りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 【3月】



【3月】もう春ですね

春



今日から〝3月〟春がきましたね
春生まれの私!季節の中で春が一番好き

何か新しい事に挑戦しようと思えるこの季節が好き!
新しい事を始める私の背中をポンッと押してくれるような
そんな季節〝春〟が大好きなんです

そんな私の今年の春・・・
長年勤めた仕事を昨日でやめましたぁ~
まさに春到来しちゃったんです♪
新しい生活のスタート!
やっぱり春さん私の背中押すのお上手ネッ♪

これからの私・・・
隣に居る人と素敵な春をずっと一緒に迎えることの出来るように
努力し勤めて〝生きたい〟と思ってます


LOVE.jpg
                                              Ringo


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

おめでとうございます。
ステキな春!ですね。
これからも、もっともっと笑顔のあふれる毎日をすごされますよう、影ながらお祈り申し上げます。

りんごちゃんおめでとう。
なんだかここは
あったかい感じがするなーと思っていたら
そうだったのね。
Happyがいっぱいだわね。
うれしいわー

おめでとうございます!
私も春生まれですー^^
リンゴさんの新しい季節が素敵なものになりますように…☆

りんごさんは新しいスタートをきられたんですね^^
春は新しい事を始める気持ちにさせてくれますよね!
私は。。。逆に仕事が忙しくなってきちゃっていろいろできなくなる季節になりそうです(;_;)
でもがんばるよ!^^ノ

おめでとう~~~♪
もしかして・・・・???
これからもいっぱい幸せが訪れますように~!

素敵な新生活でありますように・・・。

Re: タイトルなし


けろ様コメントありがとうございます!

けろさんありがとうございます♪
ながく一緒に居るので変わり映え?はしないんですが笑
春に新たなスタートがはじめられる事に今は感謝しております♪

Re: タイトルなし

zakuro様コメントありがとうございます!

zakuroさんありがとぉー☆
ココあたたかい感じするかい?
そう言ってもらえてなんか嬉しいわっ♪ありがとぉ~

ながく一緒に過ごしてる人なので
何かが変わるって感じじゃないけれど・・・
やっぱ紙切れ1枚に少し重みを感じそうな今日この頃です。
4月に入籍なのでまだ一応独身よっ笑キャハハ

Re: タイトルなし

16様コメントありがとうございます!

ヒロさんも春生まれですかぁ♪
春はなんだかホンワカ気分になれてイイよね☆

リンゴさんの新しい季節が素敵なものになりますように…☆
↑ありがとぉー♪

Re: タイトルなし

えりーな様コメントありがとうございます!

新しい毎日只今満喫中です♪
今は仕事に行かず家でゆっくり過ごせる事が1番の幸せよっ☆
すぐ飽きちゃうかもだけどププッ笑

今までも一緒にずっと居たから
何にも生活は変わんないんだけど・・・
気持ち的に新たなスタート!って感じはするわぁ~

えりーなさんはOFショップ開店して忙しそうネッ☆
林檎もえりーなブランドのOFメチャ欲しいわぁ~♪
体には気をつけて頑張ってね!応援してるわっ☆

Re: タイトルなし

もふもふ 様コメントありがとうございます!

もしかして?のもしかしてですわぁ☆
でも・・・
ずっと一緒に居てフランス婚?だったから
何にも生活は変わんないんだけど・・・
やっと歳を重ねてココは日本だって事認識した林檎なのでしたぁギャハッ

新たに変わった事
今は仕事をやめて家に引きこもってるのぉ~
なんだか幸せ♪すぐ飽きちゃうかなぁ・・・

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

素敵な新生活でありますように・・・。
↑ありがとぉー☆

毎日の何気ない日常が
温かい気持ちで過ごせるように林檎も願ってます♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/183-e06eeb5a

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
