りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 年賀イベ?・・・コメント沢山ありがとぉーーーっ♪

先日の・・・年賀イベ?
コメント沢山ありがとぉー
年賀出したいから住所や携帯アド教えてだなんて・・・
PCの世界で言っていいのかなぁ~と少し迷いながらも
聞いてみた次第でありましたが
沢山の方がコメント下さって本当に嬉しかったです
ありがとう

それでは只今をもちまして・・・受付終了させて下さいませ☆

住所をお教え下さった方には
ちょっぴりサプライズな年賀にさせて頂きました★
うさぎーズ大忙し!
定形外での年賀ですので(ポストインです)
すみませんお手数おかけしますが・・・
よかったら届いたかだけお暇な時にコメント下さると嬉しいです。
お正月にお出かけの方はお帰りになられてからで全然OKなので
コメント欄に連絡下さいませネッ☆

携帯アドの方サプライズなくてごめんよぉーーー
いろいろ考えたんだけど思いつかなくって
林檎の写メ付き年賀とかギャハハハそんな年賀いらねーーーってね・・・すみません
林檎の変顔付きじゃない・・・普通の年賀メールお送りしますね~

皆様本当にありがとぉ

今年も残すところ後2日!
大掃除に誰か来てください・・・フゥ~       
ではでは皆様大掃除頑張ってね~今年の汚れ今年のうちに・・・らしいです><。


うさぎーズから・・・こびと発見の一報!Σ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

おっ!

なんだか楽しみな展開になってきましたね~☆
携帯には是非写メ付で~w
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね♪

良いお年を♪

 林檎お嬢さま こんにちは。

 年賀状のサプライズ いいなぁ(●゚σд゚)ウラヤマシィ
 口蹄疫も終息して 本当に良かったd(-_^)good!!
あと気になるのは、ダ○ビ○シ○紗栄子さんの話のみ( p_q)

 今年も いろいろお世話になりましたm(_ _)m 
良いお年を♪

ことしは お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いします

おぉーーーありがたや!!

真心メール 嬉しいですよ~p^^q

それでは 良い、お年を~

りんご姫様の素敵な自画撮りシャメ付きでお願いします(w
すっごく楽しみにしてますよぉ~!

マタ半支援の会・宮崎支部長には大変御世話になってます!
来年も是非支援の継続をお願いします!!
本当にいつもいつもありがとうです!!

Re: おっ!

あらいこぐま様コメントありがとうございます!

携帯年賀・・・写メは・・・><。ウッ
なので
我が家の姫画像にしましたぁ♪

Re: 良いお年を♪

我が家の執事様コメントありがとうございます!

口蹄疫終息して本当に良かった♪うんうん
宮崎牛これからも沢山食べるぞぉーっ!

頑張ろう宮崎♪よろしくです

Re: タイトルなし

mamika様コメントありがとうございます!

携帯年賀にはサプライズが思いつかなくて・・・
我が家の姫の写メつき年賀にいたしましたぁ~♪

Re: タイトルなし

thieri 様コメントありがとうございます!

マタ半支援の会・宮崎支部長りんご!
末永くどうぞよろしくです♪

林檎の写メは・・・お見せ出きるような姿ではないので><
我が家の姫画像でお許しをぉ~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/158-a02b103c

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
