りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 ラズベリーソルベ&プレーリーポージー



先日我が家にも【ラズベリーソルべ】ちゃんお迎えしたよぉ

ソルべちゃん ソルべちゃん可愛い☆

ブラウンの髪とアイの色がとっても可愛い~
なかなかご紹介の機会がない我が家のデフォちゃん達・・・
基本我が家のデフォちゃんは箱入り!なんせ狭い我が部屋なかなか出してあげれないのです
でもたまにはお迎えUPしてみるかっと♪
しかし・・・この姫・・・
いろんな方のブログで前髪の河童説が><。
なんでも前髪が浮くらしいんです!でもタカラトミーさんに電話すれば交換して頂けるそうですよ!
我が家は箱出ししてない姫多いから不具合は怖いです・・・色移りなどは特にね。
ラズベリーソルべちゃんの前髪!
凄く気になるので今回は箱出ししてチェックしてみるか!と思っとります。


こちらも先日お迎えした【プレーリーポージー】ちゃん
そばかすがメチャ可愛い
この姫春にぴったりな感じねっ♪
あぁ~箱出ししてあげようかなぁ・・・

可愛いそばかすちゃん♪

デフォちゃん可愛いネッ☆
あぁ~収納スペース欲しい・・・のです。
目指せ我が家のデフォちゃん達のドラえもん生活からの救出!
押入れも定員いっぱいになってきました
皆さんはどうやって姫達をお飾りしてますかぁ?



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

きゃ~私、両方とも気になってた子をお迎えしたのね~♪(羨ましい)
最近お迎え熱を冷ましていた所なのに、心が揺らぎそうw(笑)

お2人お迎えおめでとうございます!
この2人はかわいいなーと思ってたんです^v^
プレーリーポージーちゃんはOFもかわいいし、そばかすのお顔もかわいいですよね!

うちではドール専用の棚を買ってそこに飾ってありますよ^^
でもそろそろ定員が。。。^^;

おお~こちらも増えてますね^^
かわいい姫たちが増えていいなー

我が家はすぐ開けちゃうの
第1次ブライス期(?)はダンボールからちょこっとお顔の確認してから押入れだったけど
第2次ブライス期になってからは全部開封、もしくは中古ちゃん。
何人かは飾ってますが後は引き出しに寝かせて保管してますよ。
そんな数いないしー。
未だユキノナミダヒメちゃんは箱入りです。

@naiさんのカスタムブライス飴ちゃんがほしいなーって
いつかいつか・・・

ブログuri変更しましたー
よろしくです。

ええなぁ~~~

 うちもソルベさん検討中なんやけどねぇ~~
えっ!交換してくれるのっ!!ってことは・・・
カッパは不良品ってことなのね^^;。

 箱入りさん、経年劣化(ビニールとかテープね)
が怖いので風通しのええとこで保管ですね^^。

Re: タイトルなし

tora 様コメントありがとうございます!

どちらもメチャ可愛いですよぉ~

ソルべちゃんはブラウンなアイと髪が♪
ボージーちゃんはソバカスがキュート♪
お迎え・・・しちゃう?

Re: タイトルなし

えりーな様コメントありがとうございます!

ドール専用棚!
おぉー何体くらいお飾りしてるんだろぉー

本当にドールをお飾りする専用部屋が欲しい・・・わぁ~夢だわっ

Re: タイトルなし

zakuro様コメントありがとうございます!

やっぱ箱出しいいなぁ・・・
引き出しに寝かせてるんですか!ほぉーほぉー

@naiさんのカスタムブライス飴ちゃん
めちゃ可愛いですよねぇ~
あのほっぺの膨らみよう最高にキュート♪
林檎も欲しいですわぁ~

Re: ええなぁ~~~

ひで 様コメントありがとうございます!

経年劣化に色移り
怖い><。ですよねぇ~
風通し・・・押入れ気をつけないとですよね。
あぁ~どう収納するのがベストなんだろ・・・

全部お飾りは無理だし
まず・・・沢山のドール・・・
周りに気持ち悪がられるし><。
でも押入れ風通し悪そうだもんね。

悩むわ~皆さんの参考にしたらこんな感じ?

テープ外して・・・ドールはOF脱がせて
本体ガーゼとかで包んで・・・立てて紫外線に気をつけて
風通しのよい場所で収納?  難・・・なむぅ~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/181-ccee0117

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
