りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 九州紀行【大分】~湯布院の宿


九州【大分】~湯布院


こちらが本日の宿です♪
今年初の宿はこちらです今回の旅はくりーむちゃんも同行したのよっ♪

湯布院②



湯布院③
こちらの宿は全室離れの宿になっております~!
露天風呂付き離れのお部屋♪くりーむとっても楽しみっ☆

湯布院☆ 本日はよろしくです♪

湯布院★ 素敵な宿ね

 
あちらが露天風呂よ♪
こちらは部屋専用の露天風呂よ♪
早速入る?
露天風呂①
雪見酒のサービス付き
                                                   雪見酒 お酌してケロ♪
                                       お酌してケロ♪

雪見酒最高♪ 林檎お酒どうぞどうぞ♪
ゆぅらぁ~ゆら♪お舟でお酒最高ケロ!        林檎も飲むケロ!さっどうぞケロ♪
・・・舟?芝男は・・・舟と勘違いしてるのねプププッ♪それにしても雪見酒最高ーーーっ

ハイチーズ♪温泉最高~やっぱお酒飲みながらは幸せよねぇ

お食事は・・・
【大分名物 豊後牛】のすき焼き風しゃぶしゃぶ♪凄いボリュームでビックリっ!
食前酒のワインは自家製メチャ美味しかった♪
ビールは湯布院の地ビールです☆
すき焼き風しゃぶしゃぶ♪

地産地消のお野菜!どんこ(しいたけ)肉厚でメチャ美味しい♪
美味しそう♪

お豆腐もおいしかったわ♪あっ!デザートのレア豆腐ケーキ撮るの忘れた・・・
それにしてもお腹いっぱい~・・・大食らいの林檎も残しちゃいました。
しゃぶしゃぶ♪ お豆腐美味しかったケロ

ちなみにこちらは・・・和朝食です♪朝食もしっかりボリュームあっておいしゅうございました♪
和朝食

帰りに・・・自家製の鮎の甘露煮をお土産に頂きました♪


明日は何するぅ? おやすみ★
明日はどこ行くケロか?ん?別府ケロか♪          おやすみなさいませ☆

と・・・言う事でまだまだ続く・・・次回は別府編♪

湯布院最高また真っ裸で雪見酒飲みながら命の洗濯したぁ~い♪

由布院と湯布院・・・どう違うのか知りたくなったぁ?

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

一枚目の写真で着てるポンチョ?がめちゃくちゃ可愛いですね!

そして温泉つかりながらの雪見酒に豊後牛・・

羨ましすぎて鼻血が出そうです。

素敵なお正月を過ごされたんですね~♪

こんにちは

きゃー、憧れの湯布院!!
素敵過ぎるお宿とお食事の数々です~~~~
うらやまし過ぎる・・・カエルに酌をするにはもったない・・・あ、うそうそ☆
りんごひめは大人のお正月を過ごされたんですね、素敵~
私も大人の旅行したーい、いつも夏はキャンプだし、冬は帰省で手一杯だからねえ
ちびがもう少し大きくなったら湯布院もいきたーい

雪見酒のお船に乗ってる芝男くんかわいいですね~^v^
いいなぁ☆温泉^^

お料理もおいしそうですね!
ステキな旅行で羨ましいです!
他にはどこに行ったのかな??次のブログも楽しみにしてますね!

やぶぁい!!!!
これ 行きたい!!っ
こういう離れの温泉 大好物です!!
いいなぁーいいなぁー

(((/(_ _|||)\)))羨ましくなんかないぞ!!

あぁ~~~~ん

ブライスちゃん めちゃ 可愛い視線^^)

ワンダ君も なんか 何時もよりゴキゲンだね!

旨そうな・・・・肉・・・・・じゅるる・・・・

すご~く行きたくなっちゃった!
もふもふ好みのお宿よ。
全室離れって言うのがいいわ~♪
露天風呂付きで、豪華なお食事・・・
お肉食べたい~~~~~。

露天風呂付の部屋っていいですね。
おまけに雪見酒もですか。
テンション上がりますよ、こういう部屋で泊ると。

素敵な旅館だわ!
雪見酒付なんてステキ!!!
お肉もおいしそうだし湯布院行ってみたいなぁ
別府も楽しみ♪

Re: タイトルなし

グル様コメントありがとうございます!

くりーむちゃんのポンチョ♪可愛いですかぁ?わぁ~い♪
うさちゃんの刺繍が入ってて可愛いんです☆
お褒めありがとぉー!ドールのイベントでゲットしたOFです。



Re: こんにちは

ミカヱルル様コメントありがとうございます!

大人の隠れ家的宿だったのですが
林檎はと言うと・・・
子供のようにハシャイデ雪見酒してましたがキャハッ><

お子様とキャンプかぁ~
林檎はそっちに同行したいわぁ!
キャンプ楽しそう~☆

Re: タイトルなし

えりーな 様コメントありがとうございます!

芝男と雪見酒楽しかったわぁ~
仄かなランプの灯りで・・・温泉入りながら一杯♪
う~ん命の洗濯っー又行きたい☆

Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

離れの宿大好物ですか!

林檎・・・なかなか皆で温泉入るの苦手でして・・・
でも温泉は好きなんで
宿はかならず『部屋に温泉付き』のところに泊るようにしてるんです♪

離れはやっぱいいですよねぇ~
誰にも会わずにノンビリ♪最高~でしたよぉ☆

Re: タイトルなし

もふもふ 様コメントありがとうございます!

ノンビリ離れの宿
命の洗濯に最高~でしたよぉ♪

お肉もうまぁ~♪でしたぁ!
あまりの量に結局残してしまった・・・

Re: タイトルなし


ジュリアルーシュ 様コメントありがとうございます!

露天風呂付き部屋・・・
誰にも気兼ねせず一人でノンビリ温泉につかれるって最高♪でしたぁ~
裸でぶらぶら・・・
あぁ~人目を気にせずの解放感!いいわぁ~

Re: タイトルなし

ケロリン 様コメントありがとうございます!

湯布院是非♪オススメですよぉ~
雪見酒!
一人温泉につかりながら〝ちびちび〟やる酒は最高♪でしたぁ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/162-3263bfc2

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
