りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 映画【HEREAFTER】


映画【HEREAFTER】観てきましたぁ~
HEREAFTER.jpg


映画【HEREAFTER】


《キャスト》
マット・デイモン(ジョージ)
セシル・ドゥ・フランス(マリー・ルレ)
ジェイ・モーア(ビリー)
ブライス・ダラス・ハワード(メラニー)
ジョージ&フランキー・マクラレン(マーカス/ジェイソン)
ティエリー・ヌーヴィック(ディディエ)
マルト・ケラー(ルソー博士)

《スタッフ》
クリント・イーストウッド(監督・製作・音楽)
キャスリーン・ケネディー(製作)
ロバート・ロレンツ(製作)
ピーター・モーガン(脚本・製作総指揮)
スティーブン・スピルバーグ(製作総指揮)
フランク・マーシャル(製作総指揮)
ティム・ムーア(製作総指揮)
トム・スターン.AFC.ASC(撮影)
ジェイムズ・J・ムラカミ(美術)
ジョエル・コックス.ACE(編集)
ゲイリー・D・ローチ(編集)
デボラ・ホッパー(衣装)

人は決して、独りではないー
<死>に直面した3人が出会い、
<>喜びを見つける、
心あたたまる感動のドラマ


パリで活躍するジャーナリストのマリー(セシル・ドゥ・フランス)は、
恋人との休暇を楽しんでいた東南アジアで、津波にのまれて死にかける。
無事に帰国してからも、呼吸が停止した時に見た不思議な光景(ビジョン)が忘れられず、
仕事も手につかない。しばらく休暇を取ることになったマリーは、
自分が見たものは何かを突き止めようと調査を始めるー。
 かつて霊能者として活躍していたジョージ(マット・デイモン)は、死者との対話に疲れ、
今はサンフランシスコの工場で働いてる。人生を変えようとかよい始めた料理教室で知り合った
メラニー(ブライス・ダラス・ハワード)に好意を寄せるが、ジョージの〝才能〟が原因で、
彼女は彼の前から去ってしまうー。
 ロンドンで母と双子の兄と暮らすマーカス(ジョージ&フランキー・マクラレン)は、
突然の交通事故で兄を亡くす。母と引き離され里親に預けられたマーカスは、
もう1度兄と話したいと幾人もの霊能力者を訪ね歩くが、本物はいない。
ある日マーカスは、ジョージの古いウェブサイトにいきあたるー。


 調査の成果を本に書き上げ、ブックフェアーに参加するマリー。
すべてから逃げ出して大好きなディケンズの博物館を訪れるジョージ。
2人の行き先は、ロンドン。3人の人生が交錯し、何かが起きようとしていたー。




London.jpg




Paris.jpg



San Francisco

【HEREAFTER】
ヒアアフター・・・来世
この映画ヒアアフター(来世)難しいテーマではありますがわかりやすく描かれていてよかったです
並列した3人それぞれのドラマがあり・・・その3人のドラマがやがて1つのドラマへと。
人は死んだらどうなるのか?どこへいくの?魂・・・は?
宗教や死への考え方は人それぞれだけれど・・・
人は死を垣間見た時その後をどう考え生きていくのか・・・。

日本人は昔からヒアアフター来世の世界はあるんじゃないかと信じてる思考ってありますよね。
だからかな?この映画なんとなくすんなり観れました。
あちらの世界?お空から?
亡くなった先祖・・・おじいさんやおばあさん達が
〝見守ってくれる〟からなぜか安心したり・・・
〝見てる〟・・・・から今居る世界では誰も見てなくても悪事はしちゃいけないと・・・

来世HEREAFTERをどう考える?
死んだあの人にもう1度会いたい・・・1度でいいから・・・
HEREAFTER来世があると信じ考える事で
死を受け止め今を大切に生きていこうと考えさせてくれる素敵な映画になっていますよ。

よかったら観に行ってみてね!
あっ!デートで観る映画では・・・ないです。ハハハ・・・
夫婦で観るにはいいかなぁ~
お子ちゃま連れは厳しいかもぉ・・・

お独りで観るのがベストな映画かもしれないです・・・。


この映画・・・《スタッフ》が凄い!
(監督・製作・音楽)に【クリント・イーストウッド】
(製作総指揮)に【スティーブン・スピルバーグ】豪華だぁ~




FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

個人的に マッドディモンのファンなので

見たいと思います・・・

今まで アクションが多かったのに

最近は ヒューマンドラマに 出るように

なったんですね~

情報/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとう

この映画めっちゃ観たいです!!

僕はクリント・イーストウッドが好きなので、この映画も観たいと思ってます。

でもいつも行く映画館で公開してないんですよ↓↓




Re: タイトルなし


mamika様コメントありがとうございます!

マッドディモン林檎も好きだわぁ~
是非是非観に行ってみて~♪

Re: タイトルなし

XYZk 様コメントありがとうございます!

是非是非観に行かれてください♪
あら・・・いつもの映画館上映ナイんですかぁー
こんなにメジャーなのに><。
お近くにまだ映画館沢山あるのかなぁ・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/182-42543109

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
