りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 九州紀行【福岡】~③天使のすみか・キャナルシティ博多

九州紀行【福岡】~③天使のすみか・キャナルシティ博多

福岡プチ旅行・・・
沢山のお買い物もしてきたよぉ~
大好きな石鹸屋さんの
<キャナルシティ内のLUSH>や
<博多駅ビル内のロクシタン>へ
やっぱゴスロリ最高~と
<天神ビブレ内のS-inkへここのh・NAOTOさんの服好き>
今回はワンピースや長Tやパニエをゲット♪
バニエなんてひとり?で立つくらいフワフワ凄いの~!萌過ぎーるぅ♪
<KERA SHOP HEAVENここの和柄コーデ好き♪>
今回は10㌢ヒール靴をゲット♪
福岡三越でお化粧品をゲット♪
後・・・勿論彼の服も買ってまいりましたよぉ~☆
他にもぶらぶらとお買い物をして《天使のすみか》にも行ってきましたよぉ~
エクランとまんだらけとジーストアに行く予定でしたが
急遽友達と食事をする事になり急いでホテルへ帰ったので行けず><。次回は絶対行くぞ~!

《天使のすみか》
天使のすみか♪
福岡ダイエーショッパーズ内《天使のすみか》です☆
今回ココは天使達を見て癒されてきました~♪
可愛い限定の娘居たなぁ~なんでも来週朝から並んでなんちゃら・・・と
わたくし来週は来れませぬ><。トホホ
みんな可愛かったなぁ~
あっ!帰って違う娘を2人ほどオクでポチッっとな!しちゃった事は彼には言えませぬ・・・。
【福岡】天使のすみか 天使のすみか
最近球体ちゃんにメロメロなのぉ~
夢のSDは我が家では夢の又夢です。
だって座らせてたら絶対彼にも友達達にも怖がられるよ・・・。
あぁ~一人部屋欲しい・・・っ!

キャナルシティー博多
こちらキャナルシティ博多です♪
ライトUPが綺麗~でしたぁ☆ここは複合施設
沢山のショップや映画館やホテルなどがあります~
私は福岡でのお泊りは大抵ココへ
ハイアット<贅沢に>&ワシントン<リーズナブルに>
どちらのホテルもイイよぉ~ハイアットはお高いだけあってアニメティがイイっ♪
ワシントンはリーズナブルだけど朝食が美味しい♪
ここはお買い物も夜遅くまで出来るし交通の便も良くて凄く便利です♪
キャナル キャナルへ


今回はキャナルで友達家族と合流したので
中州の屋台ではなく
キャナル内のラーメンを食べてきましたぞぉ☆
やっぱ福岡では豚骨ラーメンを食べなきゃだよね♪
キャナル・ラーメンスタジアム

ラーメンスタジアムとは・・・
ラーメンスタジアム2(ラースタ)は2001年12月に福岡県福岡市博多区の
キャナルシティ博多5階に当初ラーメンスタジアムとしてオープンした
フードテーマパークである。
新横浜ラーメン博物館のコンセプトを踏襲し、日本各地のご当地ラーメン店舗を揃えている。
オープン当初は1店舗の出店期間6ヶ月または6年の契約で店舗の入替を行っていたが、
2005年にラーメンスタジアム2となり、ラーメン愛好家参加型のテーマパークへ移行。
ラーメンスタジアム2となってからは、
人気店は残り不人気店は入替されるシステムが導入された。
年に数回2~3店舗が入れ替わる文字通りのラーメンスタジアムとして営業している。

全面リニューアルし新たなるスタートを切ったラースタは、
今までになかったサービスを解禁。
夜になると屋台街のような雰囲気に変身する、その名も「夜のラースタ」!

なので・・・
友達家族といろんなラーメンを注文し食べ比べしてきました♪
秀ちゃん らーめん大

ラーメン ツケメン
どこも美味かったぁ~
林檎は豚骨ラーメン好きなので秀ちゃんラーメンが美味しかったです☆


また福岡すぐにでも行きたいなぁ~<
今回初めて行った
看板も出してないBarや小さな居酒屋さんも良かったなぁ~
また次回行ったら伺ってみよっと☆    
           福岡プチ旅行でしたぁ~



ポチッっと応援してくれたら嬉しいです♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~。

新大阪駅で、「さくら」のポスターいたる所に貼ってあって。
もうすぐ開通なんだな~って、思っていました。

新幹線がずーっと開通するなんて!
頑張ろう日本!
だわ!っ。

鹿児島まで新幹線でいけるようになるのももうすぐ~♪って思っていたけど、地震の後でニュースも薄れちゃったよね
鹿児島まで新幹線で行けるなんて夢見たいだね~
長崎にも新幹線行ってくれたらいいのに。
博多いいね~
私も行きたい!
なかなか家庭があると行けませんなぁ

