りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 なまこで・・・美人?



お土産もらったよ

石川県のお土産の中にこんなモノがΣ


〝なまこ美人〟
な・な・なまこぉーーーっwww
なまこ美人


はい!あの『なまこ』で出来ている石鹸でしたぁ

ほぉーほぉー♪
最近いろんな地方で作られていて密かに流行ってるんだぁ~ってなまこ石鹸!
そう言えば前にTVで・・・長崎の方でなまこ石鹸流行ってるって見たようなぁ~?

今回は頂いたのは・・・石川県の【和食温泉なまこや】さんのなまこ石鹸です♪
良質な能登産「なまこ」だけを使い、マナマコ抽出エキスをたっぷり含んだ
「お肌に良い化粧石けん」なのね。ほぉーほぉー♪

興味のある方は↓をクリックしてみて☆ネットで買えるみたいだよ。
      なまこや

ココのお店はあのグルメ漫画『美味しんぼ』にも紹介された
能登なまこ海産物製造販売の老舗なんだって!ほぉーほぉー♪

まっ!使ってみるか。
なんてったって美人に・・・ギャハッ

なまこ・・・は気持ち悪~ぅwwwですが

とにかく美しくなるために使ってみますわ
でも全然なまこっぽい臭いもしないし・・・良さそう♪

ではでは・・・皆様ぁお先お風呂いただいてきまぁす~



湯上りすべすべお肌にポチッっとよろしくです!キャッ♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

じゃあ・・・このナマコ石鹸を使用した姫様は
今迄以上に美しくなられるのですね?

もう・・・・眩しくて見てられないかもぉ~w

こんにちは
なまこ石鹸なんてあるんですね。
はじめて知りました。
なまこ成分てお肌にいいなんて
不思議すね~珍し、面白い話題ありがとうございました。

うわぁーーー!!驚き なまこ石鹸ですか・・・

でも つるつるになりそうですね

想像すると なまこの姿は キモイですけど

肌に良いなら 使わないとですね

美人になれるなんて~サイコウーp^^q

色々な商品があるけど
な・ま・こ!にはビックリクリックリ~~っです(><)

でもなんだか保湿効果があるような気がしますね♪
結果は??教えて~~~~!!!

“密かに流行ってるんだぁ~”だなんて、
知りませんでしたよ。
へぇ~、なまこって石鹸になるんですか。
とても思いつかないです。
う~ん、すごい。

聞いた事があります。
さらに、美人を目指して下さい。

なまこ

なまこ石鹸!!!
沖縄に住んでいたとき浜になまこが
いっぱいいたので投げたり
踏んでびろびろ出させたりして遊んでましたが
食用にならないなまこでも石鹸には・・・
いいこと思いつきました(笑)
ぽちっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なまこ石鹸っすか?でもなんか『あり』の様な気がする。・・・うんうんなまこ。
ぬるぬる感がよさげ

Re: タイトルなし

thieri 様コメントありがとうございます!

なまこぉーーーっ
ってビックリしたんですよぉ~でもイイ感じ♪です

Re: タイトルなし


aaconee 様コメントありがとうございます!

なまこ石鹸私も貰ったときはwwwスゲー@@
ってビックリでしたぁ~
でもイイ感じです♪

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

なまこ石鹸本当にビックリですよね~
想像すると使えないΣ@~@
でも美人目指して使ってます♪

Re: タイトルなし

ちーこ様コメントありがとうございます!

なまこーーーーーーーっです!www
でもなんかイイ感じですよぉ♪
これで美人に・・・うふふ♪・・・なれるほど甘くない><。ですよね・・・ガハッ

Re: タイトルなし


とすぼー様コメントありがとうございます!

密かに・・・って言うわりには
TV番組でとりあげられたりしてるらしいですキャハハ♪

なまこ・・・ビックリだけど
なんかイイ感じです♪

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ 様コメントありがとうございます!

おぉーなまこ石鹸ご存知でしたかぁ~!
なまこwwwだなんてメチャ驚きましたぁ~
でもなんだかイイ感じです♪
美人に・・・これでなれるのか???は・・・><。

Re: なまこ

てらぞう 様コメントありがとうございます!

そうなんですよね~
なまこ・・・って食べるんですもんね!
美味しいけどあの姿はwwwウッ><。

なまこ石鹸なんだかスベスベになる感じです♪
なまこって感じは全然ナイです~

Re: タイトルなし

鍵コメ様コメントありがとうございます!

またそちらに伺いますね♪
いろいろあるのが人生!
いい事も悪い事も・・・楽しめるといいですよね♪

Re: タイトルなし

zakuro様コメントありがとうございます!

なまこwwwって初めビックリしたけど
なんだかイイ感じですよぉ♪
なまこパワーで美人になれるかは???・・?・ですがギャハッ><。

なまこ酢?

 林檎お嬢さま こんばんは。

 『なまこ』は、お肌にいいんですねw(゚o゚)w
 どちらかと言えば、やはり食べたいような(*^.^*)エヘッ
とは言え、『なまこ』の食べ方は 知らないわけで(゚ー゚;Aアセアセ
タコ酢のようにするのかな?

 林檎お嬢さまの年賀状は いただきたいのですが、いろいろ事情があって<(_ _)>
兄執事から、コメントで 年賀のご挨拶をさせていただきますね(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

Re: なまこ酢?

我が家の執事様コメントありがとうございます!

新年のご挨拶ブログにてさせて下さいませ♪
なまこ・・・林檎なまこ酢しか食べた事無いけど・・・
作り方は???だわぁ~
知っても『なまこ』・・・触れないっ><。わ・・・

これはびっくりですね!

でもなまこのぬるぬるは肌に良さそうかも・・。

りんごさんが更に美しくなるわけですね!?

Re: タイトルなし

グル様コメントありがとうございます!

なまこには・・・ビックリでしたぁ~@@:
でもなかなかイイ感じです♪
少しは美人になれるかなぁ・・・ハハハ・・・凹○コテッ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/153-c27f1213

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
