りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 2011年【謹賀新年】~お着物ってやっぱいいよねぇ♪

2011年【謹賀新年】
皆様楽しいお正月を過ごされてますかぁ~?
林檎は御節食べ過ぎてお腹パンパンだぁーーーっ!フゥ~

さてさて2011年!我が家の素敵な仲間達は・・・と言いますと・・・

謹賀新年

皆正装しておすまししますわぁ~
やっぱお着物っていいよねぇ~美しいわぁ~まさしく〝日本の美〟よねっ!
みんな似合ってるわよぉ~っ


姫達は執事様とはいポーズ♪
きゃらめる&執事黒酸塊&執事

バニラ&執事ベリー&執事

芝男もうさぎーズもはいポーズ♪www花ちゃん!コケッ
2011年は・・・うさぎ年♪

   
     今年もどうぞよろしくですケロッ



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いいたします・・*^^*

謹賀新年♪

 林檎お嬢さま 新年あけましておめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)
旧年中は 大変お世話になりましたm(_ _)m

 林檎家の御節 おいしそう(*^―゚)bグッ! 私が作らなくて、すみません<m(__)m>
 林檎お嬢さまは、相変わらずお綺麗(#ノ▽ノ#)
着物姿のブライスちゃん 可愛過ぎ(*^^*)
芝男もうさぎーズも(゚∇^d) グッ!!
悔しいけれど、執事様もカッコ良過ぎ(^_^;

 林檎お嬢さまにとって 幸せな1年となりますように(^八^*)
本年も どうぞよろしくお願い致します\(^_^)/

うわぁーーー!!!豪華絢爛だ!!
これだけの晴れ着

お見事です~~~~Σ( ̄□ ̄lll)

さすが 姫だ!!ちゃんと

人数分用意するんだから

尊敬の念だね^^;

私は 1人分しか 用意できなかった・・・orz

しかし 綺麗だね

新春


あけましておめでとうございます^^
すごい可愛い着物姿の勢ぞろいで、
きゃ~♥と思いました。
いいですね、華やかなお正月のブライスさん達!
素敵です。

今年もりんごひめ様のブログが楽しみです。
宜しくお願いしますね。
衣装ブログの方へもご訪問、ありがとうございます^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

迎春!って感じですねぇ、素晴らしい。
ん~やはり着せ替えできるのは強いなぁ。
こっちは取替えですから。
…でも元手も掛かりそうですね(笑)

ともあれ今年も素敵なブログを楽しみにしております!!

りんごひめさま
みんなかわいい~
お着物姿が、まばゆいくらい・・・
ことしも、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、お着物姿でとてもいいですね!
かわいいなあ!

こんにちは^^
初コメです^^

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^*

着物姿のブライスちゃんたち、とてもかわいいです^^

明けましておめでとうございます。
今年も楽しませてもうらうケロよ。
よろしくお願い致します~。

明けましておめでとうございます♪

きゃ~~♪
みんな素敵よ~☆
豪華なお正月ですね~~

ひめさまはお節でお腹パンパン!だそうで!!

ちーこもそうなのよ~~
沢山作りすぎちゃって(><)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

暮れから新年にかけて必死に遊びに
来ていましたが、やはりご挨拶は新しい
年の記事にと、エヘン、では、

ことしもよろしくお願いします。

あけまして

おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします☆

みんなちゃんと正装していますね~。
気合い入ってるなぁ
(さぞかし準備もたいへんだったろうなぁ)

可愛い年賀のプレゼントもどうもありがとでした♪

新年…

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくピョン。
みんな和総ですね。

すごい豪華絢爛の衣装揃いですね。

特に黒字のお着物、私の好み♪

あけおめです♪
今年も宜しくです^^

着物姿も可愛いですね>w<
ウチも着物着たくなっちゃったww

あけましておめでとうございます♪

新年早々ドールちゃん達おのすごい姿を見せて頂けるとは!

これだけの数に晴れ着を着せるとなると、すごい額になりそう(笑

これだけ好きな趣味があるのはすごく素敵だと思います!

今年もよろしくお願いしますね^^

あけましておめでとうございます!
うわ~☆みんな晴れ着でとってもステキですね~^^
羨ましいな~☆
来年こそはうちもお着物用意してあげなくちゃ!

