りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 【4月】サクラサク♪



【4月】
今日から4月!やっとサクラサク季節になりましたね
桜の花をみると心和む・・・やっぱ日本人だねぇ~と思うヒトトキ

夜桜で一杯というのはナカナカな今日この頃ですが・・・
電力のいらない日中に《お花見》もナカナカGood♪ですよね!
自粛するところは皆で自粛して(桜を照らす灯りは消そうね)
日中に《お花見》どうですか?
皆でやれる事はやりながら普段の生活をする事が復興への後押しになると林檎は思う。
だって何もかも自粛して益々景気悪くなったら復興も大変になっちゃうもんね。
桜を見て笑顔になろう♪楽しむ事も大切!
笑顔が笑顔をうむんだよね。笑顔が被災地に届きますように


桜





さくら咲く♪





さくら♪さくら♪





市民の森公園にて


4月もどうぞよろしくです♪
ポチッっと応援どうぞよろしく☆
いつもありがとぉー♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

ほんまに~

やー、8分~満開やね
この土日たくさん花見にくるんやろうね

はじめてコメントさせていただきます*
(たぶん初めてだったと思うのですが・・)
桜並木道、とってもきれいですね。
きれいな桜と一緒にブライスちゃんも撮影、うらやましいです*
駅前の桜は咲いてるのですが、なにぶん人通りが多くて撮影どころじゃないので・・
私もこんな風に外で撮影しょうかなと思いました。

桜きれいですねぇ~
お隣の県なハズなのにこっちはまだあんまり咲いてないです。。菜の花ばっかり…><
そして、昼間のお花見さんせい!ノンアルコールで浮いた予算は募金でGOーですね☆

綺麗~~~今は こういうのが

すごく いいと思います~

桜は ほんと!!癒しです~~~@^^@

そっちは 早く咲くので

うらやましいですp^^q

ぁ~~~綺麗!!!
ちーこも川崎さんとか連れてお花見したいわ~♪

日差しが春っぽ~~~~い(^^)♪
早くこっちもポカポカ陽気にならないかな♪

桜トンネルだぁ~~!
こちらは・・・・まだ咲いてないわ!

もふもふ家の近所にも、桜トンネルがあるから
咲いたらお花見UPしますよ~ん。

きれいね~
写真もいい感じに撮れてますぅ~
写真はやっぱり大きい方が見ごたえがありますね☆

わぁ~!もう桜がこんなに咲いてるんですね!
うちのところはまだ1輪咲いたか咲かないかみたいな感じです。
私も早くドールと一緒に写真撮りたいな~^v^

うわぁ~、満開ですね。
春って感じです。
こちらは、まだ満開ではなさそうです。

 今晩は。
 春と桜すっかり根づいていますね。遠山の金さんもお忘れなく。

4月ですね~
桜綺麗です^^
こっちも早く咲かないかな。。。

とても美しくてうっとりしますー♪
桜もブラちゃんも♪

Re: ほんまに~

ミカヱルル様コメントありがとうございます!

サクラサクラぁ~♪
本当に只今8分咲きくらいですわぁ~
今週~来週がお花見最高そうです☆

Re: タイトルなし

komo様コメントありがとうございます!

komoさん初コメありがとうございます♪嬉しいです~
桜とブライスちゃん!
人目をヒタスラ無視しながら(笑)頑張って撮影してきたよぉ~ハハハ♪

komoさんも頑張って野外撮影に望んでねぇ~
楽しみにしてるわぁ☆

Re: タイトルなし


16様コメントありがとうございます!

こちらも山の方では・・・桜6分咲きくらいでしたよぉ~
来週くらいから段々に満開になってくるかなぁ。

そうだね!菜の花っ
明日は菜の花見に行ってみます~

Re: タイトルなし

mamika様コメントありがとうございます!

うんうん
大変な時期だけど・・・たまには桜でも愛でて癒されるのも必要だよね。
美しい桜に安らぎのヒトトキでしたぁ~

Re: タイトルなし

ちーこ様コメントありがとうございます!

うんうん是非ちーこちゃんも川崎さん達連れてお花見へGOよっ!
桜の下でお弁当♪最高~
林檎もおにぎり作ってそっちに行きたいわっ

Re: タイトルなし

もふもふ様コメントありがとうございます!

おぉーっ
もふもふさん家のお近くにも桜のトンネルあるのね♪
うんうん是非お花見UPしてね~
楽しみに待ってるわっ☆

Re: タイトルなし

ふーみん09 様コメントありがとうございます!

お写真お褒め嬉しいっ
ありがとぉ~♪
大きい方が見ごたえあるかなっ?

ドール持っての撮影だから
急いで数枚カシャカシャと(焦)
まだまだ人の目が気になる未熟者な林檎でしアハッ

Re: タイトルなし

えりーな様コメントありがとうございます!

宮崎は今週来週が1番のお花見日和よぉ~♪
桜に・・菜の花に・・芝桜と・・・沢山のお花見スポットが一斉に満開よぉ☆
えりーなさんもドールと野外撮影したらUP待ってるわぁ~

Re: タイトルなし

ジュリアルーシュ様コメントありがとうございます!

こちらは春真っ盛りよぉ~♪
どこもいろんなお花で華やかなこの季節!
春の日差しで眠たい今日この頃だったわぁ~

Re: タイトルなし


安底羅 様コメントありがとうございます!

キャハハ♪遠山の金さん!

桜吹雪は美しい~ですよね☆

Re: タイトルなし

Loving rabbit様コメントありがとうございます!

らびちゃん所は4月中頃かなぁ~♪
春は暖かくって本当にいつまでも眠たくなっちゃう~zzz

Re: タイトルなし

noko*様コメントありがとうございます!

この時期は花々がどこも美しくって
心が和みますよね♪
明日は菜の花でお花見行ってきますね~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/194-ad626edb

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
