りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 九州紀行【大分】~うみたまご



九州紀行【大分】~うみたまご
〝うみたまご〟へ行って来ました
 水族館大好き
2011うみたまご  うみたまごへ行ってきたケロ♪   
                             こちらがうみたまごケロ

おぉー魚さんだぁケロ♪ あれは・・・エイかなぁ~?
ワッ!お魚さんダァーッ              あっ!エイもいたぁ~ケロっ

お星様みたぁ~い♪ お顔みたいで可愛い♪

綺麗~♪

小さなお魚さん可愛いケロ♪ 赤い~カエルさん・・・
小さいお魚可愛いケロ♪              ウッ!真っ赤なカエルケロすげ~

トンネル♪

可愛い~ケロ♪ ニモ
ニモだぁ~ケロ

ニモだぁ~♪

海月
海月さん~ゆらゆらケロ


幻想的♪ 美しいわぁ~

珊瑚綺麗~ケロ♪ 人魚姫発見♪

珊瑚綺麗ケロぉ~!           おっ人魚姫発見!お茶しなぁ~いケロかぁ?

はい♪ポーズ
なまずさん~こっちこっち写真撮るケロ

なまずさん笑った?
はいチーズ!あっなまずさん笑ってるケロ

あざらし♪
おっさんみたいなあざらし君いたケロ!こいつ最高ケロよ

あざらし らっこ♪

いるか

イルカ イルカさん
今回はイルカさん風邪の為ショーがなかったケロ残念だったケロよ。でも可愛かったケロ~

ペンペンもいたよ♪
ペンペンも居たケロ


ペンギン ペンギン☆

今回はイルカショーの代わりにセイウチのショーだったケロ

【温(あつし)君】
■生年月日: 2005年
■性  別: オス
■特  徴: よぉーく見ると右側のヒゲに黒いあざがあるんだ。
       遊ぶのが大好き。やんちゃ坊主。でもちょっと怖がりな一面も。

【泉(いずみ)ちゃん】
■生年月日: 2005年
■性  別: メス
■特  徴: つぶらな瞳がかわいい。甘えん坊なうえにわがまま娘。
       怖いものなしの我が道を行くタイプ。

①

②

③

④

⑤  ⑥

温君も泉ちゃんも可愛かったケロ~またうみたまご行くケロ!それまでバイバイまたね~ケロ


うみたまご公式ホームページ↓
うみたまご
施設面積:14,000m2
展示水量:3,350t
展示点数:500種 15,000点



次回はイルカのショーみたい♪なぁ~

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

うみたまご すごいですね
いろんな種類がいる!色彩が綺麗だーーーー!
いいなぁ~水族館は やっぱり

宝石だね/( =^ェ^=)ヽ

ワンダちゃんと 海の生物 妙に

溶け込んでますね^^)ww

水族館いいですよね~!
芝男くんもいろんなお魚が見れて大興奮でしたね(´艸`)
あの赤いカエルはイチゴヤドクガエルですね!
ドルショ限定で販売されていたメルニッサのモデルなはずです^^
なかなか毒々しい色がかわいいですよね^^

なまずとのツーショットが、良く似合っています。
同じような顔だからなのでしょうか。

水族館にいても全く違和感の無い「芝男くん」w
でもしっかり冬装備を着込んでお出掛けなんですね。
水族館いいなぁ~最近行ってないぞぉ~。

お陰様で何とか体調回復しつつあります。
御心配をおかけしました!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

水族館癒されますよね~
宝箱♪本当にそんな感じ~

芝男・・・周囲の子供の『あっ!カエル・・・w』の声を無視しながら・・・
恥ずかしさを隠して撮ってまいりました!ふぅ~頑張ったわ

Re: タイトルなし

えりーな 様コメントありがとうございます!

おぉーあのカエルちゃん
メルニッサのモデルちゃんでしたかぁ~

あぁ・・・メルニッサ欲しい・・・

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ 様コメントありがとうございます!

芝男『ジュリアルーシュはん~わて・・・なまず君より男前でっしゃろケロ?』

林檎『たしかに・・・似てるわねプププッ』

Re: タイトルなし

thieri 様コメントありがとうございます!

芝男・・・マジ違和感無かったッス
あのまま・・・水族館の子に・・・キャハ><

Re: タイトルなし

鍵コメ様へ

お返事メールしますぅ~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/164-9ed17971

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
