りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 ONE PIECE・聖☆おにいさん



ONE PIECE・聖☆おにいさん


今日は《桃の節句》雛祭り
ちらし寿司食べたかい~?やっぱり雛祭りには〝ちらし寿司〟って感じ?じゃなぁい~
勿論林檎も作ったさぁ~!食べるぅ~?キャハハハ♪


とさてさて・・・そう言えば相方君から
長崎のハウステンボスのお土産貰ったんだぁ~
林檎の大好きなワンピースセットだぁーっ!

海賊旗
ドォ~ンとデカイ海賊旗だぁーっ
ってwwwどこに飾ろうかでっかぁ~い!

お土産♪
チョッパーのボールペン可愛いっ
おぉこのクッキー食べた後に組み立てたら〝サウザンド・サニー号〟になるのねカッコイイっ
しかもバンダナ入りだってぇ~ウヒョ~

なんでも・・・長崎【ハウステンボス】は

3/19(土)ハウステンボスグローブが誕生!出航カウントダウン開始
日本最大級のワンピースショップ&レストランオープン。
「ゴーイングメリー号 思い出の「ダイジェスト」ラリーなどイベントもスタートしたんだって!

4/2(土)からは・・・サウザンド・サニー号クルーズもスタート!
4/2(土)、4/3(日)は入港プレミアムショー開催ですって♪

興味のある方は是非♪ハウステンボスはとっても素敵なところよ~
オランダのような景色・・・チューリップ・・・水車・・・
とても美しいわよぉ~♪4月~6月がオススメよっ
ハウステンボス


それと・・・
(有)五島椿本舗さんの椿オイル・シャンプー・石鹸だぁ~!
わぁ~い♪これで女子力UP↑しちゃうかなっ?ワクワク☆早速使ってみなきゃだわっ♪
(有)五島椿本舗


椿シャンプー・石鹸・オイル

長崎名物カステラも勿論頂きましたわぁ~

と・・・言うわけで大好きなワンピースグッズ&女子力UPモノ最高~☆

大好きな漫画ワンピース
只今61巻ですぅ~☆・・・・。。。。とコチラもお気に入り♪聖☆おにいさんですぅ~オススメよっ

ワンピース  聖☆おにいさん

ブッダとイエスが、下界のバカンスを満喫しようと、
日本の東京都立川の安アパート(風呂なし・ペット禁止)の一室で
「聖」(せい)という名字で暮らすという設定で描かれる日常コメディ♪

くすっ♪っと笑える漫画ですよぉ~☆

聖☆おにいさん♪


よかったら・・・
海賊王に俺はなるっ!
と言いながらポチッっとよろしくです

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

聖おにいさん
ウチも持ってますよ~
ばっちり6巻まで><b
ウチはアナンダ、ウリエルあたりが大好きですwwww
面白いですよね~ ぱんつ冷蔵庫で冷すって場面のときは爆笑でしたw

聖おにいさん!大好き!
イエスがお茶目でいいわー。
『神の味噌汁』~

ワンピースって61巻も出てるんだね。長女が中学の時からだもんね。
すごいわ。ロングラン。

ワンピースはともかく、聖おにいさんをだしてくるあたり姫は只者ではありませんな!(笑)
普段はツッコミなのにときどきボケ暴走する「パンチとロンゲ」のツッコミ役が大好きです。

(有)五島椿本舗

 林檎お嬢さま こんにちは。

 私も、桃の節句に ちらし寿司を食べました(^^)
林檎お嬢さまのちらし寿司を 食べたあい(#ノ▽ノ#)
あっ、執事の私が作らねばなりませんね(・・。)ゞ テヘ

 確かに、チョッパーのボールペン可愛いっd(⌒―⌒) グッ!!
ハウステンボスグローブが誕生!日本最大級のワンピースショップ&レストランオープン。って、兄執事も行きたあい(*^▽^*)  林檎お嬢さま つれてってえ~(*^^*)

 (有)五島椿本舗さんの椿オイル・シャンプー・石鹸だぁ~! 女子力UP↑ですね(*^―゚)bグッ! でも、これ以上 林檎お嬢さまがお綺麗になられてどうされますLOVE★⌒ヾ(^-‘*)
 ブッダとイエスが暮らすアパート す、すごいw(゚o゚)w

 ではまた☆

最近ワンピー見てなくて 話がどこまで

進んだのか さっぱりです^^;

でも 林檎さんは すごいです!!

しかも コレクションいただいたなんて~♪

素敵過ぎですよん~♪

コミックも ほとんど 読むのは

まどかマギカとかです~最近^^;

Re: タイトルなし

Loving rabbit 様コメントありがとうございます!

聖☆おにいさん
ラビちゃんも好き~っ♪これ本当に面白いよね!
なんかツボにハマルっていうか☆

ぱんつ冷蔵庫で冷すって・・・
↑何気に試してみたく・・・なるけど・・・まだ・・・出来ない私・・・です。ギャハッ><

Re: タイトルなし

zakuro 様コメントありがとうございます!

zakuro さんも好きーーーっ♪

本当にこれ最高だよね~
クククッって一人読みながら笑えるもん♪

Re: タイトルなし

熊様コメントありがとうございます!

熊さんもぉーーーーーーー好きですかっ♪
おぉー仲間がいっぱい居たぁ☆

本当に聖☆おにいさん最高よね!

Re: (有)五島椿本舗

我が家の執事様コメントありがとうございます!

ハウステンボスにチューリップ見に林檎も行きたいっ~!

椿石鹸にシャンプー今使ってるんだけどイイ感じよぉ☆
女子力UPしたかしらぁ?

執事様は聖☆おにいさん読んだ事ナイですかぁ?
是非本屋で立ち読みしてみて♪笑えるわよぉ~

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

ワンピースはロングランだもんね!
今はまた新たなステージに出発するところよ♪

最近本屋にナカナカ行けなかったけどこれから暇になるので
早速行ってみようかしらぁ~
何か面白い漫画でてるかなぁ・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/185-82db2f90

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
