りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆

大好きなブライスちゃんやワンダーちゃんなどお人形達が登場するブログヽ(*^▼^*)ノ今日もHappy♪

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 みるく夜の街への巻



最近飲みすぎっーって言いながら
昨晩も飲みすぎた林檎です(^▽^ゞどんまい私・・・


昨晩のお話~★

林檎 『おぉーい!みるくぅ~今夜お供よろしくっ♪です』
みるく『エッΣ(ーー;)わたくしが?
    バニラさんにでも頼んだらよろしいのでは?』

林檎 『いいじゃん~いいじゃん!みるく行こうよぉぉぉお願い!』
みるく心の声『チェッお願いって言えばすむと思ってるのかしら』
       林檎さん言い出したら聞かないし!
       しょうがないけどい行くしかないですわね・・・フゥ~』
みるく『はぁ~(-_-;)まったくしょうがないですわぁ!
    いいですわよっお供しますわよ!でも今回だけですからね』
と言う事で昨晩はみるくと・・・とあるBarへ行って来ました♪


ブログ〔カクテル〕3
この後は・・・みるくBarへ画像です★タタミまするぅ~     下のmoreをクリックしてね♪続きみれます

カランカラン♪

林檎  『マスター!今夜も可愛い姫連れてきたわよ』
マスター『おっ林檎ちゃん♪おっ今夜の姫は誰ちゃんだい?』
みるく 『初めましてマスター様♪みるくと言います。』

マスター『こりゃまた可愛いねぇ~!よろしくネみるく姫♪
     さてお2人さん座って座って。今夜はさて何にするかい?』
林檎  『私はいつものでいいわ♪みるくはぁねぇ~』

マスター『おぉそうだ!この前バニラ姫スペシャルつくっただろ
     今夜ははみるく姫にもカクテルつくってあげるよ♪』
みるく 『バニラさんもここに来られたのですか?
     ・・・わたくしのカクテルですか?』
マスター『おぉ!みるく姫楽しみにしときな♪』

シャカシャカ・・・シャカ・・・

みるくカクテル1-1


みるくカクテル1-2


みるくカクテル1-4
みるく『これが林檎さんのスペシャルなのね』


みるくカクテル1-3
みるく 『美味しそうだわ~ジーッ』
林檎  『そんなに凝視しなくても(・・;
     みるくのもすぐ出来るってアハハ♪』

マスター『はいどうぞみるく姫♪みるくスペシャルだぞ!』
みるくカクテル1-6


みるく『マスター様ありがとうございます♪ポッ・・・』
林檎 『ありゃも・・もしかしてカクテルに酔う前にみるくマスターに酔ってる?
    ジーっと見てるしぃアハハ・・・』
みるく『林檎さんそんなわけないじゃない!カクテルが珍しいだけだわっ
    プイッ』
林檎 『そうなのぉ~???キャハハ♪』
みるくカクテル1-5

【みるくオリジナルカクテル】
★キャプテンモルガン
★キャラメルシロップ
★ミルク


林檎&みるく『素敵な夜に乾杯っ(* ^▽^) _▽』
みるく   『林檎さんあのぉ~
       ・・・又ココに来てもよろしくってよ(* ..)』
林檎    『。。。わかったわよ!キャハハ♪みるく又来ようねっ』

【マスターありがとぉー・・・と今宵も素敵な夜でした~】



みるく乾杯っーと言いながら今宵もポチッっとよろしくお願いいたしますです☆
あっ!後・・・よろしかったら
リンクして頂ける方いらっしゃったら嬉しいです(^^ゞ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringohimeroom.blog109.fc2.com/tb.php/20-ec49fb72

  HOME  

黒メイド時計

プロフィール

りんごひめ

Author:りんごひめ
†ブライス★ワンダー†達と
楽しく生活してます♪
林檎ですヽ(*^▼^*)ノ

※ここに記載の文章&画像など
 著作権は放棄しておりません
 お持ち帰りされる際には・・
 必ずご連絡下さいませ。

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
