りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 今日のこびと達②



今日のこびと達  1月25日天気

今日のこびと達・・・どれどれぇ~?

 暇だニャ~ボリボリ掻
『暇だニャァ~・・・ボリボリ掻・・・何か面白い事ないのかニャァ~』


それは何かニャン? ニャン?
『暇してるケロかぁ~ならコレどうぞケロ♪』 『ニャン?これはいったいニャンなのか?』


これはシャボン玉ケロ♪
『しゃぼん玉ケロ♪こうやって・・・』『フムフム・・・これで吹くニャンかぁ~あっ


太気に入ったみたいニャン♪
『太気に入ってるニャン♪でもあいつシャボン玉飲んでニャイか?まっ楽しければいいニャン~』

俺は出かけるニャン
『俺は用事出来たからちょっと出かけてくるニャン!それで遊んどけニャン』
  『それにしてもエミリーのやつ・・・どこ行ったニャン・・・捜さねばニャン・・・』


・・・エミリーって誰?
   それにしても太~それ飲み物じゃ無いです・・・
   
   それより・・・コラッ~猫七!部屋でバイク乗らない!
   ~フゥ~



今日のこびと達又いつか・・・つづく?



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

りんごひめさん、おはよございます*^^*

わぁ、ケロさんだ~猫さんだ~と思ったら
わぁ、小人さんだ~~って喜んでます(笑)
この小人さんって「小人観察図鑑」の小人さん?
違ってたらごめんなさい~。
伺うといつも楽しくてうれしくなっちゃいます!

ブログ1周年なんですね☆
おめでとうございま~す(^◇^)/
これからもますます素敵な「りんごひめワールド」を!
また楽しみにお伺いさせていただきますね~☆
りんごひめさん、どうもありがとう~*^-^*~ ❤



なんか~すごいな!!小人さん・・・
コワイような 楽しいような
リアル顔が ドキッとしちゃいます@^^@

しかも しゃぼん玉 吹いてる顔も 居そうで怖いよ~

今晩は。 
 訪問有難うございます。
 個性的なこびとさん達。主は蛙君でしょうか、猫君でしょうか。

あはは、やっぱり面白い!
続きが気になる~

どんな展開になるんだろ?
というか、また誰か登場するのかな?
ワクワクですよ♪

シャボン玉原液・・・・
間違って飲むと物凄くむせますw
3日くらい気持ち悪いしww

こんばんわー^-^

遅いけど、あけおめですw
なんかリアルな4コマっぽく思えてしましますw
面白いし楽しいですよw

お久しぶりです~。
お元気ですか?
毎日寒いですねぇ((´д`))

霧島の噴火の影響はいかがでしょうか?
私が住んでいるところからも噴煙が見えます。
りんごひめさんちは大丈夫かな~?と思ってコメしてみました。

早くおさまるといいですね~。

わー!和みました(´ω`)
こびとづかんの食玩、店で見てどんなのかと思ってたんですが
まんま画太郎って感じですね!クオリティがすごい笑
私も今度買ってみようかなあと思います。みんな小さくてかわいい!

Re: タイトルなし


安底羅様コメントありがとうございます!

こちらこそ訪問ありがとうございます♪

主・・・
このおコタを独占してるのは・・・太と思われますギャハ

我が家の主は
ブライスのバニラとワンダーフロッグの芝男のコンビだったはずなのに~
最近はバニラの登場が少ない林檎ブログです。

Re: タイトルなし

ケロ 様コメントありがとうございます!

ケロさん・・・
こびとにハマリましたね♪クククッ

Re: タイトルなし

thieri 様コメントありがとうございます!

シャボン玉原液・・・あれは・・・ウッ><。
考えただけで気持ち悪っ~

Re: タイトルなし

kou1070 様コメントありがとうございます!

kou1070 さんあけおめです♪
こびとハマッて見てもらえましたぁ~
見るとなぜか・・・段々可愛くなるんですわぁ~不思議な奴です。

Re: タイトルなし


ようこ様コメントありがとうございます!

ようこさんの所からも噴煙が見えますか!
こちらは風の向きで灰は車が真っ白になる程度ですんでますが・・・
爆発音や揺れがあるとやはり怖いですねぇ・・・。

都城市の方にくらべるとこちらは大した事はないんですが
それでも・・・車の掃除や洗濯物がキツイわぁ~

Re: タイトルなし

ニイ 様コメントありがとうございます!

こびと達めちゃくちゃ和むわよぉ~
おすすめよっ♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/169-d66d7d04

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
