りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 †苺†登場の巻


皆様こんにちわぁ♪チョイ飲みすぎ生活の林檎です(・▽・;
最近歳のせいか・・・お酒が残る!
朝なんだか二日酔いで起きる日々 =□○バタッ
そろそろお酒控えなきゃかなぁ~
【飲む量考えろぉーってどこからか聞こえたような・・・】
まっいいかっ♪←ってぇ林檎ォ~ちゃんとした生活しろぉってね


今回は大好きなカスタマーさん《N様》制作の姫ですぅー★

カスタムブライス☆リバティーまろん☆リバティー調の女の子
(カスタマーN&M様★素敵な姫ありがとぉ♪です)
(ベースドール エンチャットペダル)
(OF alice alice703様制作★素敵なOFありがとぉー♪です)
(目 H様制作イニャルで_(_^_)_)


林檎はこのカスタマーN様とOF制作A様のコラボが大好きだぁ
可愛いすぎ(*´Д`*)♪
N&A最高っー♪

†ブライス同盟†~2-10

【名前】 苺
【血液型】血はないとコッソリ横でバニラ姉さまが言ってるし!てかどうでもいいけどっ
【性格】 ツンデレ なによ?ツンデレって意味わかんないわっ! フン
【趣味】 ペット陸と遊ぶ事(陸いずれ紹介してあげてもいいけどっ!)
【最近の流行】変なカエルをシモベにする事・・・芝男『変なカエルだとぉーΣ(ーー;)』

この後は画像♪たたみますね★                       下のmoreをクリック続き見てね
バニラ『今回は私が紹介するわ♪』

林檎 『おぉー!バニラよろしくねぇ~じゃぁみるくとお茶しとくから後でね(* ^▽^) _旦~~』

バニラ『ではでは皆様じゃじゃん~苺ちゃん登場ですぅー♪』

†ブライス同盟†~2-2
バニラ『さっさっ♪苺ちゃん皆様にご挨拶してね』


†ブライス同盟†~2-5
苺『よろしくっ・・・』


†ブライス同盟†~2-4


†ブライス同盟†~2-6


バニラ『挨拶それだけ~?でもそんな感じが又萌っ~(*´Д`*)♪っだね』バニラ完全に苺ペース?
†ブライス同盟†~2-7


ツンっとした感じたまんないっ♪カワエエぜぇ・・・と何処からか聞こえる!
†ブライス同盟†~2-8


この苺のツンデレはもはや罪です(*´Д`*)はぁ~たまんない♪
†ブライス同盟†~2-9
バニラ『皆様方~苺の可愛さにノックダウンしてませんかぁ?』
これからもよろしくですぅー♪


†ブライス同盟†~2-3

苺『そんなの別に・・・ポチッってしなくていいんだからね・・・』
やべぇ~苺萌えっー(*´Д`*)♪と言いながらポチッっとヨロシクですキャハハ

お兄ちゃんおかえりっ♪って言ってみてぇ~
ファン増える事間違いない・・・なっ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

いやいや、可愛さにノックダウンされまくり
ですよ~^^
やはりカスタムブライスは、カスタムされる方の
愛情が一杯で、とても魅力的です。
ステキなブライスばかりお持ちでお写真が
楽しみです^^

急にお酒を控えると体に悪いそうですよ。
・・・と、我が家では信じて、お酒を浴びてますが(笑)

Re: タイトルなし


プリシラ様コメントありがとぉーございます♪
急にお酒控えたら体に悪いですかぁギャハハ♪確かにっーそうかもぉ・・・?
と言うかそうであって欲しいっす~・・・(・。・;
姫に萌て下さりありがとぉです☆
まだまだ紹介しますんで楽しみにしててくださいませ♪

りんごちゃん・・嬉しすぎて涙出るし~~^^
朝起きたらびっくりして又やる気でた~~!
りんごちゃんにいつも元気と勇気もらってる・・
そしてたくさんお友達の輪を作れるりんごちゃんはすごいよ!!Nは不器用であまり上手に自分を表現できないけどとても感謝しているよ^^ありがとう\(^o^)/今日は元気に朝から頑張っているよ^^←今日はまじめ^^

Re: タイトルなし

Nちゃんのカスタムちゃん本当に素敵だもん♪
これはNちゃんの人柄が素敵だからだね★
最近は沢山のブログで皆さんの姫ちゃんをみれたり・・・
お人形ブログ生活覗かせてもらい楽しいっーこれもみんなNちゃんのおかげだよぉ★
ありがとぉー♪いつか・・・Nちゃんとドールイベントで会えたらと・・・夢みてます★

おお~久しぶりのカスタム子だぁぁぁ~
どこにお嫁さんに行ったのかと思ってたら、
りんごひめちゃんトコだったのね~♪
気に入っていただけて嬉しいわ(*^.^*)エヘッ

Re: タイトルなし

ありす様コメントありがとぉー★
うんうん♪林檎家にお迎えしたのですぅー♪
本当に素敵なOFだぁ~大切にこれからもお着替えするね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/18-74f6da24

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
