りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 今日のこびと達①


今日のこびと達    1月19日 天気


今日のこびと&猫・・・
名前がわかった?らしいよぉ~

 ・・・誰?


名前なんて言うケロかぁ? 太に決まりケロ♪

『なぁなぁ猫さんあんさんの名前はなんて言うケロ?』
『ン~俺の名前かぁ?俺は猫七(ねこしち)ニャァ・・・』
『猫七さんケロか。なぁなぁこびとさんは名前はなんて言うケロか?』
『ン~こびとは名前なかったから俺が太(ふとし)と名付けたニャン・・・』
『あんさんが名付けたケロか!太はんケロか・・・ブフフケロロッ笑』
『лзФ×□з・・・』
『・・・???何言ってるケロかぁ?』
『笑ってねぇーでミカンむけ!このアホガエルってるニャン・・・』
『グハッ><なんちゅう奴ちゃぁ~おもろい顔してぇケロ』


と・・・言うわけでとにもかくにも名前は判明した?みたいですネッ

猫七 太
猫七(ねこしち)          太(ふとし)


これからも俺らをよろしくニャン!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

あ~~~おこただ~!
なかなかお目にかかれないですよね^^;
再販してほしいわw
こびとずかんって
天神のインキューブでみたんですが
キモ可愛いですよねw
初めは、え~って言ってましたけど
だんだん気になりつつ・・・・・・・・ww

こびとの太さん どうしても小さいおじさんに見えるんだけど・・・ぷっ!
もふもふは見たことないけど・・・きっとこんな感じじゃないかと思うな。。。
是非 会ってみたいわ~♪

休憩中@ケロです^^;

前回の1周年に書こうか、迷ったんだけど…
こっちが面白いから(笑


何が一番かと言われると、コタツ(^^)v
これ、最高ですね。
こんな設定になると、どんどんと話しが膨らんでくよ。
人形劇みたいに、これだけでひとつのブログが出来ちゃう。
これからの展開が楽しみです♪

ちょっと、ワクワクだね^^

これ 楽しいですよね~
欲しいけど なかなか買えなくて・・
もう 家のほうは 売り切れでした^^;

コタツに居ると なんとも言えない雰囲気だね

拍手コメントありがとう<(_ _*)> アリガトォ

 林檎お嬢さま こんばんは。

 私は、太様より猫七様の方が好きですf^_^;

 拍手コメントがあること 昨日気が付きました(´ヘ`;) 兄執事がお返事を全然していなかった事をお許しくださいませm(_ _)m
昨年の3月までのお嬢さまの拍手コメントを見させていただきました(*^▽^*) 私の演奏を聴いてくださり また褒めてくださって、とてもうれしいです(#ノ▽ノ#)
>ブログは・・・ボチボチが一番!体調を整えて!ゆっくりした生活をしてくださいませ♪

 私の体調まで気遣ってくださって、兄執事は幸せです(*^^*) 林檎お嬢さま 大好きLOVE★⌒ヾ(^-‘*)

 ではまた☆

Re: タイトルなし

HIRON♪ 様コメントありがとうございます!

おコタです!おコタです!
このコタツ
オークションで優しい方に出会えて・・・
お安く譲ってもらえたんです♪
なかなかオークションでも値が上がって買えなくなってますもんね。

こびと!可愛いでしょ~
見れば見るほどに・・・・可愛くみえてくる不思議な奴です♪

Re: タイトルなし

もふもふ 様コメントありがとうございます!

うんうん!
林檎も見たことないけど・・・
きっといろんな方が言っている
小さいおじさん!は
きっと太に瓜二つだと思うわぁ~

Re: タイトルなし

ケロ 様コメントありがとうございます!

休憩中なのに来て下さって嬉しいわぁ~
ありがとぉ♪

おコタ!
やっぱり日本人はおコタよねぇ~
って・・・こびと・・・なに人?

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

私オークションで送料も考えたら
定価より高くついちゃったんですが・・・

数日後近くのイオンへ行ったらありましたぁ><。あちゃ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/168-ee17bac9

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