そうそう、黄色い菜の花の宮崎での1枚
ブライスの公式サイトで見たよ~♪
素敵に撮影されてる♪

豚骨ラーメン

 林檎お嬢さま こんばんは。

 博多駅ビル内のロクシタン いいですねd(-_^)good!! 兄執事も、ロクシタン 大好き(*´-`*)スキ
 やっぱゴスロリ最高~(゚∇^d) グッ!! 林檎お嬢さまのゴスロリを 見てみたい(#ノ▽ノ#)
 ご主人の服も買われたのですね(*^―゚)bグッ! お嬢さまは、お優しいですね(^-^)//“”ぱちぱち
天使のすみかに 私も萌え~LOVE★⌒ヾ(^-‘*)

 兄執事の家族も(兄執事を除いて)、福岡に行ってきました(^^) 福岡へ行ったなら 豚骨ラーメン食べんと、繁華街から離れたところでもおいしいよ。と言っておいたのですが、駅の近くの店はどこも混んでいて 結局ラーメンは食べられずじまいだったそうです( p_q)エ-ン

 ではまた☆

すごい 雰囲気いいですね~

すみか すごくセットが綺麗ですね~

まるで 映画のワンシーンみたいです

林檎さんも~ゴシック派好きなんだ~

私も大好きで~コスしてたけど 最近引退しています 着たいんだけど

 何気に高価ですよね

いろいろ揃えたりすると^^)))

ラーメン 美味しそうだねp^^q本場の

味だね~じゅる)))

こんばんわ^-^

りんごひめさん、ご無沙汰ですw
九州紀行いいですねぇ(笑)
それと、めっちゃ遅いんですが・・・
ご結婚おめでとうございます(笑)

これかも良い人生送ってください^-^


これからのブログ更新楽しみにしております♪

こんばんわ~
h.NAOTOのお洋服素敵ですよねぇvちびっこで着るのは無理なので
我が家はアングリーちゃんお迎えして、着せ替えを楽しんでます☆

りんごさんきっと素敵に着こなされるんでしょうね(>v<♪)

Re: タイトルなし

たっつみぃ 様コメントありがとうございます!

新幹線さくら開通しましたねぇ~
これで日本全国数時間で行けちゃうなんて凄いっ♪
新幹線さくら乗ってみたいですわぁ~

頑張ろう日本!ですわっ

Re: タイトルなし


ローズキャッツ 様コメントありがとうございます!

本当にそうよねぇ~
長崎まで行ってくれたら!って林檎も思うわ~
宮崎から長崎ってバスで6時間かかるのよねぇ><。

ブライスの写真!
そう公式サイトでイベントしてるの~
載せてみたわっ

Re: 豚骨ラーメン

我が家の執事様コメントありがとうございます!

おぉー執事様のご家族も福岡に行かれてたんですか~っ
やっぱ福岡って言ったらラーメンですよね♪
あらら・・・ご家族様ラーメン食べれなかったんですか~そりゃぁ残念
次回は是非と伝えてくださいませ~

ゴスロリファッション大好きなんです・・・いい歳なんですが><。
ラーメン食べてるゴスロリファッションのおば林檎に
ずっと凝視してる小さな女の子が居ました・・・怖かったんだろう・・・

Re: タイトルなし

mamika 様コメントありがとうございます!

おぉーmamikaさんもゴス好きですか♪
私は・・・おばちゃんですが恥ずかしげもなく着ちゃてますぅ><。
だって好きなんだもぉ~ん!

本当にでも何気に高い!ですよねぇ~
今回買ったゴス服のバニエだけでも1万以上しましたぁフゥ~
スカートの中見えないのにね・・・高すぎ・・・
でもスゲー可愛いからいいのです♪よね・・・。

Re: タイトルなし


kou1070様コメントありがとうございます!

お祝いありがとぉ~♪
ブログに旦那っちは出てきませんが笑
これからもどうぞよろしくでーすキャハハ♪
・・・1度くらい・・・出してみる?か・・・旦那・・・

Re: タイトルなし

ひろ様コメントありがとうございます!

わぁお♪ひろさんもh.NAOTOさんの服好きですかぁ~
カッコイイよね☆
私も背が低いので10㌢の靴はいて頑張ってますぞぉ~ハハハ

似合っては・・・ナイ・・・んですが
好きだからいいのじゃーーーーーっと
なんとも前向きな気持ちで着てます><アハッ

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/199-9b43a4fb

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
