りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 スポンサーサイト


 映画【サロゲート】観てきました★

映画【サロゲート】観てきました★
ブルース・ウィリス×ジョナサン・モストウ監督
(ターミネーター3)
身代わりロボット≪サロゲート≫が
すべてを代行する社会ー
それは、
人類が待ち望んだユートピアのはずだった・・・。
サロゲート
この後は・・・タタミますね★                        続きは下のmoreをクリックしてね
ロボット工学が急激な進化を遂げた近未来。人間の

あらゆる社会活動を代行する≪サロゲート≫と呼ばれる

身代わりロボットが開発された。人類は、オペレーター

として快適で安全な自宅からサロゲートを遠隔操作す

るだけで、リアルな現実世界に生身の肉体をさらす必

要はなくなった。アクシデントや犯罪によって危害を

加えられても、サロゲートが破損するだけで、その使用

者には何の影響もないのだ。おまけに、サロゲートの注

文は完全オーダーメイド。理想の顔、ボディー、声、性別など

《なりたい自分》を自由に手に入れることができる。

100%の安全と、100%の自由ー犯罪も差別も疫病

もなくなったこのユートピアで、人類は無限の幸福を

手に入れるはずだった。

 だが、起こるはずのない殺人事件が、このユートピア

に暗雲をもたらす。あるサロゲートが破壊され、同時に

持ち主=オペレーターが死亡したのだ。サロゲートへ

のダメージが使用者に及ぶとなれば、この社会システム

全体が崩壊してしまう。捜査を開始したFBI捜査官グ

リアーは、サロゲートを開発したVSI社に事件の謎を解

く鍵があると推測する。しかしグリアーの想像を超え

る恐るべき陰謀は、サロゲート社会全体を破壊へと誘

うカウントダウンをすでに開始していたのだったー。

サロゲート①
サロゲート②
サロゲート④
続きは・・・劇場でごらんあれ♪

実は・・・
まだまだ【アバター】が満席で(・。・;たまたまこちらにした・・・
口が滑った(ーー;)失礼しました・・・
都会の映画館じゃないので当日の電話やインターネット予約受付ナイのぉ(;O;)
これで3度目・・・アバターフラレテマス(-_-;)
次回は観れたらいいなぁ~・・・
サロゲートの感想・・・・・・・・・・は・・・ブルース・ウィリスにしては・・・なんだかなぁ(-_-)って
感じでした(・~・;あくまで個人意見ですのでどうか_(_^_)_
あまりご参考にはしないで下さいませ

よかったらサロゲート観に行こうかなぁ~っとポチッっとヨロシクです♪
コメント凄く喜びます・・・よかったらヨロシクお願いいたします_(_^_)_
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

こんにちわ^^
この映画『なんだかなぁ~・・・』って感じでした?私はまだ見てないんですけど
りんごひめさんの ストーリー読んでいると面白そうかな?と
思いましたけど・・・
イマイチなんだぁ(笑)
アバター は、私の友達が見に行ったらしいんですけど
面白いらしいですよ(^^)
早く見られると良いですね♪

Re: タイトルなし


hiro様コメントありがとぉーございます♪
おぉーアバター面白い・・・早く観たいっー♪来週あたりもう一回チャレンジしてみます!
今度は空いてたらいいなぁ~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/17-ef5e22ab

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
