントありがとうございます!

thieriさん!来年は会いに伺うぜぇ~っ♪
イベントの日にあわせて東京へGO!しますぅ

マタ半宮崎支部長任命嬉しかったです☆
メイリンちゃんもすっかり有名に!
早くメイリン姫みたぁ~い!
これからもずっとよろしくです♪

Re: タイトルなし

もふもふ 様コメントありがとうございます!

もふもふさんも初めは不安だったんだぁ~
うんうん♪繋がり縁・・・大事だよね♪

もふもふさんこれからも末永くよろしくです!

Re: タイトルなし


ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

林檎昭和人なので・・・会った事もない方とこんなに時間を共有できるなんて
初めは思ってなかった。
でも今はPCの関係でもちゃんと繋がりがあって・・・
素敵な時間を共有できたり
素敵な出会いがあったり
素敵な発見があったり
するって思えた♪ブログって最高だよね!

ジュリアルーシュさんこれからもよろしくです♪

Re: タイトルなし


けろ様コメントありがとうございます!

そうなんですよね~
ココは架空の世界なのに・・・ちゃんと人の温かさを感じるんですよね♪
本当ですよね!それを知れただけでもよかった・・・

けろさんこれからもどうぞよろしくです♪

Re: タイトルなし


ちーこ様コメントありがとうございます!

ちーこさんも初め不安だったぁ?
でも本当にブログ生活初めてよかったわぁ~
みんな素敵な方ばかりで♪
ちーこちゃんやここあちゃん達にも出会えたし!
これからも末永くどうぞよろしくです♪

Re: タイトルなし


リュウジ様コメントありがとうございます!

身内向けの限定情報発信基地!
なんだかリュウジさん達の仲良しさスゲーいい感じで
素敵です~♪
これからもお邪魔させて下さいね!
いつかいつもの食事会に呼んで下さいっ♪
走って飛んでいきますギャハハ!

これからも末永くよろしくです♪

Re: タイトルなし


熊 様コメントありがとうございます!

良縁も悪縁もよし♪ですよね!
誰かと繋がること・・・本当に素敵なことですよね!

リュウジさんの所にも書きましたが
いつか
いつもの食事会に呼んで下さいね♪ギャハハ←どんだけ食い意地はってんだぁ~ってね!
だっていつも楽しそうなんだもんなぁ~

これからも末永くどうよろしくです♪

Re: 一緒にクリスマスを(#ノ▽ノ#)

我が家の執事様コメントありがとうございます!

コウさん
我が家の執事のお仕事いつもご苦労様です♪
コウさんの優しさにいつも癒されている林檎家の面々です!
これからも末永くどうぞよろしくです☆

Re: タイトルなし


プリシラ様コメントありがとうございます!

りんごひめ様がブログって、なんかいい!って
思われたことが一番のクリスマスプレゼントに
なりそうですね^^

↑本当にそうですね♪今年の最高の贈り物になりました。

プリシラさんはブログ生活2年ですかぁ~
これからも素敵なブログ訪問させて下さいね♪
末永くどうぞよろしくです☆

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

mamikaさんブログ生活4年ですかぁ~
凄いっ♪
林檎まだまだブログ生活ひよっこですが
これからも楽しんでいきたいわぁ♪
mamikaさんこれからも末永くどうぞよろしくです!

Re: ちょっとだけお久です^^

Loving rabbit 様コメントありがとうございます!

本当にブログって素敵ですよね!
ブログ始めてなかったら
ラビちゃんみたいに若い人と話す機会もなかっただろうし
不思議♪
ブログだと年齢も職業も全然関係ないもんね!
やっぱブログってなんかイイっ☆
これからも末永くどうぞよろしくです♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/149-903df2c5

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
