りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 



誰もが一人じゃ生きていけない
海も大地も空も動物達も人もみんな繋がってるんだ。


そら

移動のライフラインが繋がり
被災地まで物資が届けられるようになりました。
沢山のモノが足りないそうです。

みんなで【繋がろう】ではないですか!

地方自治体によってイロイロ違いはありますが・・・
物資の受け付けて始まってます!
残念ながら宮崎県は今日の時点ではまだでした。


東京都では・・・

子供用品【紙おむつ・おしりふき・ベビーローション・ベビーオイルなど】
生活用品【コンタクトケアー用品・生理用品・紙コップ・使い捨てカイロなど】
高齢者用品【大人用紙おむつ・介護用ウエットシートなど】
(全て未使用品のモノ)
の受け付け始まってます!

地方自治体で受け付けしてるモノが違いますから
ホームページなどで確認してから行ってください。



被災地の皆様のご安全とご健康を心よりお祈りしてます。
亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


みんなで【繋】がろう!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

また噴火したって聞いたんですが大丈夫?
あちこちで心配事があってたいへんです・・・
ちょっと前まで平和だったのに・・・不思議な気分になるよね
自然の前には人間はなーんもできないね

Re: おはようございます

ミカヱルル様コメントありがとうございます!

本当に・・・日本中大変な事になりましたね。
早く正常な日常に戻れますように
皆で頑張りましょう!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/192-9d713eaf

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