今年もよろしくお願い致します^v^

あけまして、おめでとうございます♪(*^∇^*)

うわーっ♪ すっごく立派な晴れ着姿!!!Σ(゜ω゜*)

羨ましいっ!! o(>ω<)o

あと、コメントありがとうございましたv。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(・ω・*)v

明けましておめでとうございます~
ん~、着物が豪華絢爛でいいですね
というより羨ましいw

明けましておめでとうございます。

みんな華やかでお似合いね♪
年々 お正月感が薄れてるけど
やっぱりお着物っていいわ。琴の音色が聴こえてきそう~。
落ち着くわよね。

今年もよろしくお願いします~~~~!

艶やかですね~~
私も今年は、着物を作ってみたいな♪

今年も宜しくお願いします^^

おめでとうございます(^O^)

先日はとっても素敵なお年賀を本当にありがとうございました!
使うのがもったいなくて…w
りんごひめさんのお正月はにぎやかですね~♪
いいなぁ。
袴、すっごい素敵です!
こんな豪華なドールたち羨ましいです!

これからも末永くよろしくお願いいたします。
また来ますね~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハジメマシテ♪

あけましておめでとうございます。
先日は訪問&コメントありがとうございました♪

晴れ着姿艶やかですね~~~
圧巻です\(*^0^*)/
うさぎーずもとっても可愛いです♥♥♥

着物っていいよね(*^∇^*)みんなステキです♪
うちの子にも着せたいな~来年用に頑張ろうかな(=^_^=)
おそくなりましたが、可愛いお年賀ありがとうございましたm(__)m
これからよろしくね(*^∇^*)

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします^0^
着物は素敵ですね~
華やかなお正月ですね♪

凄いすご~い!!
みんな晴れ着姿ですね!!
きゃあ~眼福です~!!
とっても華やかでゴージャスなお正月ですね!

あけましておめでとうございます
今年の正月は・・・風邪ひいてました
やっと直りかけ(^^;;;
去年は気合入れて3日の早朝から
ブライス3人と小道具っもって
ロケに出かけてたのに・・・・(--;;;
出鼻をくじかれてしまったが
今年もがんばるのです
と言うわけでことしもよろしくです(^^)

お~~~豪勢に着飾っておりますねぇ~
あけおめです~~~
年末から年始にかけて同窓会やら
お年賀やらで飲みっぱなし・・・
飲んでいない時は寝ていた私ですが
やっとまともな生活に戻りました~~~
今年もよろしくお願いします!!!
ぽちっと応援しときました!!!

出遅れました・・ごめんなさいね
今年もどうぞ宜しくお願い致します

はかまかっこいいね~
ブライスちゃんじゃないみたい!
かっこいいかっこいい!!

感謝。

明けてますがおめでとうです!
プレゼントいただきましてホントありがとです~!!!本年もよろしくです~!!!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。。 本年も素敵なブログ楽しみにしてます♪
って、イケメンの袴姿発見♪

遅くなりましたが…明けましておめでございます☆彡
まだセーフですかね..(* ̄∇ ̄*)???

晴れ着なブライスちゃん達むっちゃかわいいです(/ω\*)
しかも…イケメン男子まで!?
りんごひめさんの愛が眺めてるだけで伝わってきますね★

素敵ブログいつも楽しみにしてます^^

でわでわ…
今年も、どうぞヨロシクお願いします♪v(*'-^*)^☆

あけましておめでとうございます♪

うわおう!豪華絢爛ですね!!
今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bunrumama様★林檎家兄執事 ★
mamika様★プリシラ様★熊様★
けろ様★konobutyan様★luna様★
マティックス様★ちーこ様★ビリーさん様★
あらいこぐま様★XYZk様★ ジュリアルーシュ 様★
たっつみぃ様★Loving rabbit様★グル様★
えりーな様★Akiy 様★零文様★
もふもふ様★petit藍 様★kinokotti様★
B18C様★あんず☆様★ miya様★
花様★thieri 様★写真屋店長 様★
てらぞう様★ローズキャッツ様★【works-manufacture】 様★
tora様★胸宇宙様★にに様★
鍵コメ様★

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
皆様新年早々の温かいコメ凄く嬉しいです~
今年も我が家の楽しい仲間たちをどうぞよろしくです♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/160-6de79f5a

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
